618
投票する
今日:28/昨日:5/累計:6015
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/31 23:22
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
86]
絶倫野郎 
SH009

04/19 07:40
G.Wまで オイラは休み無さそうだな
年金…
我々の親世代は 当時物価が安いのに40万あったし
祖父だと それに軍人恩給ついてたから凄い額に…
ただ軍人時代を除いて40年掛けないと満額にはならない時代だったけどね
[
84]
絶倫野郎 
SH009

04/18 10:10
今の内容ならば 70才支給開始も法律は変わる物だけに
1才ずつ毎年延びたら 12年ぐらい先には80才支給開始になるのでは
裏付けの為に先ずは定年70才で次に75才で先々定年80才とか無茶苦茶な法案を政府は考えてますからね
議員と同じ感覚なんですよね
実際 議員の中には80才前後も居るだけに
[
82]
絶倫野郎 
SH009

04/17 19:22
此方は09時00分からは強く降ったけど昼頃から小雨で 14時30分ぐらいから止んだな…
年金無い前提で生活を考えなければ
[
80]
絶倫野郎 
SH009

04/17 08:24
今の政権ならば の前提
だけど【党としの体制として】
Charrさんが受給ぐらいからオイラが受給者あたりの時期に劇的に 変わるような気がするんですよね
今直ぐに 90才受給なんて やれば反発喰らうから
少しずつ 年齢上げるなり金額下げて行き
今なら 厚生年金 国民年金合わせて個人差あれど平均 月14万あたりが
オイラの時代には 支給額8万 支給開始85才とかに なりそうに 感じます
今の政権の流れのままならば
ですが
[
78]
絶倫野郎 
SH009

04/16 10:59
此方は07時00分まで ガン曇りも 以後快晴、今は晴れだな
奈良… 最近 ほんと奈良に行かなくなったなぁ
先日 行ったのが久しぶりだったけど仕事だったから 特に有名な場所にも 商業施設にも 行ってないだけに
キャンプ場が まだ三重の やぶっちゃの湯 近くに行ってた帰り道
月ヶ瀬温泉立ち寄り帰ったのが一応奈良だな…
[
76]
絶倫野郎 
SH009

04/16 08:19
しかも変異株の 変異株とかが今後出て我々が生きてる間は完全なワクチンは出来ないだろうからね
年金
いや Charrさんとオイラの差でも 大きいですよ
10年 20年先は 解らないが
今の政権体質が 一気に変わる筈は なく 今後7〜8年の内に益々厳しくなって下がって行く筈にて
布石として 生活保護算定基準が下がったりと福祉や老後対策に関しては 言うだけで 自分達の儲けさえ確保出来たら それに必死なだけで
国民の老後や福祉に対しては どうでもよく そこから金を浮かして 自分達が好きな事をやれるようにの方向性は明白ですから
[
74]
絶倫野郎 
SH009

04/15 21:40
まだまだ先にて 意識が無いが
言われてみれば 確かに 銀行に結構並んでたなぁ…
まぁ オイラが受給可能な時代が訪れるかも不明だが
オイラ世代なら90才から受給とか 今の政府なら やりかねないだけに
[
72]
絶倫野郎 
SH009

04/15 11:59
それは言えてる
発症してないのは運次第
外出もせず 自宅に こもりきりの人が発症とかも聞きますからね
ジャジャ馬さん 連勤ありなんだ
オイラは 連休が 無い( ̄○ ̄;)
よく晴れてるが空気は冷たいなぁ…
[1]前へ|次へ[3]
|||