525 投票する
今日:4/昨日:33/累計:6819
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[342]絶倫野郎 SH009
02/28 07:58


しかし とれとれ市場 蔓防で 休業中なのに 行く理由が 解らないなぁ…
ホテルに泊に行くのがメインなら解るが 休業中のとれとれ市場 がメインなようだし


たまたま 蔓防発令での和歌山の施設状況の記事を先月見て
まだ現在も継続中だからなぁ






占いで 彼氏が 甘い物好きだってのは 会ってた頃には 解らなかったのかな…


ラインは 本人の自由だし 周りが とやかく言う必要は ないだけに 何とも言えないな


テレビドラマは まず 観ないから 最近のは出演者すら誰だか判らずさっぱり知らないなぁ…




[341]亜紀子 iPhone
02/28 06:36
ついでに竹内涼真の君と世界が終わる日に日がめっちゃ面白かったラブストーリーじゃんか!

[340]亜紀子 iPhone
02/28 05:41
おはようございますえっと間違えましたとれとれ市場でしたすみませんじゃとても疲れたのでまたね彼へのLINEをしばらく控えますねもう少し自分が成長しないとダメなような気がしたので占いの先生はやっぱりすごく語っていました甘いものが好きです知らなかった私のことすごくどっちに思ってるみたいだし
ドジ

[339]絶倫野郎 SH009
02/28 04:25


皆さん おはようッス(^∀^)ノ


昨日は昼間 暖かかったな
今朝も そんなに冷え込み感じないし
明日から3月だ


昨日は 朝早かったから口抜きだけで溜まってたが 眠かったから 帰宅後 直ぐに風呂に 一緒に入り立ちバック2発に 体面立位1発に 口抜き1発 で早目に寝て
今朝は 復活 抜かず4発の 合計8発
スッキリした朝だな




さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[338]絶倫野郎 SH009
02/27 13:54
>>336
オイラも海南の黒潮市場は 知ってるが…

>>337
海南じゃないで黒潮市場から とれとれ市場に 変わってる( ̄∀ ̄)


名前は聞いたことあるけど 詳しくは知らないなぁ

ただ オイラが知る限りの白浜の施設案内では 蔓防中は 営業自粛だった筈なんだが…




[337]亜紀子 iPhone
02/27 10:49
あれとれたて市場わかんないかな

[336]Charr P01G
02/27 08:13
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




亜紀子さん
白浜温泉はいかがですかやはり海の幸ですね!今頃ならば何が旬ですか?

『黒潮市場』で堂々と名前が通るのは…
日本では和歌山市の海南と鹿児島県の指宿だけではないかと
白浜にも市場はあるんでしょうが…わては良く知らないですね

兵庫県の魚の市場で有名なのは…
明石市の『魚の棚』(うぉんたな)ですかね(笑)




昨日の社員食堂の日替わりは〜
ハヤシライスでした
久しぶりに食べましたが〜




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[335]亜紀子 iPhone
02/27 06:49
とれたて市場知らないかなぁ



[334]絶倫野郎 SH009
02/27 06:10

海南の黒潮市場が有名だけど

白浜は最近 全く知らずにて 出来たのかな



今日は 良い天気になりそうだね




[333]亜紀子 iPhone
02/27 05:41
おはようさん5時に起きてしまったまさか白浜だけです海南まではいけませんよ

久しぶりってことでしばらく彼へのLINEも休憩しますね

[332]絶倫野郎 SH009
02/27 02:31


皆さん おはようッス(^∀^)ノ


今朝は 久しぶりに朝が早い仕事にて 今から 準備…


黒潮市場なら ポルトヨーロッパで白浜紀伊田辺ではなく海南…だよね
両方行ってるのかな



昨夜は 普通に 3発やったが今朝は時間無いから 仮眠後 口抜き2発で



さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[331]亜紀子 iPhone
02/26 11:36

久しぶりに黒潮市場と言うことです

[330]絶倫野郎 SH009
02/26 08:42

有馬温泉…
高速使えば我が家からだと20分チョイ
下道だと45分は かかるな…

最近行ってないなぁ…


和歌山も ポルトヨーロッパ行ったのが 10年近く前で
白浜に なると20年は行ってないなぁ

仕事でなら市内は 最近も数回あるけどね





[329]Charr P01G
02/26 08:38
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




亜紀子さん
絶倫野郎さんがシビレを切らせて〜あれこれ指摘してくれてますので…
わても返レスに苦労する事がしばしばです

…白浜ね
近所だけど〜白浜にはいいがいっぱいありますが…老舗に行くのね

わてもから30分の有馬温泉でゼータクしたいなぁ(笑)




昨日の社員食堂の日替わりは〜
あんかけうどん定食でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[328]絶倫野郎 SH009
02/26 07:31


古賀乃井て有名だね


全く前触れ無かっただけに…






[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧