618 投票する
今日:2/昨日:30/累計:6019
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[41]Charr P01G
04/09 07:58
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


【多忙につき本日休載】
m(__)m スソマセソ

復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[40]絶倫野郎 SH009
04/09 07:48


筍って 大きくても皮が大半だからなぁ



筍御飯とか 鰹節で炊いたのとか好きだな



灯油 我が家ではファンヒーターしまったしもぅ使ってないなぁ




[39]ジャジャ馬 F07F
04/09 07:15
絶倫さん、皆さん、おはようございます


昨日は、大小合わせて7本位の筍
今日は可燃ゴミの収集日
筍の皮が入っているから…重たい


日曜日位迄、朝方寒いらしい
灯油が無くなりつつあります
タンクの目盛りは1〜2



ではでは、今日も一日、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)

[38]絶倫野郎 SH009
04/08 14:14


来週 水曜日迄 休みとは羨ましい…


今月一杯ぐらいは旬だよね〜




YAMAHAはモーターボート
ヤンマーは大型漁船のイメージあるけど 実態は 縁が無い分野だけに解らないなぁ




[37]Charr P01G
04/08 12:41
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v




ヤンマーディーゼル
いやいや〜わてらの居住地域では…プレジャーボートはヤマハが中心か?でもヤンマーの本社は大阪梅田なので…関西では強いはず!
わてならば新西宮ヨットハーバーかな!?一度確認してみたいですね(笑)

調べてみると…串本に漁船用ディーゼルエンジンの販売整備をする会社がありますねヤンマーの専門店かどうかは判りませんが




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[36]ジャジャ馬 F07F
04/08 08:31
絶倫さん、皆さん、おはようございます


今日から休み〜
次は…来週水曜日でございます


JA直売所迄、筍買いに、行って来ます

今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m

[35]絶倫野郎 SH009
04/07 08:10


須磨ヨットハーバーや
淡路島の小さな漁港のモーターボートではYAMAHAを昔から 結構見ましたよ

ヤンマーは漁船エンジンだろうから そこまで確認出来て無いなぁ


天気予報
全く当てれず
結構長時間降りましたからね




[34]Charr P01G
04/07 07:58
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




昨日…甲子園が途中で中止になるくらいに〜雨が降るなんて予報をしていたか傘なんて持って行ってなかったですけど




ヤンマーディーゼル
たぶん…南紀大島近辺では〜モーターボートもヤンマーディーゼルだったのではヤマハなんてオシャレなもんは無かったのでは(笑)




ジャジャ馬さん
そちらでもJA兵庫のCMが流れてるのね
確かにわてんの周辺には農家は居ないと思いますが…わざわざ宝塚にJA会館があるのは何か意味がある?




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[33]ジャジャ馬 F07F
04/07 07:19
動かす力は ヤンマーディゼルぅ〜


JAバンク ひょうごぉ〜


絶倫さん、皆さん、おはようございます

夕べもよぅ、降りました
昨日は、午後から雲が厚くなり、帰る頃は暗くなりました
此処は、5時半頃から降り始めました


さぁ、今日の一日ご安全にm(_ _)m

[32]絶倫野郎 SH009
04/06 12:22

成る程漁船用エンジンかぁ
此方は 大型船の港町だから漁船も 見なかったし
モーターボートレベルならYAMAHAが大半だったからなぁ



JAは兵庫六甲がありますが
農協の農家の仲買ではなく
銀行件 近隣地域で採れた野菜の販売的な施設だなぁ




[31]Charr P01G
04/06 10:20
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/




初めに尾身がマンボーマンボーって連呼するから〜(笑)
関西人には危機感が薄い?
関東みたいに初めから出す気がないよりマシか




ヤン坊マー坊天気予報
2014/03/27が最終回で…55年の歴史にピリオドを打ったそうです
もう7年だったんですね…
でもあのテーマソングは〜みんなが覚えている(笑)

わてのヤンマーのイメージは…
漁船用ディーゼルエンジンです!
わての実家は南紀大島ですので…串本漁協があります
昔は漁港の近くにヤンマー直営店があった気がしますが…今は判りません

農業用機械は…クボタのイメージですね




JA…何故か知らないですが〜
わての近所にJA兵庫六甲ふれあい会館がありますので…全く無縁ではないかと(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[30]絶倫野郎 SH009
04/06 07:23


JA 自体も 此方には無いから
JA利用が無いんだよね

農家が無いから農協も無い

ただTVCMは よく見るけどね



バイト頑張って
昼間は暖かくなりそうなだけに




[29]ジャジャ馬 F07F
04/06 06:13
絶倫さん、皆さん、おはようございます


今朝は、ちょっとヒンヤリ〜


JAのCMは、年金振込のが一時期よく流れてました


明日もバイトなので…今日は、帰りにリハビリ行ってから帰ろうかと…遅くなるなぁ

皆さん、今日もご安全にm(_ _)m

[28]絶倫野郎 SH009
04/06 04:55


クボタが 近畿ではシェア1番なのかな

農機具は さっぱり解らないけど
JAと言えばCMでJA共済のCMなら よく見るけど






[27]ジャジャ馬 F07F
04/05 23:06
クボタは、よぅ見るねぇ

此方に引っ越してから、無人精米機が沢山
それも、クボタ
JAも、よく見かけます


十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧