525 投票する
今日:27/昨日:4/累計:6809
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[417]絶倫野郎 SH009
03/08 08:05


これは否定では ない前提で

古い 新しいの解釈は 人各々だからなぁ
3年でも古いと捉える人もいれば 7〜8年経たないと古いと捉える人もいるだけに
12〜13年なら明らかに古いけど 具体的年月が無ければ それは 個人の感覚だからね

だから否定してるんじゃなくて 古いと漠然と言われて そうなんだと思うかは そね人次第だろうね




[416]亜紀子 iPhone
03/08 06:39
私は車が降るなんて全然知りませんでしたけど古いです先生が見たら彼の車古新しくないですよって言うのでしかも違う車乗っていますと言うのでそういうところがすごいな見えてるんだなぁとか思ってもうそこにないかも引っ越ししたかもとか言われたら少しショックやけ本当に詳しいですはチョコレートの件はちょっといろいろあったようです先生は確かにお金はかかりますがやっぱり見えてるんだと思っています

今日は自分でしようかな!

[415]亜紀子 iPhone
03/08 06:39
私は車が降るなんて全然知りませんでしたけど古いです先生が見たら彼の車古新しくないですよって言うのでしかも違う車乗っていますと言うのでそういうところがすごいな見えてるんだなぁとか思ってもうそこにないかも引っ越ししたかもとか言われたら少しショックやけ本当に詳しいですはチョコレートの件はちょっといろいろあったようです先生は確かにお金はかかりますがやっぱり見えてるんだと思っています

今日は自分でしようかな!

[414]亜紀子 iPhone
03/08 06:39
私は車が降るなんて全然知りませんでしたけど古いです先生が見たら彼の車古新しくないですよって言うのでしかも違う車乗っていますと言うのでそういうところがすごいな見えてるんだなぁとか思ってもうそこにないかも引っ越ししたかもとか言われたら少しショックやけ本当に詳しいですはチョコレートの件はちょっといろいろあったようです先生は確かにお金はかかりますがやっぱり見えてるんだと思っています

今日は自分でしようかな!

[413]亜紀子 iPhone
03/08 06:39
私は車が降るなんて全然知りませんでしたけど古いです先生が見たら彼の車古新しくないですよって言うのでしかも違う車乗っていますと言うのでそういうところがすごいな見えてるんだなぁとか思ってもうそこにないかも引っ越ししたかもとか言われたら少しショックやけ本当に詳しいですはチョコレートの件はちょっといろいろあったようです先生は確かにお金はかかりますがやっぱり見えてるんだと思っています

今日は自分でしようかな!

[412]絶倫野郎 SH009
03/08 05:56


車が 古いか 否かは 付き合いには あまり関係ない話では あるだろうけど 古いなら会ってた時期には見てるだろうから知ってるだろうし…ね
占いなんだから
信じる信じないは占われた人次第なんだから 否定は しないな




[411]亜紀子 iPhone
03/08 05:40
おはようございます今日もがんばりましょうね念願の彼にはまだ



もう少し時間がかかりそうですが寂しいですねそれにしても先生は彼の車が古いのよーとか本当によくわかるんですよねすごいよねまぁ皆さんに言っても信用してくれるかどうか分かりませんが

[410]絶倫野郎 SH009
03/08 05:06


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝は まだヒンヤリ感あるな…

朝は3発にて下半身のみ 熱いが…
昨夜も3発

やらないと 溜まって溜まって目が冴えて眠れないだけに 吐き出すと夜はグッスリ眠れたが



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[409]絶倫野郎 SH009
03/07 10:46


感覚的な物は 本人しか解らないだけに そぅ感じるなら それが正解なんだろうね

ならば 確かにアクション起こすのが良いとは思うけど…



また バサですか…定期的に 決まってるんだろなぁ
我が家は バサは 年に2〜3回食べるか程度も Charrさん社の食堂なら年間50回以上は食べそうだなぁ…





[408]Charr P01G
03/07 08:23
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




亜紀子さん
彼ちゃまを思う気持ちがあるならば〜頃合いを見てアクションを起こしたいですね




昨日の社員食堂の日替わりは〜
バサの餡掛け定食でした
2日続けて同じ素材は許して欲しいのですが…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[407]亜紀子 iPhone
03/07 07:31
感情は少し違うかもね
今回ばかりは違うかも

[406]絶倫野郎 SH009
03/07 07:16


恋愛は 感情の問題だから 本人しか 解らない部分だろうからね


頑張って





[405]亜紀子 iPhone
03/07 06:49
名前とか嘘じゃなかったよかった
しばらく仕事しようやはり切ない恋愛なんやね
好きザケ
先生詳しくまぁ仕事頑張ろう

[404]亜紀子 iPhone
03/07 05:41
おはようございます
念願のの彼にはまだまだ会えそうにありませんね

やっぱりある段階を経て再会を果たすしかないのかもまぁ5月の家に行ってきますね

[403]絶倫野郎 SH009
03/07 04:56


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝は 少し 冷え込むな…
昨日は
風が冷たかったし 午前中は霧雨みたいなのが短時間…


まぁ 今朝も 2発やって 身体は暖まったが
昨夜は3発 合計5発


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧