525 投票する
今日:22/昨日:4/累計:6804
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[462]亜希子 iPad
03/12 14:16
私の訳が分からなくなってきました何が真実なのか当たってないこともあるしまぁしばらく遊べますは占いはやめときますもう他のアカウント停止だから

[461]Charr P01G
03/12 12:32
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
こんにちは
毎日お疲れ様です(^^)v




亜紀子さん
どこまで事実か〜わてには判りませんが…ご自分の中で結論が出て吹っ切れているのならば…次に進みましょう




昨日の社員食堂の日替わりは〜
焼きそば定食でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[460]絶倫野郎 SH009
03/12 10:50


好き避けで 何年経とうが気持ちは変わらない と 言ってたけど それは当時の気持ちであるから嘘ではなく 感情は変わる物だし 決めたり 気持ちの変化は 本人の問題で 周りは関係無いから それに関しては 何ら否定はするつもりは無いだけに

本人が
そぅ思って感じたなら それで良いと 思うからね





[459]亜紀子 iPhone
03/12 06:40
先生も諦めようとは言いませんが彼と言ったら私がしんどいのでそれにそんな状況だったら戻ってきてもお互い不倫同士なのでうまくいかないんじゃないだろうかと言うことで私が諦めるって言ったんですだけど好き避けなら
これは膿を出すって表現してるんですこの先にはやはり何かあるんだろうかとか思ってしまう新しい出会いというかだからいちど執着を手放して自分を取り戻してくださいって言うことなんです確かに彼がいなかったら楽なんですがとにかく新しい期待してます
6月にお金も入ってくるし世話好きの一生懸命私が世話をする人が現れると言うのでその時にすごく幸せだそうですでもこれを言われるとやっぱり彼の事かなと思ってます 支給のやつもやっぱりさっきの事は当たってなかったのでケースバイケースのような気もします奥さんの家に行ったのもその時だけかも知れんし奴の性格だからまた屁理屈黒かわからんしとにかくまだ終わってないって言ってました今はおとなしくしてください執着を手放したときに何かあるのでって事で今日は暖かいですね今日から男遊びします

[458]亜紀子 iPhone
03/12 06:35
まぁ有名人も見てると言ってますよ歳下に見えるんです。でも確かに愛上行って言ったり悪いって言ったりいろいろですよねまぁいい人ができるんだったら私はそれでいいです執着を手放した時が楽しみにしています6月に幸せな恋愛ができるそうなのでそれも楽しみですでも先生は当たってると思います

[457]亜紀子 iPhone
03/12 06:02
いや帰ってくることを期待せんとこせわは好きってどこが引っかかってしまった

[456]亜紀子 iPhone
03/12 06:00

確かにそうかもしれませんさっきの事は分かりませんありがとうございます

[455]亜紀子 iPhone
03/12 06:00

確かにそうかもしれませんさっきの事は分かりませんありがとうございます

[454]亜紀子 iPhone
03/12 05:44
おはようございますまぁそうかもしれませんねもしかしたら彼は帰ってくるかもわからんしそれは今だけの話かもしらんしまたたしかにに話がぶれているとこもある


ただやっぱり今は執着を手放すときのような気がします軌道修正かなぁ
好き避け研究室に、長年のウミ出してください出す時は痛みが伴うかもしれませんて書いていましたこれはたぶん執着を手放ってことですよね
まぁ確かにいないほうが楽だわだけどやっぱりまだ色だわ

一緒に住んでもうまくいかない時もあるかもしれないし前々から住んでいたのかもしれないしそれは気のせいだろうなんとなく多分2つ家があったんだと思うしまぁ6月に私がほっとけなくて世話ばっかりやいている彼氏ができると言うのでそれを期待しています
だけどそういう一生懸命尽くすってやっぱりないんですよね

まぁ今はいろんな人に助けてもらういつものように男の人に
執着を手放したときに何があるか
楽しみです仕事ももうすぐ行くし今回ばかりは外れて欲しいなぁ

[453]絶倫野郎 SH009
03/12 05:05


皆さん おはようッス(^∀^)ノ


今朝も 暖かい


もぅ春装備で 良さそうだな




昨夜は 4発
今朝は 2発

最近では平均値だな
しかし弱くなったなぁ…





透視

それが 可能なら マスメディアに出て 見せたら 凄い益を得られるだけに それをやらないのが不思議で ならない

今なら 情報が交錯してる ウクライナの実態とか 政府から 依頼来るだろうし

何故に そぅならないのかな… とは思うな





さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[452]亜紀子 iPhone
03/11 18:15
そうじゃなくて
新しい出会いあるからと
それだったらそれでいいかなぁ
まぁだけどなかなか時間はかかりそう

[451]亜紀子 iPhone
03/11 17:31
先生は
また来るかもしれへんけど曖昧なこと言って私がしんどいだけだから次のことを探して下さいって
6月に良い出会いがあるそうですまた私がお世話しないとだめなような人期待していますねあと6月にお小遣いも入るようです先生はズバズバ言いますでもこれでやっと理解ができたかも少しおかしいなと思っていたのでやっぱり私は行かなくて良かったんです

[450]亜紀子 iPhone
03/11 13:24
まぁこれは占いと言うにより
透視
まあ値ははるはずだわ
だから占いじゃなくて透視
体験してください
誰かすぐ見つかりようなので当たって欲しいです

[449]亜紀子 iPhone
03/11 13:24
まぁこれは占いと言うにより
透視
まあ値ははるはずだわ
だから占いじゃなくて透視
体験してください
誰かすぐ見つかりようなので当たって欲しいです

[448]亜希子 iPad
03/11 09:57
おはよう私は本当だと思うなやっと車のアパートの前に止めている真相がわかったからなんだかおかしいと思ったよ2つもアパートがあるなんて行ったり来たりしてたんだ自分も私は体は満たされていませんずっと彼が来ると思っていたので会っていないのでこれからは若い男の子とやってやろうと思っています少し自分が自由になれたような気もするし寂しいような気もするし自分に戻れたような気もするしいろいろ+とにかく塗った後はエッチしよう寝た後はエッチしよう
今までの鬱憤が溜まりすぎてるので先生も言っていましたが本当はこういうことを本人にきっちり言わないとダメなのにねって言っていましたやっぱり私の間は当たっていたんですねそれが知りたくて電話したんですけど電話でかなりほんとに金がかかったけど行かなくて良かったと思ってます 9月に言っとけばよかったんかなぁと思うけど何か踏ん切りがつきませんでした。これでよかったんでしょとにかくエッチしたいです

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧