525
投票する
今日:20/昨日:4/累計:6802
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
477]
亜紀子 
iPhone

03/14 10:22
おはようございますいろいろ考えたけど吹っ切るつもりはありません戻って来なくても心の中にずっといると思っていますだって好き避けくんやもん
[
476]
絶倫野郎 
SH009

03/14 08:20
何にせよ
本人 次第だけにね…
当分は セフレで凌がないとね
おでん に 肉類とは 言わないけど 定番のスジ以外なら
巾着なんかは好きだな
バサ バサ ハザ ホキ バサ バサ アジ バサ バサ ぐらいの比率だな…
[
474]
亜紀子 
iPhone

03/14 05:42
おはようございます明日から仕事行きますね占いに関しては6割位7割当たっていると思いますが当たっていないところもありますただ現場の細かいところは当たっているので本当に見えてるんだと思っていますすごく細かいので旦那の職場もピタッとやってたのでその辺は立っていると思います先行きの事はどうかなぁ6月に私が面倒見ないといけないから私ができると言うのでそれは楽しみにしています当たって欲しいですまだまだ彼は忘れられません今度占いしたらまた気持ちがある洋食見れるかもしれませんし分かりません
[
473]
絶倫野郎 
SH009

03/14 04:34
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
雨だな
久しぶりだが 夜中 強く降った形跡が…
今は パラパラ小雨
まぁ 占いやることは 本人が やってるんだから 別に どれだけ やろうが 好きなように すれば 良いんだけど
結果や事実を 知らずして言われた事に対して恰も事実で100%当たってる的な 言い方になるから あまり そういった内容は 書かない方が 良いと 思っただけだから
又 か… に なっちゃうからね
占って貰う事も それを信じるかも 本人の自由だから
それは 本人の気持ちの問題だから 全く否定しないけどね〜
昨夜は 2発やると 眠くなり そのまま寝て
朝立で 目覚め 抜かず3発
おでんは終盤だよね…
寒い時期が合うし…
肉類無いがオイラは厚揚げと大根があれば嬉しいッス(笑)
さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
472]
亜希子 
iPad

03/13 13:45
あたってないところはテキトー
占いを確認作業だと
[
471]
亜紀子 
iPhone

03/13 12:17
占いは半分だけ6割ぐらい聞いています後はちょっとぶれるとこがあるのでそのブレが何なのか分かりませんがその時感じたこと言うなんて言うのでだからもっともっとお子さんはいたんだと思いますそれは言って欲しかったなと思いますが好き避けは
私が勝手に調べて思っただけですでもまだここで言わせてくださいまだ好きですからまだまだ執着は消えませんただ前向きに行かないと仕方がないので潜在意識の書き換えが必要だと思っています今が上なんじゃないのか何年でもいいから後6月にものすごく面倒見たくなる人が選べるって言うのでそれは楽しみにしていますあと明日手術の保険が入ってくるのも当たってませんでしたのでその辺はやっぱり当たらないのかなと思っていますやっぱり何度か闘士しないとわからないのでは
あと
状況に関してはすごく当たっています
あと45から男がいいってのは少し外れているかなぁあんまり良くないので
2月にお金が入ってくるっていうのは少し外れていたなぁ自分からこっち入っていたが
ただ相手の気持ちだけは立ってますね状況とかは
それと6月の恋楽しみにしています
あとどこの占いでも言われるんですけど私は一生男に不便しないって言うことですそれはどこでも言われています
あと3月の仕事が決まるっていうの間経っていました
あと6月にものすごく忙しくなる日が現れていると言うのでそれは楽しみにしています彼はやっぱり出会って良かった人ですがまだ未練タラタラなのでここで書かせてもらいますね
[
470]
絶倫野郎 
SH009

03/13 12:08
>>469
それも 一理あると 言うか
それ書けば書くほどに
透視できます 絶対です 好き避けなんです 当たってます
の内容が180度変わってるだけに …
確信持って
彼は貴女を待ってます
気にしてます
好き避けです
春には行きなさい
凄いんですと 言ってたのが 全て違うに なるだけに
感情の変化は誰もがあって普通だからそれに関しては本人の問題も
占いに関しては書かない方が 指摘しなくて済むだけに
[
468]
亜紀子 
iPhone

03/13 07:36
てか
嫁がどエムっていうのもちょっと嘘だったみたいめちゃめちゃ真面目らしいです多分話している事は半分でよかったんですね聞いてること何でも大げさに言うのでよくわからなかったよ早よ自分でたかったのかもしれませんそういう自分
好き避けくんは借り物
といいますよね
、借り物借り物本当の自分じゃないってだけど私は本当なら他の人明日んだけどやっぱり執着だったのかなあ
執着を他者したら必ずまたいいことがあると必ずいいことがあると
6月に幸せな恋愛楽しみにしていますねだけど上へ行くのはもう1こりごりだなぁー
[
467]
亜紀子 
iPhone

03/13 06:57
おはようございますでも本当だと思います
私と付き合っている時も行ってきたしていたんだと思うは子供が行ったり来たりしてるって言ってたの自分のことだとももともとたぶんそうだったんですね
だってマンション2つあるし
だけど好き避けはこれに関しては本当ですあまのじゃくひねくれもんツンデレこれあの意地悪が好き避けだったん やだね
これからはやっぱり自分の人生を生きようと思っています思い出しながら忘れながら楽しみながらいくんでしょうね傷ついてるのは確かですがでもそれを言っていたら自分がかわいそうなので行って良かったと思っていますだって私1人だったら男子がんのとき
1人では無理だったから後明ちゃんもやめれた眠剤もうやめただから意味があったんだと思うでもまだ向こうは終わったつもりじゃないっていうのだからどうなのかなぁよくわかんねもうすぐ仕事なのでそっちも集中したいと思っています新しいひともできそう
助かりました
ついでに6月にすごく良い恋愛ができると言われてるんですがこれも予感です私がほっとけなくて世話する人みたいなのですが一体誰のことやもうお世話する人はしんどいのですがただ素直な人がいいですまた忘れれない自分がかわいそうだと思うが段階を踏んで忘れていくんだろうなぁ
[
466]
亜紀子 
iPhone

03/13 06:56
おはようございますでも本当だと思います
私と付き合っている時も行ってきたしていたんだと思うは子供が行ったり来たりしてるって言ってたの自分のことだとももともとたぶんそうだったんですね
だってマンション2つあるし
だけど好き避けはこれに関しては本当ですあまのじゃくひねくれもんツンデレこれあの意地悪が好き避けだったん やだね
これからはやっぱり自分の人生を生きようと思っています思い出しながら忘れながら楽しみながらいくんでしょうね傷ついてるのは確かですがでもそれを言っていたら自分がかわいそうなので行って良かったと思っていますだって私1人だったら男子がんのとき
1人では無理だったから後明ちゃんもやめれた眠剤もうやめただから意味があったんだと思うでもまだ向こうは終わったつもりじゃないっていうのだからどうなのかなぁよくわかんねもうすぐ仕事なのでそっちも集中したいと思っています新しいひともできそう
助かりました
ついでに6月にすごく良い恋愛ができると言われてるんですがこれも予感です私がほっとけなくて世話する人みたいなのですが一体誰のことやもうお世話する人はしんどいのですがただ素直な人がいいですまた忘れれない自分がかわいそうだと思うが段階を踏んで忘れていくんだろうなぁ
[
465]
絶倫野郎 
SH009

03/13 05:31
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今朝も 暖かく
昨夜は 暑く 半袖シャツ1枚で寝るように なったな…
夜は 2発抜かずで汗だくになり まだ溜まってたから 口抜きで1発に
今朝も 汗だくになりながら2発でシャワー浴びて一息 スッキリ
サッパリだ
さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
464]
絶倫野郎 
SH009

03/12 14:18
オイラは 占いで人生決める事は100%ないけど それはオイラの話であって
個人の 自由だから 本人が良いように考え決めるのが一番だからね
焼きそば定食
そう 言えば
そのメニュー
定番なようで 案外少ない…
バサより多くても不思議ないのになぁ
[
463]
亜希子 
iPad

03/12 14:17
この画像送ったまずですよね
[1]前へ|次へ[3]
|||