525 投票する
今日:17/昨日:4/累計:6799
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[522]亜紀子 iPhone
03/20 06:59
昨日占いしたら仕事してください^ ^

彼はほっときなさい!
お金は大丈夫


[521]亜紀子 iPhone
03/20 06:25
おはよう
仕事行ってきます
昨日まだ占いしてもらい彼は退屈みたく*

[520]絶倫野郎 SH009
03/20 04:43

皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝は 半袖シャツ1枚なら ヒンヤリだな


天気予報も昨日1日曇り予報で降水確率30%以下が 全く当たらず昼から 延々夜迄雨だったし 今日は晴れ って ほんまかいな…的な


気温が 低いから下半身は快調で 痛いと嫌がる顔に 興奮しながら昨夜は抜かず4発
今朝は 抜かず2発に 口内1発 の 合計7発

若い頃なら やっと半分ぐらいが 歳と共に衰え これで充分に なって来たな




そぅだよね
悩んでも前に進まないだけに…



さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[519]亜紀子 iPhone
03/19 10:12
まぁ悩んでも仕方がないかな最近何かあれば立ち止まって深呼吸するようにしています

[518]Charr P01G
03/19 07:59
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




亜紀子さん
まぁ結果がどうあれ〜気分が落ち着いているのが最も良いことだと思いますので…




昨日の社員食堂の日替わりは〜
皿うどん定食でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[517]亜紀子 iPhone
03/19 06:49
朝から履歴書書いてました
当分無理みたいですほんとに悟りを開いてしまったと

[516]絶倫野郎 SH009
03/19 06:28



週一病院は 増やす交渉しなかったのかな


自分を褒めれる達成感を得たなら 悟りをひらいたようなものだから もぅ 何もやらなくとも良いのでは…




[515]亜紀子 iPhone
03/19 06:03
おはようございますててか
ここまできた自分を褒めてあげようよ私はもよく頑張ってきたと思うよいろんなことだけですごい私褒めてあげよまだこれに鞭打ってコンビニしばらくやっぱゆっくりまぁ面接だけ行ってきますねしてくれると言うので落ちてきます

[514]亜希子 iPad
03/19 05:54
おはようございますよく考えても明日仕事や早いの1週間今日はコンビニへ一応行ってみたいので履歴書書いてみますね
占いしたのでお金がない話でも40000でも大丈夫やけどどうしようか悩み中

[513]絶倫野郎 SH009
03/19 05:09


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

昨日は 雨量より風が強かったな…
今朝は穏やかも 結構ヒンヤリ 季節相応


昨夜はまだ痛がるが 我慢出来ず無理矢理挿入で抜かず3発
今朝も 抜かず2発後 口内1発の 6発と 気温が下がると 精力は増すな




さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)





[512]絶倫野郎 SH009
03/18 16:27


信じる信じないは本人次第だし
当たってるかの可否も 捉え方次第だけに


それが本人にとってプラスになる占いなら 良いんじゃないかな
とは 思うな






[511]亜紀子 iPhone
03/18 15:39
占いも、の時もあるよ当たらない時直直読みはやっぱりあったらのちゃうかなぁ時期読み当たらない
ピンポイントに当たってるような気するけど彼の状況とも当たってるでしょ恋愛は得意なような気がする仕事は当たったかなまぁでも昨日は助かりました


[510]絶倫野郎 SH009
03/18 12:15


早くタロットで 稼げるようにならなくちゃね

彼に関しては占いで解るんだから 現況を知りたいだけなら特別 会いに行く必要ないだろうからね



ビビンバが 普通に丼に入ってるだけなら 好きだな

南蛮漬けは 魚では やりますが鶏肉で作ったことは ないなぁ




性欲の 強 中 弱 は
何を基準にするかでしょうが

黒人の超タフな奴を基準で中とするとオイラは 弱になるだろうから
聞く話しとして平均的な同年代の日本人と 比較すれば…の話し

にて






[509]亜紀子 iPhone
03/18 11:49
おはようございます2回目起きてしまいましたすごい寝ます夜も5時間位は寝てるんですけど?何か生活に変化があった時はすごく眠ってるんですよね
彼の事は忘れないですよおそらく私の横にいつもいるから会えなくても横にいるので忘れる事はないと思う逆にいろんなことがわかってよかったと思っています

[508]Charr P01G
03/18 10:11
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




亜紀子さん
その話なら…まだまだ踏ん切りはついてないですね




わてはある意味…専門バカの世間知らずです(笑)
絶倫野郎さんは性欲が同年代より遥かに強く〜食欲は同年代よりかなり多い(爆)




昨日の社員食堂の日替わりは〜
鶏の南蛮漬け定食でした

社員食堂に石焼きビビンバが出てきたら〜みんな嫌がると思います食べるのに時間が掛かるので(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧