525 投票する
今日:19/昨日:4/累計:6801
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[492]亜紀子 iPhone
03/16 06:50
さすがに久しぶりなのでどっと疲れましたよおまけに肩も凝っている
まぁ1日行けばしんどいのは当たり前よまぁでも占いのために頑張るよ後は彼のために戻って来なくてもやっぱり昔だから幸せになってほしいと願うよありがとうって言いたいね仕事はやっぱり自分のためかな

[491]絶倫野郎 SH009
03/16 06:29


等分の仕事って意味は解らないけど

良かったようにて 何よりにて




[490]亜紀子 iPhone
03/16 05:55
おはようございます今日もゆっくりしていますねさすがに疲れましたけど復活をしていますが歩くのやめておきます等分の仕事やればできるじゃんて感じ

[489]絶倫野郎 SH009
03/16 05:18


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝は 暑くはなく 昨日よりは涼しいな…寒くは無いが最近の暑さは異常だ
明日から 天気は崩れる予報だが


昨夜は 涼しくなったからか 下半身が 再び元気にて
抜かず3発に 口内1発後に風呂で立ちバック1発
今朝は抜かず2発に 口内1発の 合計8発は 気温に下半身は モロ影響受けるな…




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[488]絶倫野郎 SH009
03/15 19:41


オチカレッス(⌒‐⌒)




[487]亜紀子 iPhone
03/15 18:19
ただいま戻りました

[486]絶倫野郎 SH009
03/15 08:41


同感 だなぁ…

@暑さにせよ
Aどうしたいのか
に せよ…



バサかホキ
冷凍だから 日曜日に仕入れなくて出し易いんだろうなぁ…






[485]Charr P01G
03/15 08:29
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


今日なんか朝から暑いではないかどないなっとんねん…




亜紀子さん
結局どうしたいのかな!?よく判らん…
仕事の初日!?緊張するかと思いますが頑張って




昨日の社員食堂の日替わりは〜
チキンカツ定食でした

日曜日になると…バサかホキしか出てきません(笑)たまにサバも混じります(泣)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[484]亜紀子 iPhone
03/15 06:03

昨日やっと無償の愛に気がついてしまった頭頭どうしたらいいんだろう

[483]亜紀子 iPhone
03/15 06:03

昨日やっと無償の愛に気がついてしまった頭頭どうしたらいいんだろう

[482]亜紀子 iPhone
03/15 06:02
おはよう仕事行ってきます

[481]絶倫野郎 SH009
03/15 04:58


皆さん おはようッス(^∀^)ノ


昨日 一昨日と 昼間は 暑過ぎる
まだ暑さに慣れてないからも
普通の長袖ワイシャツに半袖シャツだけで 少し動くと汗だく…に

夜は 半袖シャツ1枚で寝て 丁度良いが

昨夜も 激しく抜かず2発で汗だくになったから まだ溜まってるのは口抜きで1発

今朝も 膣内2発で汗だくに
多分 これから暑さで発数減る時期になるな…





さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[480]絶倫野郎 SH009
03/14 12:34


占い云々や 好き避け云々より
感情の問題は 誰にも左右されないだけに
想い続けようが 何であれ自由にて それで良いのでは…

自分で自分が決めることだし気持ちの問題だからね





[479]亜紀子 iPhone
03/14 12:12
だから結局は執着をしてるってことされたらもうそんなに相手のことを望まないで済むでしょう
好き避け研究所
これを書いた人は執着をえっとしちゃって離れてしまったみたいなんです彼が帰ってくるなんて奇跡のようだわとか言っていました結局はこういうことなんですよね

[478]亜紀子 iPhone
03/14 12:11
今日も少し明日の仕事のことで気になったので占いの先生に話しました私は仕事を今は一生懸命しようと思っていますまぁセフレは1人でいいよあと彼はやっぱり冷たい家庭なのでって言うことなので少しまたわかってきたような気もしますやっぱり相手の事は全然理解できてませんでした離れた考える時間て大切なんですね今はまた風邪引いてるようです


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧