525 投票する
今日:25/昨日:4/累計:6807
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[447]絶倫野郎 SH009
03/11 09:27


事実か どうかは 占いの世界にて 何の裏付けも無いから解らないけど 本人が そぅ思うのは 自由なだけに そぅ思ったなら それは それで 次に向かえば良いと思うなぁ

あれからセフレの話は 一度も出ないけど 出来たんだから 身体は満たされてるだろうから 後は 精神的な癒しなんだろうね





東日本大震災

完全に風化されてるな


コロナやウクライナ問題も あるけど 扱いが 極めて小さく
日刊紙だけではなく ネットでも激減
政府も コロナ対策と言ってりゃ済むだけに …





[446]Charr P01G
03/11 08:55
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


早いもので…もう11年が
経ちました
    ____
   /    \
 _/ / / ∧  ヽ
`/ | /_/|/ 人| ||
(  レイ/    |ハ||
| (6 `==′ `==/リ
| 人    ` | |
|/ \  ーヘ人ノ
   _)`ー-///ヽ
   /\\ | ||
  /\ \`∧ ||
 / ※\/ ヽノハ〉

犠牲になられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げます




亜紀子さん
何か良く判りませんが…それが事実なら諦めないと仕方がないですね




昨日の社員食堂の日替わりは〜
焼き飯でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[445]亜紀子 iPhone
03/11 06:48
うーんそうかと思っていたから
だけどわたしに会いに来ていたときは誰もいなくて
好きなのはほんと見たいよ
奥さんがかわいそうと思って戻った見たいよ
一月初め
まあ先生戻った確実なことしか言わないから
だんだん見ていて!そうだと確信した見たいよ
だけど、わたしは、言ったり来たりしてるので
そうかと思ったから
少し残念ですね しばらく若い男と遊ぼ
だけど
まだ終わってないと思ってるらしいですよ

占いで使った分は戻る!カネ
新しい出会いある
彼には反省してほしいと先生

新しい出会いに期待してます 

先生ほんとよく見てますね
やはり会いに行けなかったのはわたしのカンガ当たってた

デパス増えてますしばらくは
仕方ないか
まぁ今日は普通に戻そう

[444]絶倫野郎 SH009
03/11 06:22


へぇ そうなんだ
二人共 凄い人なんだね〜





[443]亜紀子 iPhone
03/11 05:44
おはようございます思った通りやっぱり奥さんがいましたねまぁそうかなとか思っていましたけどおかしいと思っていたけどやっぱり私のカンは変わっていたんですね
奥さんがかわいそうだと思ったよりを戻したみたいだけどまぁもういいやまた遊ぼ若い子と今日は旦那居るからゆっくりしよう

[442]絶倫野郎 SH009
03/11 05:26


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝は暖かい
昨日は昼間 汗だくなるぐらいだったな

昨夜は 3発
今朝は 2発 と 平均的だが



占い
行かなかった理由 て 完全な後付け理由にて
そのあたりが サッパリ解らないけど 占いの結果が 間違いない と 本人が 信じて 占いで人生決めるのも 本人次第だから
周りがとやかく言う話ではないだけに、それはそれでいぃんじゃないかな





さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[441]亜紀子 iPhone
03/10 18:19
仕事のためにって言ってたよ娘の名前借りて社長になりたいらしいですまぁそれはあるかも知れませんねまぁ私遊ぶは今までブロックされてたから自分の気持ちこれからは
乱れます

[440]亜紀子 iPhone
03/10 18:10
一月くらいから
前の奥さんと一緒に住んでるって言われましたやっぱり何回かみないと衝撃的事実がわからないみたい1月位まぁ詳しいですね本当に私がいけなかった理由はやっぱりこういう理由があったら強かったからでしょうね行かなくてよかったかなやっぱりまあ先生はやっぱりすごいよ細かい事までいろいろ言ってくれるし新しい人ができるから期待してくださいって言われましたまたこれで遊べそうです

[439]亜紀子 iPhone
03/10 17:42
今日は端深く見てもらってよく分かりませんが1月位から一緒に住んでるって言われました今日は見たら家族の人が見送っていました何回かやっぱり見ないと真実わからないみたいですねだけど先生はよく考えてみたら同じ立場なので誰が悪いとは言えないと言われましたまぁそうですよねでもこういう事ははっきり言わないとだめだよねって言ってたけどその通りだけどまぁ仕方がないかなと

[438]絶倫野郎 SH009
03/10 08:34


ハンバーグは子供の頃からあまり出ないメニューだっただけに好きだな


まぁ 本人の気持ちの問題にて随意に とは 思います

周りが干渉するべき話でもないだけに…




[437]Charr P01G
03/10 08:17
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




亜紀子さんが彼の何処が良いのかを説明出来ないのに…わてらに解るわけがない(笑)
で〜結局どうしたいのかも解らない




昨日の社員食堂の日替わりは〜
煮込みハンバーグ定食でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[436]絶倫野郎 SH009
03/10 07:44


何年でも ずっと だと言えば
諦め切れない と反対の 事を言うだけに またいつもの何が本当か相反する内容ばかりが さっぱり解らないだけにて


別に どこかにオイラが 駄目 と書いてるのか 教えて下さいよ


先のレスにも

『本人の自由』と 書いてます が…

何故に いけないのかな の捉え方になるのか オイラは日本語書いてるのに通じないからね





[435]亜紀子 iPhone
03/10 06:44

何年もかかりますしかどうか判りませんしでもしばらくほっときますねでも先生と話するのはすごく楽しいのでやりたいだけです10分だけでもそれだけなんですが何かいけないかなぁ

[434]絶倫野郎 SH009
03/10 06:28

( ̄〜 ̄;)
それも永遠に
とか 好き避けだから何年も とか聞いてたけど…
もぅ少しとか 諦め切れないとか 全く 正反対の内容に なって て また何が本当か解らなくなったな…
彼は待ってますや心配してますと占いで出てるんだからそれで良いと思うけどね…

感情は
本人の問題だし自由だけどね







[433]亜紀子 iPhone
03/10 05:42
おはようございます昨日は少し切ない切ないよーかといって諦めきれたらいいんだけどまぁもうちょっと頑張ってみるわ何かわからんけど癒されるとか言われたら諦めきれんよなあー今日も占いしよっかなー


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧