525 投票する
今日:13/昨日:4/累計:6795
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[567]亜紀子 iPhone
03/26 07:40
さすがにそこまではしませんよ

[566]絶倫野郎 OPG02
03/26 07:15


こちらはまだ降ってないな

昨日の暖かさから桜が一気に咲いてるなぁ



勤務日数などの虚偽の募集は 訴えたら勝てるけど 勝ったところで何も得にならないからなぁ





[565]亜紀子 iPhone
03/26 06:55
そうですねーやっぱりあそこを看護師がないので週二日にしてほしいと思いますみんなでもうしてるのでどうしても人がないのです求人票は週二日になってたので何とかしてくれって感じしばらくたちなれたら言っています
今はまだ何も言えない1人でできないから昨日は監督の替え歌をずっと歌っていましたよ

[564]亜紀子 iPhone
03/26 06:55
そうですねーやっぱりあそこを看護師がないので週二日にしてほしいと思いますみんなでもうしてるのでどうしても人がないのです求人票は週二日になってたので何とかしてくれって感じしばらくたちなれたら言っています
今はまだ何も言えない1人でできないから昨日は監督の替え歌をずっと歌っていましたよ

[563]亜紀子 iPhone
03/26 06:10
おはようございます今日は雨

[562]亜紀子 iPhone
03/26 06:09
おはようございます今日は雨

[561]絶倫野郎 OPG02)
03/26 04:47


皆さんおはようッス<( ̄* ̄)>


今日は大荒れ天気らしいがまだ降って無いな


昨夜は 膣内3発 口内1発
今朝は 膣内3発
下半身は軽いな(笑)



さてさて皆さん本日も宜しくッス(**・)*☆





[560]絶倫野郎 SH009
03/25 13:03


看護士何人在籍してます的な 厚生労働省あたりに出すものが あるだろうからなぁ
週1でも1人は1人だろうからね


いぃんじゃないかな
本人が納得してるならば




[559]亜紀子 iPhone
03/25 10:11
そりゃそうでしょうだから私行きやすいんですよわかった人数合わせでいいんです今日は監督が出てきました夢に

[558]Charr P01G
03/25 10:10
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


亜紀子さん
そのデイサービス…絶倫野郎さんがおっしゃる通りで〜ナースの職員の人員合わせにしか見えないんですよね!!
何か変なんですが…




いよいよ絶倫野郎さんが〜スマホに完全移行ですね!レスはぼちぼちで…




昨日の社員食堂の日替わりは〜
メンチカツ定食でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[557]亜紀子 iPhone
03/25 05:55
おはようございます今日は一見仕事があったのですがキャンセルになったので昨日5000設けたからまぁいっか爪切りは介護士さんにもできますよまぁまぁそういうことでボチボチ行きますね疲れるといけない

[556]絶倫野郎 SH009
03/25 05:22


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝も 少しヒンヤリするな…


昨夜は 励み過ぎた
溜まったものは吐き出しても中々スッキリせず
抜かず3発後 風呂で対面立位で1発後 奉仕フェラで1発に
今朝は 口抜き1発に 膣内2発の 合計8発…
これだけよく出る物だ…


さて この携帯からのレスも 今日か 後3日以内がラストだな………
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[555]絶倫野郎 SH009
03/24 12:29


味噌拉麺は まだ美味しい季節だなぁ



1コマだけ ナース
まぁ爪切りでも看護士だし
形式的に 居ます 採用してますてな形を取ってるのかな





[554]亜紀子 iPhone
03/24 09:59
ありがとうございますよくわかってくれましたそうなんですちょっとおかしいんですよ介護士さんとリハビリさんで回すショートステイにはいつメールが分かるんですがデイサービスにはみんな手伝いに行ってるんですよそれでもう1人欲しかったみたいなんですがいいお天気

[553]Charr P01G
03/24 08:04
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


亜紀子さん
そのデイサービス…その説明だと何か変なんですよね!ナースを1コマだけパートで〜これ以上コマは増やせないのにナースは居ないって?


昨日の社員食堂の日替わりは〜
味噌ラーメン定食でした


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧