618 投票する
今日:1/昨日:30/累計:6018
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[56]絶倫野郎 SH009
04/12 08:25


オリンピックだけは別で何でもありにて


名張行きなだけで名張迄は行ってないけど
昔は 赤目四十八滝や 巨大摩壁仏とか 見に名張で降りたな

確かに 近鉄奈良は 直ぐに商店街
抜けたら興福寺だし 繁華街のイメージが
JR奈良は 少し歩いてJoshinが あるぐらいだからなぁ





[55]Charr P01G
04/12 08:13
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


わては昨日は宝塚市長選挙に行って来ました




名張…って三重県ではないか
鶴橋からでも平気で1時間半かかる…お疲れ様でした

近鉄奈良とJR奈良は別物ですわ!!わては近鉄奈良駅の方が繁華街だと解釈してますが…




聖火リレーも〜あんだけ非難されてるのに…観客が密になるんですなぁ
大阪府が公道の聖火リレーを中止したのは賢明です




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[54]絶倫野郎 SH009
04/12 08:10


そうだなぁ 下り坂らしい


真冬の雨は 嫌いだが
今の時期なら まぁ 仕方ないかと




[53]ジャジャ馬 F07F
04/12 08:01
絶倫さん、皆さん、おはようございます

今日から下り坂…明日は


今週水曜日がバイトなので、明日奈良で用事を済ませてから、リハビリ


では、今日も一日、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)

[52]絶倫野郎 SH009
04/12 04:52


はい
公共交通が駅から近いなら便利だけに
電車は久々も日曜日と考えたらガラガラでしたね

コインパーキング
確かに 駅降りたら 案外あったなぁ
しかも安い(笑)

ただ 奈良も京都も市内中心部は 驚くような高額だし1回 幾ら パターンだよね





[51]ジャジャ馬 F07F
04/11 22:36
絶倫さん、皆さん、こんばんは


絶倫さん、公共交通で移動でしたか
奈良は、今でこそコインがアチコチに出来ていますが、以前は少ないし、早く閉まるし不便でした。


コイン、増えたねぇ
此方、JR加茂駅近くもアチコチ出来て、田舎やから、終日200円とか奈良に行くと…お高い


charrさん、も聖火ランナーとか、余り興味は有りませんが、たまたまバス停で見た時刻表に「聖火ランナーが走るコースは、時間によって運休」とか書いてあり、ニュースで、和歌山県が9日10日、奈良県が11日12日
で、大阪府は万博記念公園とか
ニュース見て、奈良県の1日目も「密」でしたわ

は火曜日に、奈良に行きます

京都にも「まん延防止」発出され、自粛しないといけないのに
ちょっと、気が引けますが


[50]絶倫野郎 SH009
04/11 09:42


そぅ
日本海側よりは 近いけど
は第二阪奈が比較的空いてるけど遠回りだし名阪国道は天理手前から大混雑するし

奈良は奈良でも市内ではないだけに
電車も 三宮から奈良市内なら阪神1本が
近鉄奈良からJR奈良は 遠い
石切だったか生駒だったか JRと近鉄が並んでる駅でJRに乗り換えと 結構不便
も 車は 聖火リレーと被るから停める場所無ければ困るから 電車で…
阪急→JR→鶴橋から近鉄で 急行名張行きの車内ッス






[49]Charr P01G
04/11 08:57
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




絶倫野郎さんは奈良ですか…
まぁ兵庫県の日本海側に行く事を思うとまだマシですか?
いや…道が混むのでしんどいかもね
わては休みです




わての場合は〜翌朝のレスを前の晩に大体仕上げて…保存メールに記憶させてますので…
当日朝に書き込む時に〜前日までのレスから増えていたら…それに対する返レスを追加して…書き込みすると言うパターンですね

ですから前日の晩に出来上がっていないと…当日の朝はバタバタして書けませんので…




聖火ランナー
スソマセソ…全く興味がないので〜いつどこを走っているのか知らないのですが何か(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[48]ジャジャ馬 F07F
04/11 08:10
絶倫さん、皆さん、おはようございます

今日は、昨日より暖かいみたい
絶倫さん、奈良迄、お気をつけて

[47]絶倫野郎 SH009
04/10 17:08


オイラも詳しくは知らないけど
明日は 桜井や天理や吉野だったような

明後日は 大和郡山 法隆寺 興福寺から東大寺 ぐらいの記憶は あるなぁ





[46]ジャジャ馬 F07F
04/10 17:04
皆さん、お仕事お疲れ様ドス


絶倫さん、日曜日は奈良ですか
遠く迄、お疲れ様です

11日と12日は、聖火ランナーが、奈良を走りますね
ルートは知らないけど

和歌山で昨日、聖火ランナー走った時は、結構「密」になってたみたい

今日はリハビリも行ったし、明日は引きこもりダス

[45]絶倫野郎 SH009
04/10 08:26


その前の日が多忙
オイラもよくあるが オイラはCharrさんとは別で 見て直ぐレスパターンだから 即応性では無理でも何とか短文なら 可能かな



筍鍋とか 最近は山菜御飯に別に筍足して炊いたりが あるな


そういや オイラ 仕事で 多分明日 奈良行きになるだろな





[44]Charr P01G
04/10 07:51
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




昨日は失礼しました\(__)
一昨日がリアルタボーで〜寝るまでにレスをチェックする暇がありませんでした

まだ夜中や朝が冷える日がありますね!今朝は4℃で〜朝起きてエアコンの暖房をつけました




わてんはタケノコはまだですね確かに残骸が多い…(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[43]ジャジャ馬 F07F
04/10 07:34
絶倫さん、皆さん、おはようございます

空気の冷たい、朝でございます
明日も寒いらしい


でも、久しぶりやね晴れの週末

来週の出勤は、水曜日と木曜日…予報では、2日間ともマーク


今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m

[42]絶倫野郎 SH009
04/09 08:05


多忙な ようにて…

頑張ってクラハイ(^∀^)ノ





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧