525
投票する
今日:1/昨日:33/累計:6816
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
387]
亜紀子 
iPhone

03/05 08:08
私のうそは変えていませんよあなたの捉え方が少しおかしいんじゃないの
占いには正直50間違ってます
それにセフレができたなんて勝手にそっちが考えた妄想そうじゃないの
めんどくさいから返事しなかっただけなんですけど私は正直なこと書いてませんが何か文句あるんだったらって言うけどここで何か言っても仕方がないので私は穏便に済ませますねここでは正直な事しか書いてませんのであまりいじめないでくださいねちょっとおかしいんちゃう?まぁそういうくだらないこと考えるよりも今年の阪神の予想でもしてください
[
386]
絶倫野郎 
SH009

03/05 07:33
[350]亜紀子iPhone
03/01 06:35
私は私はセフレができちゃった嬉しい
編集削除コピー
[349]亜紀子iPhone
03/01 05:41
僅か 4日前の話しを もぅ何を書いたかすら 忘れたんだ…
出来たから 嬉しい訳…
また 思いつきの 嘘の作り話しなんだなぁ
事実が無いから今が存在せず 数日前に書いたことすら忘れる訳…
まぁ 盛ったり 作文するのが 好きなのは自由だけど
仕事しないで 50万占いに 使えて旅行にも頻繁に行けるなら 100万ぐらいの 自由になる金が ある訳
旦那の年収は1000万以上なけりゃ無理
ならば 別に仕事しなくても 何ら不自由ない生活水準
しかしピンポイントで突くと金は無いと
それだけ自由になる金が ある家庭で 車15年乗り続けて ボロボロに なったからと 3つ型遅れ落ちの中古ヴイッツで 昼飯は AEON系列の298円の ちらし寿司にキャベツだけ刻んだ物
車は無いと惚けて裏取るとキレるかバツ悪いと完全スルー…
車を長く大切に使うのは素晴らしい事だけど
それだけ使える生活水準ある家庭が矛盾全開で そんな車や そんな食事しないよ
自分が優先だと言うなら 食事も常に外食かシェフを雇い料理だけ作りに来れる価値観レベルの水準にて
桁が 違う筈
やたら『4』に拘る
毎回4万使った とかね
相場なら4000円でしょ
当たると捉えるのは本人次第だから否定しないが
1回4万の占い受ける人なんて 相当な生活水準なければ不可能だし今迄に見聞きした生活水準で占い50万は現実的に不可能…
4000円で 今迄に5万使ったなら妥当だから桁増やしてる
セフレの話しにしても
4日前の話しで何それ的な言い方だし
思いつきの
嘘ばかりだから
誰も何も 信じないよ
全身麻酔にしても大袈裟にと思いつきで書くから書いたことすら忘れてる…
ただ 貴女が バーチャルの世界で 作文して 居心地良いなら それは自由
だから極力 指摘は避けて来ましたが あまりにも 書いてる事が 無茶苦茶で先日書いたことすら忘れるぐらいの作り話しの虚言癖にはいい加減呆れたから
内容に対して 段々まともに 返レス書けなくなって来ましたわ
[
385]
亜紀子 
iPhone

03/05 06:35
セフレなんてできてませんよ何かなぁまぁ待ってるみたいなので先にチョコレート送ってそこが確定だったら4月には行ってきます占いは確かにお金はすごく私めちゃめちゃ500,000ぐらいかかってるけど仕事も行くしそこまで止めるのが凄いと思う彼女らしき人ができていたけども食事とか行かないとか言って言ったら向こうがもういいやって思ったみたいよく考えたら私にあんな冷たい態度とり次に行けるわけないよね
先生曰く掃除してますよーって言われましたこういうところがすごいっていうの私が言ったら偉そう、しないといけないのでその準備もしているようですが少し笑いますね先生は笑っていましたたいしたことないのに寝てこういうところがすごいっていうの
[
384]
絶倫野郎 
SH009

03/05 05:54
待ってるなら 早く行かなくてはね
疲れ取るって
何か疲れること やってるのかな…
そぅいやセフレ出来たと 喜んでたけど 以後 やってるのかな
[
383]
亜紀子 
iPhone

03/05 05:43
おはようございますとりあえず日曜日だけってことです1日久しぶりにいくときっとしんどいんだろうなぁ昨日面接に行っただけで今日も疲れとりますがよく寝ていいわ9時から5時までです後の事は旦那さんの休みの日と言うことなので多分行くと思いますがただちょっとわからんようですでも自分としては6回ぐらいは行きたいと思っています昨日占いをしてもらったら私のことを待っていますよと言われましたそれとやっぱりその女性はもうダメになったと言っていました食事を誘ったところ行かないと言ったような感じも今度こそ本当の家に行こうと思うそんなに待ってくれてるんだったら占い様々だと思う子今はね
[
382]
絶倫野郎 
SH009

03/05 04:56
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今朝も まぁまぁ暖かい
まだ 暑いとかのレベルじゃないけど 暑くなると 下半身も弱くなるだけに…
昨夜は4発 今朝は2発も
真夏は 概ね20〜30%減だからなぁ…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
381]
絶倫野郎 
SH009

03/04 10:52
週イチって ことかな
百々代 ってなんだろう…
[
380]
亜希子 
iPad

03/04 10:00
おはようございますとりあえずよくわからんので日曜日だけにです一応日曜日だけやけど1にしてますけどかなり疲れそう1 1日言ってるけどすごかったね疲れそう1日後は時間増やしてもらう予定頑張るよやっとこれで百々代に行けそうなったときに
[
379]
絶倫野郎 
SH009

03/04 08:14
雛祭りに ちらし寿司が 相場だからなぁ
我が家は 食べなかったが…
[
377]
絶倫野郎 
SH009

03/04 07:00
良い結果が 出ればいぃよね〜
[
376]
亜紀子 
iPhone

03/04 06:35
とりあえず日曜日だけデイサービスへアルバイト行くことになりました
今は日曜日だけだけど後は時間増やしてもらう予定ですだめだったらコンビニでも行きますねやっと彼と同じ土俵に立ってたって感じ今からがスタートのような気がするのでとりあえず贈り物送って5月には必ず会いに行くよアルバイトの件は本当なのでよろしくね毎週日曜日
[
375]
亜紀子 
iPhone

03/04 05:42
おはようございます昨日はちょっと面接と言うものを行ってきました結果を楽しみに
[
374]
絶倫野郎 
SH009

03/04 05:06
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今朝も 暖かい
来週終盤迄は 暖かく晴れそうだな…
昨夜は 少し飲むと
オイラは飲むと 逝きにくくなる…
で長時間抜き差しやると 痛がり 結局 膣内1発で 溜まった感あるから 口で1回抜いて貰い の2発に
今朝は アルコール抜けたから 抜かず3発 の 昨夜から5発
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
373]
絶倫野郎 
SH009

03/03 08:45
向上心を持つのは大切だからね〜
肉団子
甘酢タイプは苦手
醤油系出汁でのは好きだな
[1]前へ|次へ[3]
|||