618
投票する
今日:1/昨日:30/累計:6018
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/31 23:22
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
56]
絶倫野郎 
SH009

04/12 08:25
オリンピックだけは別で何でもありにて
名張行きなだけで名張迄は行ってないけど
昔は 赤目四十八滝や 巨大摩壁仏とか 見に名張で降りたな
確かに 近鉄奈良は 直ぐに商店街
抜けたら興福寺だし 繁華街のイメージが
JR奈良は 少し歩いてJoshinが あるぐらいだからなぁ
[
54]
絶倫野郎 
SH009

04/12 08:10
そうだなぁ 下り坂らしい
真冬の雨は 嫌いだが
今の時期なら まぁ 仕方ないかと
[
52]
絶倫野郎 
SH009

04/12 04:52
はい
公共交通が駅から近いなら便利だけに
電車は久々も日曜日と考えたらガラガラでしたね
コインパーキング
確かに 駅降りたら 案外あったなぁ
しかも安い(笑)
ただ 奈良も京都も市内中心部は 驚くような高額だし1回 幾ら パターンだよね
[
50]
絶倫野郎 
SH009

04/11 09:42
そぅ
日本海側よりは 近いけど



は第二阪奈が比較的空いてるけど遠回りだし名阪国道は天理手前から大混雑するし
奈良は奈良でも市内ではないだけに
電車も 三宮から奈良市内なら阪神1本が
近鉄奈良からJR奈良は 遠い
石切だったか生駒だったか JRと近鉄が並んでる駅でJRに乗り換えと 結構不便
も 車は 聖火リレーと被るから停める場所無ければ困るから 電車で…
阪急→JR→鶴橋から近鉄で 急行名張行きの車内ッス
[
48]
ジャジャ馬 
F07F

04/11 08:10
絶倫さん、皆さん、おはようございます
今日は、昨日より暖かいみたい
絶倫さん、奈良迄、お気をつけて
[
47]
絶倫野郎 
SH009

04/10 17:08
オイラも詳しくは知らないけど
明日は 桜井や天理や吉野だったような
明後日は 大和郡山 法隆寺 興福寺から東大寺 ぐらいの記憶は あるなぁ
[
45]
絶倫野郎 
SH009

04/10 08:26
その前の日が多忙
オイラもよくあるが オイラはCharrさんとは別で 見て直ぐレスパターンだから 即応性では無理でも何とか短文なら 可能かな
筍
筍鍋とか 最近は山菜御飯に別に筍足して炊いたりが あるな
そういや オイラ 仕事で 多分明日 奈良行きになるだろな
[
42]
絶倫野郎 
SH009

04/09 08:05
多忙な ようにて…
頑張ってクラハイ(^∀^)ノ
[1]前へ|次へ[3]
|||