618 投票する
今日:3/昨日:30/累計:6020
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[26]絶倫野郎 SH009
04/05 19:00


オイラ 産まれる前から 区内に田畑は 無かった
両隣の区にも 既に無かった都市部育ちにて

ヤンマーディーゼルは 農器具販売だったから オイラ 農器具見る機会が殆どなく
たまに 農業風景見た時に
農器具では 大半クボタだったんだが 時たまヤンマー見たら
詳しく知らない者からすれば何か高級なイメージあったのは事実
当時のCM効果は絶大だったからなぁ

ただ 最近見るかと言われても 大半がクボタだなぁ




[25]ジャジャ馬 F07F
04/05 18:30
二人あわせてヤンマーだ〜
き〜みと僕とで ヤンマーだ〜

皆さん、お疲れ様です

ホンマホンマ…
なんて、おばはんギャグの塊

最初聞いた時には、の頭の中でが、ゆっくり泳いで
今更、言わないようにすると言っても、目をつぶればが、ユ〜ラユ〜ラ

[24]絶倫野郎 SH009
04/05 12:04


やらなくなって5年も 経つんだ…

あれはあれで、ほのぼのしてたなぁ…



ですね
悲惨な状況なのに何だか響きだけは 明るい マンボー





[23]Charr P01G
04/05 09:48
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




マンボー発令地域で思い付かれるオヤジギャグは〜いずこも同じか(笑)

政府はマンボーと言う略称は使わない…とか言ってますが〜もう遅いわ!!
大体…初めての発令地域が関西でっせ!!みんな面白がってマンボーマンボーって言うに決まってるやんか(笑)

ヤン坊マー坊天気予報
昨日のの中のテロップにありますように〜あの画面は5年前の3月末の…最終回のラストシーンであります




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[22]絶倫野郎 SH009
04/05 08:10


昨日は朝から雨予報が
昼過ぎてからにて こちらは 余り降らずにて

やん坊 まー坊て 今は 無かったよね




[21]ジャジャ馬 F07F
04/05 08:05
絶倫さん、皆さん、おはようございます

昨日は、よぅ降りました

今週の出勤は、火曜日と水曜日です

ヤン坊マー坊天気予報
懐かしいなぁ
今週も、宜しくお願い致しますm(_ _)m

[20]絶倫野郎 SH009
04/04 20:24


(⌒‐⌒)
ただ 響きは 良いな
悪く言えば危機感が薄い略語だが





[19]ジャジャ馬 F07F
04/04 20:22
は、と思ってた


あぁ恥ずかし(///∇///)


[18]絶倫野郎 SH009
04/04 08:23


そぅ
それ

マンボーウッハッ

と天気予報組と

二手に分かれますね(笑)





[17]Charr P01G
04/04 07:58
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




駐車場の車止め付近にカートを放置
わても空いている駐車スペースを通り過ぎる時に確認していますが…切り返してバックで進入する前にわざわざ降りてカートを避難させるのが面倒です
後続車が来ていて〜わてがバックで進入するのを待っていたりすると焦りますし(笑)




わての会社がある西宮市が…突然降って湧いた様なマンボーに突入して以降〜わてん会社では…オヤジギャグやオバハンギャグが蔓延してしまいました(笑)

チャッチャン!
チャカチャカチャン
チャカチャカチャン
チャカチャカチャン
ウ━━━━━ッハッ

…マンボーNo.5(笑)


きみの名前はヤン坊〜
ぼくの名前はマン坊〜

…ヤン坊マンボー天気予報(爆)

ちなみに言ってるのは〜わてではありませんが

しかし…マンボーと緊急事態宣言と〜どないちゃうねんやってる事は同じやんか(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[16]ジャジャ馬 F07F
04/04 07:55
絶倫さん、皆さん、おはようございます


そぅそぅ
「ウルトラ Q」の後に「ウルトラマン」

昨日は風も有り、少し寒かった


先週木曜日、バイト帰りにバス停の時刻表見たら、「聖火ランナー」の文字
奈良は、12日に聖火ランナーが走るようです


今日も一日、ご安全にm(_ _)m

[15]絶倫野郎 SH009
04/04 05:54


ウルトラマンより前だし
怪獣系 特撮の 最初の番組だからなぁ




[14]ジャジャ馬 F07F
04/04 01:31
皆さん、こんばんは


懐かしい
「ウルトラ Q」




[13]絶倫野郎 SH009
04/03 08:13


それそれ むちゃくちゃあるな
トランクやハッチ開けて商品入れたら そのまま立ち去るパターンね


オイラは 入る前、車の頭振る前に 必ず見るから夜間真っ暗でも 気づかなかったことは無いけど ぶつけてる人を見たことあるな




[12]Charr P01G
04/03 08:01
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




ジャジャ馬さん
ウルトラQ歳がバレまっせ(笑)




駐車場内にカートの放置…は〜どこの店でも普通に見掛けますよね
困るのは…駐車スペースが空いていると思ってバックで入れようとすると…後輪の車止め付近にカートが放置されていて車を途中で止めて…降りてカートを退去させないといけない事がありますね!
昼間だったらまだ見えるから〜車をカートにぶつける事は無いですが…夜間だったら注意しないとカートに衝突する危険性があります




毎日5qも歩けば充分だと思いますが
わては日によってバラバラですね…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧