618
投票する
今日:26/昨日:5/累計:6013
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/31 23:22
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
103]
絶倫野郎 
SH009

04/22 09:55
>>101
今じゃパワハラとか騒がれるけど 当時は 普通だったからなぁ
>>102
オイラ キャンプ場予約は1年前に取るな
以前人気のキャンプ場の予約とか3ヶ月前電話のみの時は
朝イチ時報と共に連絡始めて繋がるのが昼過ぎだったから予約の為に 休み取っただけになぁ
[
100]
絶倫野郎 
SH009

04/21 20:42
そぅ48勤務なんて 普通にあったからなぁ
若い頃だから2日寝ずでも持ったが 今なら無理だな
労働環境悪く
工場なら 腕飛ばしたとか も よくあった時代
そぅ考えたら 今や働いて稼ぐな
しかし 年金は出さない だからなぁ
[
98]
絶倫野郎 
SH009

04/21 14:56
そぅ まだ 空気が乾燥してる分 まっしも 暑い…
そういや ジャジャ馬さん
以前は 5〜6連勤聞いたことあるなぁ
オイラは特殊だけど 阪神大震災翌日から 90連勤が あります
今なら 完全違法だし 当時の所長が亡くなりオイラが1日30分しか自宅で仕事しなくても
何とか非常時にやりくりしてくれたと会社が好意で30日出勤 時間外扱いで賃金3ヶ月連続出してくれたことが ありますね
[
95]
絶倫野郎 
SH009

04/21 08:13
習慣的になれば慣れが 出てきますからね
いよいよ夏日だな
最近は必ず4月に一旦夏日になるし
台風2号は 猛烈な勢力になるようだし
[
93]
絶倫野郎 
SH009

04/20 10:10
おっ ジャジャ馬さん 三連休
病院 経過良ければだよなぁ…
オイラは 父親が亡くなりもぅ20年近いだけに
さの時は休めたなぁ…勿論忌引きでしたが一応連休だったな
[
88]
絶倫野郎 
SH009

04/19 08:17
今の政府
世間が認める認めないは関係無いからね
オリンピック開催が典型的だし
集団的自衛権然り
秘密保護法 然り にて
だから今の政権の流れが維持するなら 何でもありにて
[1]前へ|次へ[3]
|||