525 投票する
今日:3/昨日:33/累計:6818
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[357]亜紀子 iPhone
03/01 10:37
おはよう
昔はよく川キュウ今はもうないけどここのスイートルームは泊まった事あるわ先生のご招待でまぁ白浜は全然珍しくないので言ってもて感じがするけど相変わらず人は多いですよでも

[356]絶倫野郎 SH009
03/01 08:26


オイラは 20年前 30年前 35年前 ぐらいに3回かな 白浜での泊は

行っただけや 他に泊まったなら かなり白浜には行きましたが

泊まった宿の名前は記憶ないが 中々良い旅館でしたが高級旅館では無かったからなぁ


紀伊田辺でも1度あるな



他は 近くなら 海南で1回
有田で1回
椿は 貸し別荘持ってた知り合いの絡みで5回ぐらい…

他はキャンプで山の奥ばかり…海岸沿いも3回あるけど 場所忘れた…

他はバイクツーリング兼ねての 煙樹ヶ浜での釣り 以外は ポルトヨーロッパに日帰り数回に通過で大台ヶ原や那智勝浦だな






[355]Charr P01G
03/01 08:17
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




亜紀子さん
とれとれ市場南紀白浜
いやいや〜閉まってるならわざわざ名前を間違ってまでコメントする事もないかと…

わても白浜温泉に泊まりは…50年前かな家族旅行でしたが〜何処に泊まったかも覚えてない!
古賀の井は老舗旅館ですね!一度倒産したのは…わても聞いた事がありますが
その話だと…セフレと逢い引きだったのね




昨日の社員食堂の日替わりは〜
お好み焼き風の卵焼き定食でした




復興・回復・復帰祈願
今月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[354]絶倫野郎 SH009
03/01 07:53


白浜自体 別に珍しくもなく何度か行ってるけど 高級ホテルは オイラ滅多に利用出来ないから珍しい…

確か 古賀の井は2015年ぐらいに倒産して閉館してるんだよね
今は カラカミホテルグループで その系列で 川崎のビジネスに毛が生えたぐらいのは 利用したことあるけど

倒産後再開した古賀の井ブランドは 全く知らず
パンフレットで深い温泉等が あって敷地が広いぐらいしか知らずにて

料理と部屋だな 興味あるのは…

確かに亜希子ッチ地域からなら超近い…
オイラが有馬温泉行くレベルも それだけ近いと 普段 宿泊は 有り得ないから
ホテルの中とか 全く知らないからなぁ

旅行だ旅行だと
凄く喜んだ書き方だったしね





[353]亜希子 iPad
03/01 07:25
おはようございます何を知りたいのか分かりませんがいつも行ってるところなので難しいところも何もないので言うことも何もないのでごめんなさいね都会の人からしたら白浜珍しいかもしれませんが私らは普通の感覚なので自慢することもありません

ホテルの温泉もいつも行っているところだからなんてないです それだったら神戸のホテルの方がずいぶんうらやましいですけど私らでしたら1階行ってみたいですねどんなのか教えて欲しいですこっちこそ笑笑
6人ぐらいできちゃったセフレ

[352]亜希子 iPad
03/01 07:23
おはようございますいつも行ってるとこなどね特に何も珍しいとか全然思わないので特に買うこともありませんともないです一体何が珍しいのかいつも言ってるところなので全然難しい夢珍しくないです食事も普通じゃない温泉もいつも一緒所詮そんなもんよ近くに住んでたら珍しくも全然ないですね何も笑笑

どう言う話題知りたいのかなぁほんとに大したことがないからね

[351]絶倫野郎 SH009
03/01 07:15

あれだけのホテル宿泊しても
古賀乃井の話題は 何故か皆無なんだ…普通なら閉まってる施設より泊まったホテルは云々で普段の自宅の食事を貼る人がホテルの豪華食事すら貼らないのは珍しい だけに…


日曜日まで旅行で 昨日1日しかないのに 早業だね


まぁ 嬉しいなら 良かったよね〜
肉体は 満足出来るよね


彼氏からすれば 性欲の捌け口にされてる彼女がいるのは どんな気持ちなのか占ってみて貰うと 良いかも…

まぁ 旦那いるんだから 旦那に常に性器使われてるのを知っての彼氏だから 何も思わないかだよね

避妊具外して生 中出しされてセフレに種付けされないように気を付けないとね





[350]亜紀子 iPhone
03/01 06:35
私は私はセフレができちゃった嬉しい

[349]亜紀子 iPhone
03/01 05:41

おはようございます今日から3月ですね早いですねまぁがんばりましょう梅の花が咲いて春みたいです

[348]絶倫野郎 SH009
03/01 04:46


皆さん おはようッス(^∀^)ノ


今朝も 暖かいが 天気は 崩れる予報だが

雨は まだ降っては 無いが…



朝から 3発決めて スッキリしたが 身体動かすと 腹も減るから 朝飯 食べたが やはり歳なんだなぁ… 食事量が 激減した…
腹へったなと感じてたら拉麺鉢に 2杯は米食えてたのが1杯で満腹感が…
ご飯2.5合ぐらいに
焼き魚と 生卵3個に 野菜ジュースと 納豆2パックだけにて もぅ若く無いな… と



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[347]亜紀子 iPhone
02/28 19:38
古賀の
お風呂はそんなにいいことないですけどねー何のこと言ってるのかちょっと解りません^^

[346]亜紀子 iPhone
02/28 18:16
、古賀のにそういうスパ
さすがに行きませんよそれに普通の温泉ですよ言ったら悪いけどやっぱり都会の人は全然
噂だけで言うからわかんないんです言ったら悪いけど普通のところですけど 
それに古賀のいい2つあるんですよ 
私らはぼろい方なのでその辺もよく見極めてくださいね普通のところですけど

[345]絶倫野郎 SH009
02/28 16:02


名前だけ知ってるだけで 行ったことは無いな

ただ 黒潮市場→とれたて市場→とれとれ市場 と 間違えて 閉まってるの知ってるなら 閉まってるけどと 普通なら 前置きか後付けで 言うだろうし
ホテル古賀乃井行くのに紀伊新庄側か紀伊富田側から行く次第も片方側からでは通らないかと…



それより 白浜のホテル古賀乃井には オイラ入ったこと無いし 深さ120cmのスパとかあると聞くから そっちの話を聞きたいな
あれだけの施設に行って 全くコメントないだけに


蔓防中だから 空いてただろうなぁ
蔓防で客足遠退き安かったのかな





[344]亜希子 iPad
02/28 11:23
横通っただけですよあるけど知ってるかなとか思ってやってるわけないじゃん

[343]Charr P01G
02/28 10:13
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




亜紀子さん
とれたて…ではなくて!

とれとれ市場南紀白浜
ありました!
画像検索したら…中も広そうですね!
フードコートもありそうですね
…でも休業中?




昨日の社員食堂の日替わりは〜
仕事が休みなので食べてないですが…
ホキのオーロラソース焼きでした

日曜祝日になると…必ずと言っていいほどにバサかホキですわ




復興・回復・復帰祈願
3月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜






[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧