618 投票する
今日:26/昨日:5/累計:6013
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[103]絶倫野郎 SH009
04/22 09:55
>>101

今じゃパワハラとか騒がれるけど 当時は 普通だったからなぁ


>>102

オイラ キャンプ場予約は1年前に取るな
以前人気のキャンプ場の予約とか3ヶ月前電話のみの時は
朝イチ時報と共に連絡始めて繋がるのが昼過ぎだったから予約の為に 休み取っただけになぁ




[102]Charr P01G
04/22 08:23
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ジャジャ馬さん
1年後の予約ですかそんなん忘れてしまいますね(笑)まぁ放置しといても大丈夫だと言う事で有難い話ですが




過酷な勤務
誰かがやらないといけないとは言え〜休日出勤が続くとちょっと滅入りますね!お客様も多いし…

ン十年前ならば…働く事が美徳で〜プロセスなど関係なかったですからね!
今は働きにくい…なんたらハラスメントを盾にして〜自分が楽になる口実を作っている感じがして…人間そのものが弱くなっています




わても阪神淡路大震災直後は1か月以上は休めなかったと思います…
幸いだったのは…今でも覚えていますが〜当時住んでいた賃貸マンションが全壊したので…そこから逃げ出して新たな賃貸マンションに避難するために〜何日間かは半ドンで休みを貰えた事ですわ




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[101]ジャジャ馬 F07F
04/22 06:39
絶倫さん、皆さん、おはようございます

今朝も、ヒンヤリ


が就職した頃は、怒鳴ったりするのは当たり前
口が悪いのも、土建屋さんの中で育ってきたは、別に気にならなく


今は、冗談でもそんな事言うたら、いやパワハラだのモラハラだの…生きづらいなぁ



ではでは…今日も一日、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)

[100]絶倫野郎 SH009
04/21 20:42


そぅ48勤務なんて 普通にあったからなぁ

若い頃だから2日寝ずでも持ったが 今なら無理だな

労働環境悪く
工場なら 腕飛ばしたとか も よくあった時代


そぅ考えたら 今や働いて稼ぐな
しかし 年金は出さない だからなぁ




[99]ジャジャ馬 F07F
04/21 19:42
90日連勤は凄い


お疲れ様です、絶倫さんm(_ _)m

今じゃ違法のブラックと騒がれますが、以前は言われなかったしねぇ。
誰も文句言わなかった
就職した頃なんぞ、工員さんの勤務報告書いてたら、昼夜通しなんて普通
週休2日制なんて無い頃



[98]絶倫野郎 SH009
04/21 14:56


そぅ まだ 空気が乾燥してる分 まっしも 暑い…

そういや ジャジャ馬さん
以前は 5〜6連勤聞いたことあるなぁ

オイラは特殊だけど 阪神大震災翌日から 90連勤が あります
今なら 完全違法だし 当時の所長が亡くなりオイラが1日30分しか自宅で仕事しなくても
何とか非常時にやりくりしてくれたと会社が好意で30日出勤 時間外扱いで賃金3ヶ月連続出してくれたことが ありますね




[97]ジャジャ馬 F07F
04/21 13:15
そぅそぅ…最近は、週2日位の勤務ですが、それに慣れてきたら…連休明けの勤務が…辛いのぉ ヨコヤマ

以前、手術前は4連勤とかありましたが、それはそれでしんどいです
締め切りまたぎの時は、6連勤てのも1回

その時は、さすがにも、事務のお姉ちゃんに言いました

連勤もしんどいですが、毎週全土日出勤もしんどいです
コロナ発症前で、消毒作業が無いときやったから、よかったですが



[96]ジャジャ馬 F07F
04/21 13:04
絶倫さん、皆さん、こんにちは

今日は、何時もより1時間以上早い乗り、医療センターへ
10時診察予約で、変わりがなければ次は1年後
来年4月20日が予約日です

で、足底板を今回作り替え
出来上がりは来週
連休明けに、受け取りに行きます

採寸とかしてたから、バスの時間に間に合わず、リハビリは明日に


朝は、ややヒンヤリ
今は…メッチャ暑い

皆さん、体調気を付けてm(_ _)m

[95]絶倫野郎 SH009
04/21 08:13


習慣的になれば慣れが 出てきますからね


いよいよ夏日だな
最近は必ず4月に一旦夏日になるし
台風2号は 猛烈な勢力になるようだし





[94]Charr P01G
04/21 07:57
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/



朝は12℃でこんなもんか…昼は25℃で暑いくらいになりそうです




わての場合は…そんな勤務ペースに慣れてしまいましたからね…ただ〜肉体的にいつまでそんなんが出来るのか…判りませんが(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[93]絶倫野郎 SH009
04/20 10:10


おっ ジャジャ馬さん 三連休
病院 経過良ければだよなぁ…

オイラは 父親が亡くなりもぅ20年近いだけに
さの時は休めたなぁ…勿論忌引きでしたが一応連休だったな




[92]Charr P01G
04/20 08:22
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v



ジャジャ馬さん
3連休ですか…わては最近では記憶にございません…あっ
父親が亡くなった時に3日間休んだかな?(泣)
普通に3連休もすると〜3日目にはボケ始めそうですよ(笑)




今の政府は年金の事など〜どうでもいいですからね
都合が悪くなったら〜何をやらかすか予想が出来ないのは間違い無さそうです




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[89]ジャジャ馬 F07F
04/20 08:02
絶倫さん、皆さん、おはようございます


今日から3日間休みですよ
んがっ
今日は用事で、ガーデンモールへ

明日は、術後の経過診察で、医療センターへ

明後日は、水曜日にリハビリ行けなかったので、木曜日に行きます

で、金曜日はバイト


では…今日も一日ご安全にm(_ _)m

[88]絶倫野郎 SH009
04/19 08:17


今の政府
世間が認める認めないは関係無いからね

オリンピック開催が典型的だし
集団的自衛権然り
秘密保護法 然り にて


だから今の政権の流れが維持するなら 何でもありにて





[87]Charr P01G
04/19 08:06
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




わては次の日曜日が休みです
GWは4日だけが休みですが〜どうせ緊急事態宣言で閉じこもりでしょうから




年金…
受給開始年齢を一気に5歳も先延ばしにしますか!?
それは世論も認めないでしょう…
毎年1歳ずつ延びていくだけでも…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧