525
投票する
今日:30/昨日:4/累計:6812
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
402]
絶倫野郎 
SH009

03/06 12:17
セフレと行ってないにせよ セフレ出来たのに 全く会わないんだなぁ…
まぁ 金の話題は 突っ込み処 満載だし 盛るからね
何より 思いつきだから 書いたことすら 忘れてるからね
ここ
の1つ前の『24』で
[222]亜希子iPad
11/06 16:51
【前文略】それに私の資産は2,000,000だけ何もお金持ちではありませんだからお金がないんですとにかく勝手に想像したのはそちらでしょ…【以下略】…と
夕方に私の資産は 200万が
[204]亜希子iPad
11/06 07:19
>>203
だからお金の余裕がないんです悪いけどそーゆー余裕がないんですよお金がないんですもう私残高300,000位しかないのでおしゃれだった占いで地盤が溜まっていきます
て、日本語
も意味解らない文法だけど朝の
同じ日の9時間前には30万ですと…
9時間で170万も 増えてる…
無職で 9時間で170万て 年収1兆超え(≧∇≦)
わざわざ0000000…と数字打って丁寧に『'』迄入れてるなら単位を間違える人なんて存在しないしね
で友人に250万貸しただの
お金が無いだの
40万占いで使っただの
どっちにせよ話が合わない
支離滅裂にて
僅か5ヵ月前の話どころか9時間前の内容でも 覚えてないのはある意味凄いよ… 毎回 話が違って来て 指摘に対しては図星にて 答えようが ないから 暇なんですね と逆ギレ的に 毎回同じパターンでしか書けず 本題には触れず 違う内容に摩り替えスルー
だもんね
そりゃ これでは 何も
信じれないだけに
まぁ指摘繰り返したらしまいには 開き直って
『ここには 本当の こと書かないから』と 断言されたんだし
だから 嘘しか書かないんだしそれを認めてるから指摘に対して 言い訳にムキになる必要は全く 無いと思うよ
これは本当です とか 前置きしなくとも良いと思うし
ただ作り話にせよ もぅ少し 整合性取れるように せめて 数ヶ月ぐらいは 書いた内容ぐらいは覚えておかなくてはね
嘘バレバレでも 知らん顔して合わせて来たけど あまりにも無茶苦茶だし今後は 嘘と裏取れてる内容には スルーしますから
[
401]
亜希子 
iPad

03/06 10:30
残念ながらそれは違ったのでスルーさせて頂きましたやっぱり私は彼だけとしかしたくありません悲しいですが
[
399]
絶倫野郎 
SH009

03/06 06:46
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今日は 冷え込むみたいだ
と言うか 昼間気温 上がらないみたいにて
朝は 特に 冷え込み無いが
また 東北 北陸 北日本は 記録的豪雪らしい…
昨夜は2発で 寝てしまい
今朝は 少し遅い出勤にて
5発完了
流石に膝が少しプルプルしてるな
合計7発
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
398]
亜希子 
iPad

03/06 05:50
おはようございます今日は寝過ごしましたじゃあまたねーがんばってくださいねー皆さん朝の営み
[
397]
亜紀子 
iPhone

03/05 17:13
なんかめっちゃくどい
それがドエスって言うのかしらね笑笑
[
396]
絶倫野郎 
SH009

03/05 10:59
>>350亜紀子iPhone
03/01 06:35
私は私はセフレができちゃった嬉しい
編集削除コピー
に関して 言うと 惚けるから
指摘すると 暇なんですね
と 本題には 答えず 全く関係ない論点に話を持って行き誤魔化すのに必死の いつものパターンだよね
書いた事を忘れたから 惚けた以上引っ込みがつかないから
一切触れずにスルー …
[
395]
亜希子 
iPad

03/05 10:06
FacebookやTwitterは暇になることですそれに考えも古い人の通知が来た時はぞっとする話暇人暇人
[
394]
亜希子 
iPad

03/05 10:05
絶倫さんはお暇なのですねこういうことばっかりやって少し笑っちゃうよじいじになっちゃって本当におこちゃまなんですねちょっと笑っちゃったはこういうことで1になるなんてやっぱり男なんですね本当に可愛いですね違う話題でもないんですかこういうこと突っ込むばっかりで例えばれば
私セフレできたなんてとてもしかなかったので勝手な想像じゃないですかセフレなんてできてませんよスルーしたのでどうでも良い話だからできるわけないでしょだって気持ち悪いからその話についてはスルー知ってますよね車が何なんですかねそういう
事実の事はあんまり止めてくれます恥ずかしいので女性の心も考えてくださいよあなた男でしょう
[
393]
絶倫野郎 
SH009

03/05 08:54
事実が 無いから 記憶もなく
作文だから 書けば書く程に矛盾する
仕事やってない人の貯金が 僅か1月半前の会話で
私 貯金なんてない
今は… と 言ってたのが
50万に 増える…絶対に有り得ない話しで笑えるし呆れる…
事実が無いから 思いつきで適当に盛っるから どんどん話しが おかしくなるんだよね
前の言い訳なら 彼氏に会いに行くには金が無いと→今は持ってないと言ってたのに
急に 50万あるなら 簡単に行けますが…
全ての話しの辻褄が作り話しだから 合わなくなるんだよね
別に 派手な生活やってるのが偉い訳じゃ無いのになぁ…
卑下する必要は皆無だが
Charrさんも>>350の
03/01 06:35
私は私はセフレができちゃった嬉しい
に対して翌日返レス入れてるが完全スルーは作り話しだから記憶ないんだよね…
ほうれん草 お浸し
大好きだな…
1袋ぐらい 茹でて
醤油オンリーで食べますね
[
391]
絶倫野郎 
SH009

03/05 08:32
>>389
で また 墓穴…
車の話題時に貯金なんて無いよ今5万ぐらいしか持ってない 言ってて
急に増えてる(゜∀゜;ノ)ノ
爆笑だよ…その貯金なんてないですよと書いたレスも貼りつけしようか
仕事やらずに何故に増える…
もぅ銭金の話しは書かない方が良いよ
全て思いつきで嘘を盛るから どんどん話しがおかしくなり書けば書くほど墓穴掘って矛盾して行く…(≧∇≦)
少なくともオイラの方が記憶力強く確かだけにね…
[
390]
絶倫野郎 
SH009

03/05 08:21
4日前に 貴女が レスして 嬉しいと
書いてる事実が残ってて 惚ける…
処置無しだな…
オイラ昨日 飲みに行ってドンペリおろして 100万 使ったよ
的な 内容にて
[350]亜紀子iPhone
03/01 06:35
私は私はセフレができちゃった嬉しい
↑↑↑自分で書いててIDも一致するだけに
何故にそんなに嘘ばかり 作るのか…
スイート頻繁に泊まったとか自慢話しが好きなのに
それだけの生活水準維持してるなら 旦那の仕事の自慢話しが 多々ある筈
年収1000万以上ないと成り立たないな内容にて 平均的な 家庭よりは多い収入なら 必ず 凄い収入が ある 的な話しがあって然りにて
しかし 一度も無い
今は休みだから以外話題に出ない
Twitterも 個人情報ダダ漏れとか 揶揄して
使ったこと無いから そうなる
別に 登録 するだけなら 問題ないよ
Twitterもfacebookも その後 どこまで 入力するかは本人次第にて
それならここに本名でレス入れた貴女の方がよほど 個人情報漏れてるが…
[350]亜紀子iPhone
03/01 06:35
私は私はセフレができちゃった嬉しい
↑↑↑
に対して返事になってないんだよね
誤魔化すのに必死で 内容を摩り替え 惚ける得意のパターンにて…
事実を書いてると言うなら書いた事実に対して惚ける必要も無い
作文だから 今が存在しないからたった4日前の話しでも忘れてしまうんだよね
貴方の捉え方って
[350]亜紀子iPhone
03/01 06:35
私は私はセフレができちゃった嬉しい
と書かれたら 他に捉えようが無いかと
オイラ生粋の日本人だし日本語の捉え方として↑↑↑セフレが出来たから嬉しい訳以外に どんな捉え方が あるのか…
ただ矛盾MAXな内容での作文も 書くのは自由だよ
ただ まともに聞けなくなるだけだから
[
389]
亜紀子 
iPhone

03/05 08:11
占い
これは50間違ってるの正直ですあと貯金は500,000しかないですだから仕事行くんですけど霊感占いが当たるけどさすがに当たるけどただでは安くないです先生のおかげで助かってるし1分260円なので
3時から話ししてたらそれぐらいなるでしょう当たり前じゃんだけど先生のおかげで彼にはいそうですとても信頼できる先生なのでね
多くの芸能人の占いしてるでしょうそれと同じじゃないですかあたる人当たるんですよ何か疑ってるようですが手出しのはやめてくださいね
それで貧乏じゃないでしょうそんなに貯金は500,000しかないだけです1,000,000欲しいけど
[
388]
亜紀子 
iPhone

03/05 08:08
私のうそは変えていませんよあなたの捉え方が少しおかしいんじゃないの
占いには正直50間違ってます
それにセフレができたなんて勝手にそっちが考えた妄想そうじゃないの
めんどくさいから返事しなかっただけなんですけど私は正直なこと書いてませんが何か文句あるんだったらって言うけどここで何か言っても仕方がないので私は穏便に済ませますねここでは正直な事しか書いてませんのであまりいじめないでくださいねちょっとおかしいんちゃう?まぁそういうくだらないこと考えるよりも今年の阪神の予想でもしてください
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||