525
投票する
今日:16/昨日:4/累計:6798
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
537]
絶倫野郎 
SH009

03/23 04:44
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今朝は 思ったより 冷え込んだな…
関東は雪だ 停電だ と また大騒ぎだが 停電も 急に 言い出すし 予見出来ただろうし
相変わらず天気予報は当たらず 雪とか 得意のこの冬一番の災害級の記録的な の 予想も 無かっただけに 急に言い出したし…
昨夜も ズキズキ痛むと 風呂で口抜き2発されたが まだ猛り狂ったままだったから 対面立位で 1発 ベッドで 1発
今朝は抜かず2発の 6発と 気温が低いと元気だな…
占いの為の 仕事ね…
まぁ それは 何が目的でも良いだろうからなぁ
1日3時間ぐらいなら楽だろうけど
いつからなのかな
さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
536]
亜紀子 
iPhone

03/22 12:19
まぁ確かに疲れるのでそうかもしれませんがコンビニの3時間ぐらいだったらいけると思うんですよ多分秋日水曜日になれば復活してるのでまた彼のことも忘れるってるのでそれは喜ばしいことだと思っていますが占いしたいのでどうしても仕事したいよー3時間位のアルバイトだと行きたいです夜から
[
535]
絶倫野郎 
SH009

03/22 11:31
カニ玉 とか天津飯は 好きだな
疲れは 久しぶりだろうし最初は慣れない分 気疲れも あるだろうから 流れに乗って慣れたら どうなのか だろうね
オイラは 仕事を やってない期間なんて 何十年も前の学生時代に遡るだけに 日々仕事が普通にて そりゃあ休みの日よりは仕事の日が疲れるのは確かだけど ね
[
533]
絶倫野郎 
SH009

03/22 07:00
起床時間は 一般的な家庭なら
そのあたりなんだろうね
遠距離通勤やら 色々家庭次第だろうけど
[
532]
亜紀子 
iPhone

03/22 06:03
おはようございます今日も6時起きですおはよう
[
531]
絶倫野郎 
SH009

03/22 02:36
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
パラパラ降りだしたな…
しかし暖かい
さて 目覚めたし充分溜まったから今から 朝の励みを
昨夜は 3発
確かに 際限なく量産はされてるが ピーク時の4〜5割の生産量に 落ちたな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
530]
絶倫野郎 
SH009

03/21 13:41
LAWSON の面接は どうなったのかな…
まぁ 仕事すれば 疲れるのは確かだよね
はい
6発…溜まるもんは吐き出さないと どこで作ってるかは人体の不思議にて不明だが…人様より量産体制が整ってるのは事実ですね
ただ 嫁の身体が持たなくなって来ましたが…
酢豚
単体で食べるには嫌いではないが
甘いから 米の おかずにするのは苦手かな
[
529]
亜紀子 
iPhone

03/21 10:36
仕事は好きですけどなかなか事務長さんが増やしてくれなくてどっかアルバイト行きたいと思うんですけど今日も疲れています
[
527]
亜紀子 
iPhone

03/21 05:54
おはようございます昨日はさすがに初めて1人なので使ってしまったので今日は午前中また寝ていますね水曜日になれば面接行ってきます結構疲れるんですよでもやっぱり楽しいです翌日はもう寝ていますね半日
[
526]
絶倫野郎 
SH009

03/21 04:45
オチカレッス
で
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
昨日も天気予報は 全く当たらず
結局 昼前後は 小雨も ほぼ 雨ばかりで どんより曇り空にて
何処が晴れやねん だけに
今日は毎日予報が二転三転してる日だけに 更に アテにならない…
昨夜は 痛みの限界だ と 溜まる物は吐き出させてあげると
口内 3連発
必死に逝かせようと尽くす光景に興奮して我慢できず 無理矢理貫き 膣内1発
血混じりの体液が溢れ 出血…
にて今朝は挿入厳禁で口抜き2発で 我慢の 6発だが 内5発口内なんて 妊娠臨月あたりに膣使えず 毎日口抜きで2桁やらせた以来かも…
さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
525]
亜紀子 
iPhone

03/20 17:46
ただいま帰りました
[
524]
絶倫野郎 
SH009

03/20 12:08
確かに週イチとは 聞いてたけど
不規則なシフトなら 解るけど そんな不規則で コンビニも面接 ってのは 難しい感じがするなぁ
タロット
カード自体は 丁度50年ぐらい前に小学校で流行ったから買って そのまま置いてるな…
[1]前へ|次へ[3]
|||