525 投票する
今日:2/昨日:33/累計:6817
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[372]Charr P01G
03/03 08:24
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




亜紀子さん
とにかく自分を変えないと前に進まない…と認識が出来ただけでも良い事だと思いますね!

グレードアップと言うよりバージョンアップかな(笑)




昨日の社員食堂の日替わりは〜
肉団子定食でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[371]亜紀子 iPhone
03/03 05:44
おはようございまーす今日は楽しみなのでゆっくりしますねー一応馬鹿にされたら嫌なので面接は行ってきます

[370]絶倫野郎 SH009
03/03 04:50


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

この数日 かなり暖かいな
まだ 雛祭り…
暑さ寒さも彼岸迄とは 言うから まだ寒い日は あるだろうけど…



昨夜は 膣内4発
最近膣内3発以上やると 痛がるから 今朝は膣内1発 口抜き2発の 昨夜から6発だな…




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[369]絶倫野郎 SH009
03/02 14:40


どぅ 何をグレードアップするのかは 解らないけど
何を決めるにも本人次第だし本人が決めることだけに ね
頑張って





[368]亜紀子 iPhone
03/02 10:18
今はまだそれを楽しみたいのかもしれませんもう少し自分をグレードアップしたいに行きたいと思っていますのでねその時に誰かいるかもしれませんがいつも寄り添っていたいと思いました私としてはもう少しグレードアップしないと私には無理なのですだから今はそういう機会じゃないのかなあと自分では思っています思いいろいろ思いがむ恋愛ですが
いろいろ思い悩む恋愛ですが結局答えは出ませんでしたがだけど先生はズバリ言ってくれるのでやっぱりすごいなと思います言いすぎる位当たっているし好き酒の極意を見てもやはりそういうことをしてもらったほうがいいとか言うことも変えていたのでそれでいいんじゃないですかねもう少しグレードアップして会いに行きます私にはまだ余裕があるならないので今日でも行けばいいんだけどまだもう少し違うような気がするなんかだか分かりませんが

[367]絶倫野郎 SH009
03/02 09:23


自分を優先て
旅行は まだしも
占いで彼氏云々を占うなら
その分で 行けると思うけど
こればかりは本人の気持ちの問題にて 周りが とやかく言う問題では ないだろうから…






拉麺…
今の時期は有難いよなぁ
アレルギーも蕎麦なら多少いても拉麺なら 少ないだろうからね




[366]Charr P01G
03/02 09:18
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




亜紀子さん
まだチョコレートがどうたら…って完全にタイミングを逸してる気がするんですが




わての実家が南紀大島にあるためか…わては白浜温泉も含めて〜和歌山県内へ一泊旅行は…最近は全くないですね!
紀伊勝浦さえも日帰りで行った記憶があります(笑)

有馬温泉は〜わても温泉に入りに行くだけで…わざわざ泊まる事はありませんねぇ




昨日の社員食堂の日替わりは〜
醤油ラーメン定食でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[365]亜紀子 iPhone
03/02 07:23
おはようございます私もそう思いますだけどどうしても自分を優先してしまいます行ってこようかなぁただ今は寒いので動けませんそういう時期じゃないのかもっと自分で持っている、今は自分磨きの時期じゃないのかなあ落ち着いたら行くとは言っているが

[364]絶倫野郎 SH009
03/02 06:49


占いで4万て 本人納得なら とやかく言うつもりはないけど
仮に30分4000円として
300分 5時間は 有り得ない…と


セフレも出来たぐらいなんだから身体は使える証だし旅行にも行けるんだから安静不要だし時間は自由なんだから
40000円のその金で 楽に会いに行ける選択を選ばないのが不思議だな





[363]亜希子 iPad
03/02 06:43
おはようございますそうですね彼女ができそうと言われただけで今はそれで気を紛らわせるだけだと言われたので違う気にしすぎだと思っていますこれを経てもし会えるのだったらそれもいいと思っています前向きに行こうそれより辻薬なのですが気を下痢になったのでどうしましょう

[362]亜紀子 iPhone
03/02 06:37
まぁ確かにそうですねあの昨日は実は40,000も使ってしまった先生は早くチョコレートあげあげ送ってあげて寂しく寂しそうだまぁ占いだからどっちでもいいよ私は私

[361]絶倫野郎 SH009
03/02 06:12



セフレ出来たと喜んでて 相手にラインすらショックでは 理不尽だろうからね

チョコレート郵送で

別にシフトなくとも 会いには行けるとは思うし その方が時間の制約ないから良いと思うけどなぁ


占いでは順調そうだし それが何よりにて





[360]亜紀子 iPhone
03/02 05:43
おはようございます昨日占い師さんにLINEをしている女性がいると聞いてショックを受けています向こうのほうは彼のことが好きらしいです彼のほうは一応返事もして楽しそうにしているそうですがまぁ私も他に男の人とLINEしてるので仕方がないかなチョコレート送ってあげたらは早くって言われたので送りますね仕事の勤務表ができたら本当は会いに行ってくださいって言われたんですが時間がないので占い師さんもう家もうやめたらとか言ってましたが、
まだどうなるか分からないので納得いくまで頑張ってくださいと言う感じでした少し村々した感じですかとりあえず寝るときやってみます私がやっぱり私がやっぱり会いに行くのが1番みたいですやっぱりとりあえずやるだけやってみますチョコレートは早く送ってあげてって感じ会いに行ってあげて欲しいみたいからすごく寂しがってるよ

[359]絶倫野郎 SH009
03/02 04:52


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

雨は 昨夜 早くに止んだな
今朝は 少し暖かい




昨夜も多忙で 膣内2発のみ
今朝は 膣内2発 口内1発の 合計5発は やや少ないが
とりあえず満足だな




さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[358]絶倫野郎 SH009
03/01 15:55


かわきゅう
名前だけは 何となく聞いたことあるような記憶も

古賀の井程はネームバリューないよね

結局はCMで みたことあるか なんだけど

ホテル系での
スィート泊なんて 5回ぐらいしか経験無いな
内 4回は 招待
1回だけ自腹だし



亜希子ッチ宅から白浜なら そりゃ珍しくはない近所も
オイラなら有馬温泉が 至近距離でも灯台もと暗しで 案外地元に近い場所って 泊まりが まず無いからね
利用も日帰り温泉可能な場所だけにて それだと施設の一部しか入れないから 知らない部分が 多いんだよね






[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧