525
投票する
今日:26/昨日:4/累計:6808
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
432]
絶倫野郎 
SH009

03/10 05:03
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今朝は 比較的 暖かいかな…
何か解らない ことを 知りたい 的な…
そのあたりは 第三者でそれこそ全く解らないだけになぁ
二人でいる感覚ね…
昨夜は まだヒリヒリ痛むと夜は 口抜き2発
今朝は多少 よくなったと
膣内 抜かず3発の合計5発
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
431]
亜紀子 
iPhone

03/09 18:22
そういうんじゃなくて2人でいる感覚なんですがでもこれは多分わからないんで自分しかまぁそういうことなんですこの感覚を取り戻さないと帰ってこないと思うんですよ
この感覚の先生は少しわからないようなんですなんでどうしてか何かわからんけどわたしといたら楽しいようなんです
だけど彼も言っていたんです何かわからんて何かわからんこれは一体何なのかこれが実は愛だったりしていた気がついたらいつもそばにいてくれた彼が好きで!
[
430]
絶倫野郎 
SH009

03/09 15:05
何処かに 遊びに行った話は聞いてないから
好きだからか
イラマが良かったか
のどちらかでは…
かな
[
429]
亜紀子 
iPhone

03/09 10:13
会いたいのは
かわりません!ただこれが何なのか知りたいだけなんです会いたいなぁ
[
428]
絶倫野郎 
SH009

03/09 08:32
確かに そうかもね
オイラは そんなことは出来ないけし理性として感情を抑えたり合理的に考えるまでも 可能な人なら それが良いと思えば本人のことだけに それがベストなんだろうからなぁ
[
426]
亜紀子 
iPhone

03/09 07:23
潜在意識の書き換えです多分これをしてる時がすごく眠いんです彼と付き合ってる時もすごく眠くて寝ても寝ても眠かったので結局はこれしかないような気もします眠いと言うのは潜在意識の書き換え中
だから自分を取り戻さないと仕方がないんですよね結局は彼1人を取り戻なんて不可能なんですよやっぱりをかけたらダメなんですねこの恋愛をかけたらダメなんですね追いかけたらダメなんやね
これは占いの先生も言ってたような気がする魂のレベルとか低いんだよねまだこれが高くなったら彼にも会いに行けるんじゃないか
[
425]
絶倫野郎 
SH009

03/09 07:04
>>423
それなら 波動ではなく
波調では ないのかな
波動を合わせる なんて初めて聞いた
>>424
人各々だから 否定はしないけど 考え方や指向に対して変えることは 出来ても 潜在意識って 潜在してる物→考える意識とは別の その人固有の感覚の物だから オイラには それを 変えることなんて不可能だな
性格や物事の考え方で予め直感的に 持ってる感覚だから
亜希子ッチは可能なのかも しれないけど オイラには不可能だし 仮に潜在意識を変えても行動は別だから 物事の考え方を変えた方が とオイラなら そうするなぁ
[
424]
亜紀子 
iPhone

03/09 06:35
潜在意識の書き換えだけの話なんですけどわかんないですかね結局これが答えでしたね
[
423]
亜紀子 
iPhone

03/09 06:32
彼とはそういう関係だったんだろうやっぱり私の波動が合えば会いに行ってるような気もする自己実現の事ですね彼と付き合ってる時はとにかく眠かったこれは潜在意識の書き換えじゃないのか難しくないです人付き合いを変えればいいだけなので
[
422]
絶倫野郎 
SH009

03/09 06:30
周りが行けとか決めるものではないからなぁ
本人の気持ち次第にて
波動 って 自分で どんな物が どんな状況でなのかオイラは解らないだけに コントロールしようとするのは凄いよね〜
[
421]
亜紀子 
iPhone

03/09 05:40
おはようございます今日も朝は寒いけどまぁ頑張って歩いてきますね念願の彼にはまだ会えそうにもありません私が波動修正していかないとやっぱり仕方が無いような気もしました。そうしますね精神統一これが1番早いんですつまり潜在意識の書き換え
[
420]
絶倫野郎 
SH009

03/09 04:51
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
明後日には 17度ぐらいまで 上がる予報も 当初週間天気予報では 明後日は雨だったが晴れ予報で曇りでもズレて土曜日が雨でも無い
いい加減な物だ…
まぁ
明日でも15度迄は 上がるらしいが
昨夜は 連日の酷使に 挿入を痛がり 膣内1発で 断念
以後 口内2発 今朝は 挿入前の前技で逝かせようと口内2連続で とりあえず合計5発は 逝けたが…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
419]
絶倫野郎 
SH009

03/08 08:29
オイラの感覚なら 3.2.2の7年目以降かな
中には車検毎の3年で買い換える人も居ますが
バサ50食…魚だから身体には良いだろうけどね
コロッケは好きだが 安物の何も入ってないのが一番好きだな
[1]前へ|次へ[3]
|||