525 投票する
今日:18/昨日:4/累計:6800
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[507]亜紀子 iPhone
03/18 06:37
あと彼はやっぱりツンデレでしたのでほとんど私の当たりでしたよかったー今日は体調もいいです

[506]亜紀子 iPhone
03/18 06:36

昨日はタロット占い師やっていましたまだ続いてますよあたろうがあったら前がよく分かりませんがそれで10分間無料になったのでまた先生と話しようと思っていますが今日は休みです私仕事増えるかどうか聞きたいんやけどダメだったらスーパーでも行くよ

[505]絶倫野郎 SH009
03/18 06:09


何をやるのも自由だけど
タロットは どうなったのかな…


まだ此方は降ってないけど1日雨予報だな





[504]亜紀子 iPhone
03/18 05:45
おはようございます今日は雨ですね昨日は久しぶりに占いをしました少し儲かった金また電話できそう!今日は雨みたいですね仕事増えるのはまだよく分かりませんがあせったらだめなのかなぁだけど今は仕事に集中したいと思っています昨日もずっと本を読んでいました好き避け研究室
小説でも描こうかな!いろいろ離れてみていろんなことがわかったのでやっぱり最高だな彼は

[503]絶倫野郎 SH009
03/18 04:53


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

オイラは 賢くないよ
賢いとはCharrさんみたいな人を言うからなぁ【※上は幾らでもいてるけど この板のファミリー間でのレベルの範囲内では】オイラは性欲が同年代よりは強く食欲が同年代より少し多いだけにて(笑)

まぁ 何かに気付いて改善出来るならば 良かった訳だからね



さて 昨夜も 連日の休みない酷使に痛くて身体が持たないと 言われたが 溜まった物は吐き出さないと身体に毒だし
口で2回抜かれたが 満足出来ず 無理矢理挿入して痛がる顔に興奮して膣内抜かず2発

今朝は 出血してる 本当に壊れる と 口抜き3発で 我慢の 合計7発



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[502]亜紀子 iPhone
03/17 10:33
おはようぼちぼちわかってきたわ私も親強かったもん向こうもそうだったんだろうでも絶倫さんは賢いからわかってたんですよね好き避けされる女子はされる
こういうタイプの人が多いんだ実は昨日の夜もあまり眠れていませんいろいろ気づきの恋愛ですが自分がわかって本当に良かったと思っています彼も実は悩んでたんですね同時に一緒に気づきの旅なのかもしれません

[501]絶倫野郎 SH009
03/17 09:05

労使交渉と言うより相談で どうなるか…
まぁ 募集要領や採用条件と違うにせよ 気が あるなら 掛け合う価値は あるんだろうけどね





ビビンバ
外食では 100%食べない
石焼きなんかで出て来たら 熱くて食えないから
但し 冷めた物なら味的には好きなんだが






[500]Charr P01G
03/17 08:20
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




亜紀子さん
それだけ気合いが入ってるならば〜勤務時間を増やせればいいのにね




昨日の社員食堂の日替わりは〜
ビビンバでした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[499]亜紀子 iPhone
03/17 06:43
なんとなくなりたい自分にならなあかんて言うこともやっとわかったよ仕事を全部同じだったあの日は好きなことやってたから今日もずっとごろごろしていますねもう今日は布団で寝る日ですこういう日も欲しかったんだな休める日、全然無理してたから今までの私をしないといけないこうしないといけない自分の中で決め事がすごく多かった今日も布団でごろごろしていますね今はこれが幸せだ仕事は仕事は仕事で行くけど
後はやっぱり自己実現のためにすぐ出て欲しいなぁ変な夢また満たしあいつの変な夢を見てしまった

[498]絶倫野郎 SH009
03/17 06:28


そのあたりは誰かが導くものでもないだけに
何が正解かなんて解らないし人次第も自分で決めて行動あるのみだからなぁ




週間天気では今日 明日 雨が 晴れてるな


朝刊も 詳細不明も東北の地震ネタは記事間に合ってるな




[497]亜紀子 iPhone
03/17 06:04
そうですね結局自分のことは自分でしないとダメってことだ人のことだよってそういうことを忘れていました本当に考え甘かったよなぁこれではからわかって来なくて当然だまずは自分で事務を埋めないとこれでは仕事もう回ってこないと言うことがわかったよ無理に自分を責めないことやもう今日は寝てますねゆっくり体調があるわけでは無いけどダラダラしていたいので無理に自分を高めても仕方がないしこれを言っていたなら!

[496]絶倫野郎 SH009
03/17 05:15

皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝は 冷え込むと言ってたが 特に 寒さは感じないな…
暑くは無いが
雨予報もまだ降ってないな…

一昨日 回数多かったからまた痛むと 昨夜は 膣内1発で口抜き2発
今朝は 膣内1発 口抜き1発

ミートスパやナポリタン系なら社員食堂ではよく聞くがペペロンチーノ系って何故か案外聞かないよなぁ…


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[495]絶倫野郎 SH009
03/16 13:01


増やす云々は 労使の 話し合い次第だろうからなぁ


打ち込めるものが出来たなら何よりッス(⌒‐⌒)






[494]亜紀子 iPhone
03/16 10:59
今の私に仕事とったら何残る?
時間増やしてほしいです仕事に打ち込んでいろんなことを浄化していきたいと思っています今も仕事しかないでしょう疲れてるのは疲れてますが今日も今まで寝てましたダラダラだらあーいっぱい仕事してお金儲けで買い物した旅行でも行きたいところだなぁ希望

[493]Charr P01G
03/16 08:36
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




亜紀子さん
初仕事はちょっとお疲れの様ね?とにかく続けましょう




昨日の社員食堂の日替わりは〜
ミートスパゲッティ定食でした
ご飯はミートライスでした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧