525 投票する
今日:14/昨日:4/累計:6796
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[552]亜希子 iPad
03/24 07:49
デイサービスが4時間看護師いないと定数が取れないんですよですもし何かあれば誤嚥
健康管理
血圧測ったら4台とダメなので介護福祉士さんの会話リハビリの先生が血圧測るのは違反なんですでもこれをあそこのデイサービスがやってるのは少し怖いですよね支部長さんは仕事がよくわかってないと思うんですが事務長さんが仕事よくわかっていません4時間以内と点数が取れんすいません

[551]絶倫野郎 SH009
03/24 06:55


へぇ そうなんだ
全く分野外だから詳しくは知らないけど
それなら医療法人扱いになる筈が ディサービスで 医療法人は ほぼ見ないからなぁ…昼間の送迎と昼間の施設サービスだけにて
特養なら 必要なのは知ってたけどなぁ





[550]亜紀子 iPhone
03/24 06:48
デイサービスは看護師が1人配置しないとだめですよ何かあったときに言われるし4時間位しないと点数が取れないだからそれ言ってるんですけどコンビニは分かりませんでもきっと誰かが助けてくれるよで昨日は電話そうだん一名
今起きてまた寝るけどねコンビニ行けたらいいと思うけど週一回からにするって感じで終わったので?
願いが叶いますように

[549]絶倫野郎 SH009
03/24 06:06



起きる時間は家庭環境次第だから 早い遅いは 各々だからなぁ
面接行くなら
コンビニは駄目だったのかな




[548]亜紀子 iPhone
03/24 06:01
おはようございますとりあえず面接行ってきましたけどまた連絡しますねホームはいろいろありますけどこの頃6時起きです

[547]絶倫野郎 SH009
03/24 05:04


皆さん おはようッス(^∀^)ノ


介護のディサービスなら
ケアマネと 介護福祉士が いれば成り立つ筈なんだけど
特養的なのかな…

占いで そうなったなら そうなんだろうね

此方はフランチャイズもあるけど直営が 多いからなぁ

てか コンビニパートでコネは聞いたこと無かっただけに
地域性なんだろうなぁ



今朝も 多少ヒンヤリだが 今日は晴れそうだな


昨夜は 連日寝不足で まだ痛むと2発口抜きされたら 少しスッキリして 寝てしまい 今朝は 朝立ちで 目覚め そのまま一気に貫き抜かず3発 の 合計5発…



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[546]亜紀子 iPhone
03/23 16:27
シフトてかナースはデイにはいません
だから毎日が欲しいはずなんですけど

求人票には、週2日
おかしな話し
理学療法士や介護士のみで回している日もあります

だから、施設長らはいるはずなんやけど
事務長が
ダメ!
赤字
半年くらい日曜日のみで

話がおかしい
しばらく経てばまた
いうてみます

フランチャイズてかほとんどでしょ
占いでは
事務長は人は悪くないけど
経営が?


今はどうにもできない


[545]絶倫野郎 SH009
03/23 13:09


増やすのが無理なのは空きシフトが無いからかな
な割りには募集出してたのも不思議
その1コマなら 既存メンバーで行けただろうから


フランチャイズならコネは あるだろうね

>>544は 理学療法士が友達で頑張ってるけど数値が悪く事務所長が解ってない
て日本語は サッパリ解らない




[544]亜紀子 iPhone
03/23 10:46
だから増やしてくれるから困ってるんですあと2回ぐらい増やしてくれたらいいんだけどこれがなかなか増えないんです1年ぐらいは無理って言われました最低は半年友達もがんばってくれてるんですけど理学療法士さんが血圧とか測っててあまり良くないとこなんですが事務長がわかってないんです

[543]亜紀子 iPhone
03/23 10:20
そう
フランチャイズです
あと10,000位欲しいなぁ

[542]亜紀子 iPhone
03/23 10:19
だから増やすのは一年くらい無理
と言われてるんですけど理解してくださいいい加減

[541]Charr P01G
03/23 08:26
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


亜紀子さんの疲れ具合に合わせて…違うパート仕事も増やしたら良いんでしょうが…まずは今のデイサービスですか?そのパートを続ける事かと


昨日の社員食堂の日替わりは〜
高菜チャーハンでした


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[540]絶倫野郎 SH009
03/23 06:58


医療関係と聞いてたけど 介護なんだね

別に 不採用は珍しいことではないだけに コンビニでコネならフランチャイズなんだなぁ

まぁ 3時間でも4時間でも やれば金にはなるし使用者側も4.5時間以内なら休憩無しで雇えるだけに ね





[539]亜紀子 iPhone
03/23 06:50
この辺はこねが多いので受かるかどうかははっきり解りまそうお昼からの、さん、四時間なら!でも頑張らんといかんわ

[538]亜紀子 iPhone
03/23 06:05
おはようございます今日もぐっすり眠れましたご飯食べた後また寝ます占いの仕事はできたらラッキーかなまぁしんどいからコンビニだけ行けたらいいなと思っているけど落ちたら笑わんといて本当はデイサービスが時間増えて星がなかなか難しいのかな


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧