618 投票する
今日:4/昨日:30/累計:6021
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[11]絶倫野郎 SH009
04/03 07:27


一般的な社会常識ない人多いだけにね

カートの駐車場放置なら 普通に見るなぁ
一番悲惨なのは 店舗から 相当離れた道路上に放置
これは小さな型のカートを お婆さんが 家迄 手押し車的に持ち帰りに使って そのまま近所に放置するパターンにて

たま〜に見る
駐車場放置も困るけどまだ回収可能もこれは明らかな窃盗だからなぁ


先日も 桜の名所の公園に不自然にカートが放置
店舗名入ってたけど400mぐらい離れた場所の店のカートだったな




[10]ジャジャ馬 F07F
04/03 07:18
絶倫さん、皆さん、おはようございます


ウルトラ Q…リアルタイム


カート回収…先週だったかな?
後半作業に出勤したニイチャンが、SNS?で、駐車場内でのカートの放置が、話題になっているらしい

うちかと思ってビックリしたけど、他所のお店だった
うちだけじゃないんだ



4週連続

ホナ、今日も一日、宜しくお願い致しますm(_ _)m

[9]絶倫野郎 SH009
04/02 19:54


ウルトラQ

昭和40年頃以前産まれしか
再放送以外では知らない世代になるだろうなぁ



桜 確かに落花盛ん
日曜日の雨で終了
月曜日には葉桜だろうなぁ…





[8]ジャジャ馬 F07F
04/02 19:18
ダンダンダダン ダンダンダダン ダダ〜ン ウルトラ Q


絶倫さん、皆さん、こんばんは
今日はも有り、花ビラが…
週末ので、散っちゃいますね

黄砂で霞んでいるのか、はたまた白内障で霞んでいるのか


明日は土曜日
は何とかもちそぅ
リハビリ行って、日曜日は又、引きこもりダス




[7]絶倫野郎 SH009
04/02 08:24


万歩計は 使ってないけど
多分 人様よりは 多く歩いてるだろなぁ

朝晩の犬の散歩だけで4km以上は歩く
仕事で平均5〜6kmは歩くだけに




黄砂 やはり言われないと 気にならないなぁ





[6]Charr P01G
04/02 08:12
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/

今日も黄砂で霞んでいます…雲ひとつ無い快晴のはずなのに




確かに雑談Qと言う文字を見たら…
雑談クエスチョンか〜
雑談クイズになってしまいそうですね(笑)




ジャジャ馬さん
16000歩ですか…週に何回かならばそんだけ歩いてもいいかと思いますが…
毎日だったら〜わてはちょっとキツいですね




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[5]ジャジャ馬 F07F
04/02 07:35
絶倫さん、皆さん、おはようございます

今日から月曜日迄、お休み

昨日は、久しぶりに18,000歩位歩いてました
カゴの消毒作業が始まってから、カート回収が以前より行けず、16,000歩以下でした

最近は、大分、回収作業⇔消毒作業を交互に
それに、サービスカウンターのお姉ちゃんの援護有り
カゴの整理と消毒作業して下さったので、とても嬉しかった


後半作業はニイチャン


では、今日も一日、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)

[4]絶倫野郎 SH009
04/01 07:42


皆さん 今回も宜しくッス(^∀^)ノ


オイラも スレタイ
おばQの 何か と
世代だけに 一瞬考えましたが(笑)


動物は物言えないし 小さな動物程に 体調急変は あるだけにね



オイラは黄砂全く気にならないし 影響受けない体質だな…




[3]ジャジャ馬 F07F
04/01 07:34
Q Q Q オバケ〜の Q(違うかゴメンナサイ)



ご新居、おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)
引き続き、宜しくお願い致しますm(_ _)m


皆さん、今日も一日お仕事頑張って下さい




[2]Charr P01G
04/01 07:17
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \◎*★*☆/
   \  /フルスレ→
  ∧_∧\/ 新館
 ( ・∀・)∞  おめでと
 / つ つ△  さん
~(  ノ
 UU




ペットは飼い主が見てあげないと…特に体調面で自力で解決出来ない事が多いので〜不調が長いと気になって仕方がないですね!
わてんももう13歳になりますが…老化を感じますね




わては黄砂が苦手です…
マスクをしているので…例年より喉のイガイガ感は減りましたが〜それでも眼がチクチク痛いし…
またこれは特有の症状ですが〜指がツルツル滑るんですよね!なんぼ手を洗っても…しばらくするとまた同じ何かを持っていると落としそうになる

マスクの上にゴーグルと手袋を装着しないとダメか(笑)




復興・回復・復帰祈願
4月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧