618 投票する
今日:30/昨日:5/累計:6017
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[71]ジャジャ馬 F07F
04/15 08:41
絶倫さん、皆さん、おはようございます


今朝は、少し寒いですがいぃお天気です


コロナは…いくら此方が気を付けていても、菌は向こうからやって来る


来月のシフトは…2連勤が何回か有りました
慣れないと


今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m

[70]Charr P01G
04/15 07:52
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ホンマに三重県の…奈良県や京都府に接している地域をまるで知りませんので

大体…調べると〜榊原温泉口って名張市ではなくて津市ではないか!
こりゃアカンわ(笑)




新型コロナに関して…正しい事は2つ…
一つは〜東京都は大ホラ吹き(笑)発表は嘘八億
もう一つは…わてが発症していないのは〜単に運が良いだけ(笑)

なぜ『発症』かと言うと…
感染していない確証は無いので!!(爆)何も症状が無いので…検査していないだけで

わての思いは…無症状感染者もメチャクチャ多く〜変異株の爆発流行を招いたのは…実はティーンエイジャーのガキどもかと!!無症状のガキは検査しないですから〜実態が解らないだけ!
有言実行の?大阪府は…すでにそれに気付いています!!

もう一つは…注意するに越した事は無いですが〜なんぼ注意していても…外を出歩いている限りみんな〜なる時はなる!(爆)
かと言って〜個人的に何も対策を取らないのは間違いだと…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[69]絶倫野郎 SH009
04/14 20:18


皆さん 数字なんだよなぁ
政府の基準も数…
1人しか 検査しなけりゃ 最大でも1人
検査数抑えた上での数字の操作は簡単にて
ただ 検査数を真面目に継続してやってる上で 大阪 兵庫で 増えてるのは確か

しかし Charrさんもオイラも既に無症状感染者で症状出ずキャリアで抗体持ってるかもしれないし 運よく全く感染してないのかも しれないし
そのあたりは不明だけど
個人で防ぐには限界あるだけに
人の流れは全く変わらないし
真面目な話 死者多数 医療崩壊継続しながら 国民の70%が感染して 大半が感染しての感染爆発を抑える方が速いかもだよね



皆さん 気をつけてはいるだろうけどじゃじゃ馬さんも気をつけて




[68]ジャジャ馬 F07F
04/14 19:25
絶倫さん、皆さん、こんばんは

感染…拡大したねぇ
絶倫さん、charrさん、大丈夫ですか?
木津川市も増えてます


今日、来月(4/16〜5/15)のシフト表を貰いました
事務のお姉ちゃんに、制服を渡しに行ったら…「さん、15日でオジサン辞めはんねんせやからさん、もぅちょっと、先やなぁ
エェーッ


オジサン…ヤッパリ腰痛が辛かったのかなぁ



[67]絶倫野郎 SH009
04/14 11:23


今は 快晴だな

三重県も南北に広いだけに
伊勢鳥羽志摩が有名も
西側なら 名張 榊原温泉や伊賀忍者屋敷とか じゃじゃ馬さん 御用達 島ヶ原やぶっちゃの湯や 木津川沿いのキャンプ場とか 色々あるなぁ




[66]Charr P01G
04/14 08:26
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


こちらも昨晩になってしっかり降ってましたね〜
今朝には上がりました




うーん…その名張の名所は分かりません
榊原温泉は〜近鉄の駅に榊原温泉口があるので…名前だけは知っています(笑)
やはり三重県は伊勢志摩かな…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[65]絶倫野郎 SH009
04/14 08:08


此方は04時30分 まだ暗く解らずも止んでて道路も乾いてて
05時30分 曇り
06時00分 快晴
07時00分以降 曇り

だな
しかし妙に暑い





[64]ジャジャ馬 F07F
04/14 08:02
絶倫さん、皆さん、おはようございます

昨日、日中は余り降らず、夕方から結構降りました

今朝は、細か〜い雨が降ってました


ては、足元注意で、今日もご安全にm(_ _)m

[63]絶倫野郎 SH009
04/13 12:56


此方は 今にも降りそうになって来たけどまだだな

青蓮寺湖
知ってるけど 行ったことは 無いなぁ





[62]ジャジャ馬 F07F
04/13 12:32
名張…青蓮寺湖の葡萄狩り
コロナ発症前迄、毎年行ってました



[61]ジャジャ馬 F07F
04/13 12:27
皆さん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


朝、8時少し前ので、近鉄奈良に
パラパラ降ってましたが、使う程でもなく、近鉄で用事済ませて、近鉄祝園迄移動
薄日が射したりで、うまく移動出来てます
リハビリも終わり、帰ります

ホナ又

[60]絶倫野郎 SH009
04/13 08:20


名張

近くには 榊原温泉とか

名張駅から赤目四十八滝へ向かうと先ずは巨大摩壁仏があって
赤目は 清流の綺麗な小さな滝が連続しますが全て歩くと2時間以上…で最終場所にバスはありますが1日3本ぐらいにて折り返せば5時間歩く計算に


他はオイラも詳しくは知りませんが




[59]Charr P01G
04/13 07:58
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


こちらも7時前まで降ってましたが〜今は止んで晴れ間も見えています




わては名張には行ったことがないです…何があるのかさえ知りませんので(笑)
三重県の…海沿いでない地域の事って〜わては無知ですね!

最近は仕事を含めて〜奈良にさえ行けてません…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[58]絶倫野郎 SH009
04/13 07:46


今日は降ったり止んだりらしいけど 此方は 05時30分頃から30分だけ降って直ぐに止んで 今は青空も見えてるな





[57]ジャジャ馬 F07F
04/13 07:23
絶倫さん、皆さん、おはようございます

でございます

4時過ぎ位から、降り始めました

絶倫さん、奈良迄お疲れ様でした

は今日、奈良市内に行く予定なんですが…
まっ…いぃか
明日、バイトなんで今日しっかり降っといて貰おっと


では、今日もご安全にm(_ _)m

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧