525
投票する
今日:7/昨日:33/累計:6822
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
327]
亜紀子 
iPhone

02/26 07:19
古賀乃井で1泊してきますね
[
326]
絶倫野郎 
SH009

02/26 05:51
白浜… 南紀の白浜かな
近いから 直ぐに行ける場所でも紀伊田辺界隈は 良い場所だよね
オイラ一時期 和歌山ばかり行ってた時期あったから白浜も7〜8回は 行ったけど
最近 どう変わったかは 知らないなぁ
行ってらっしゃーい
[
325]
亜紀子 
iPhone

02/26 05:42
おはようございます今日は旅行へ行ってきますね白浜白浜へ楽しみにしています
[
324]
絶倫野郎 
SH009

02/26 05:00
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
昨日も昼間は 結構気温上がったし 今日も上がりそうだな
昨夜は 帰宅後 溜まってたから直ぐに口抜きして貰い
風呂入って上がってから 寝る前にやるパターンだが 寝転び 足裏 踏んで貰うと 身体は何処も悪くないが唯一足裏だけは疲れが溜まる部位にて 気持ち良く 踏まれながらそのまま寝てしまった…
にて 昨夜は 1発のみ
の こんな日も たまにはある
で今朝は 夢精しそうなぐらい朝立ちギンギンで目覚めて 前技無しで 一気に挿入して抜かず4発で 溜まった物を吐き出しスッキリ
昨夜から5回は 平均値だな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
323]
絶倫野郎 
SH009

02/25 10:29
>>249
[249]亜希子iPad
02/16 06:41
おはようコロナは関係がありますが総合病院なので、もちろん入院もしています
だって総合病院のやし!はっきり言ってそこしかないから今夜が明けるのが嬉しいなぁ早いからそういうことでコロナ関連病院ですもちろんだけどアホみたいに、検査しませんよ賢い病院だから
1泊2日全身麻酔です
なんだよね
都合悪くなれば『解らないだろうから…と』本題を摩り替え意味不明な誤魔化しかスルー …
作り話満載過ぎる…
大袈裟に盛りたいのを思い付きで書くから 何を言ったか解らなくなるんだよね
カレーピラフは 汁物じゃないから 作る側は 楽なんだろうな
バサの磯辺あげは珍しいなぁ
竹輪なら定番だろうけどね
[
321]
亜紀子 
iPhone

02/25 05:44
おはようございます私で全身麻酔なんていつ帰ったかなぁ麻酔については一切触れてなかったと思うんですが
一応入院した時は静脈マシだったんですがどっから話がそうなったんかなよくわかりませんが?
いつかかいたんかなあ?謎だわ一白2日で静脈麻酔だったんやけどまぁゴタゴタ言っても説明がわからんと思うのでまたねー
[
320]
絶倫野郎 
SH009

02/25 04:49
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今朝も ヒンヤリだが 今日あたりから気温二桁に乗り 日曜日あたりは 相当暖かくなりそうな予報だな
昨夜は 2発
今朝も 2発
数は少ないが濃厚に…
さてさて皆さん 本日もよろしくッス(⌒‐⌒)
[
318]
絶倫野郎 
SH009

02/24 10:07
まぁ 先の話し
単に 話題の 中の ひとつにて
例えを あげ理詰めで説明すれば それだけボロが言い訳に対する言い訳で作り話の上塗りでドンドン露出しちゃう 訳にて 本来どうしても泊まって行けの感情論より医学的な内容が先に来るのが普通だし
何より図解説明に対して泊まりと全く関係ない内容。必死に論点をずらそうとしてるだけに…
それを突っ込のは 可哀想だから 敢えて同調したり 触れなかっただけなんだけど
そもそも作文から入る話自体が有り得ないからね
先にも書いたように 此方はそのあたりは 実際処置しようかと 医者に具体的に相談して 知ってる内容にて
そこに私は看護士だからは説得力皆無な内容にて
瞬間的に 外せて 何ら泊まる必要が無いのが事実…
思い付きで話を盛るから 何を言ったか段々解らなくなるんだろうね
整合性が取れない流れは凄く多いよ…
プライバシーの部分をオイラが知らないと駄目とは言えず書けとは言わないけど盛るぐらいなら 書かないのが賢明かと
[
317]
亜紀子 
iPhone

02/24 10:06
挿入する方が強かったけど痛くなかったけど抜くときの方がめっちゃ痛かったです先生がわかっただけでしょうね多分うまかっただけ
[
315]
絶倫野郎 
SH009

02/24 08:13
>>313での中絶との比較でも泊は無いのは明白だけど
オイラ 孕ませた回数が多いだけに
前嫁との婚姻時代に一度検討したこと あるんだよね
かなり 昔だけどミレーナは 知ってたからね
装着費用は 当時で5万円
今なら8万ぐらいと予測つく…
数分で 装着可能
一応 2〜3時間安静にして 以後普通に生活可能で
定期検診は異常ないか 3000円程度で
抜去は 元々抜去用の紐ついてるから 何ら時間もかからないし 勿論NGだけど自分で抜くことすら可能です
一瞬で抜けるし 即 帰れるから
と 前嫁時は まだ数人子供産ませてもとか考えたから やらなかったけど 医師の説明聞いて
昔でも そんな状況…とオイラ知らんぷりしてたけど現実や事実を知ってるからね…
が 数分で膣口拡張しながら紐引っ張り取り出すだけの処置が1泊なんて 完全な作り話を
必死に言い訳する程に 泥沼化…
全ての話題が これなんだよね…盛る 誇張と…
看護士すら 怪しい訳にて
ハッキリ言ってて 嘘っぱちの数々 別に 言うだけなら
オイラ医者です
オイラ政治家です
と幾らでも 言えるんだから
[
314]
亜希子 
iPad

02/24 08:13
アウスは
日帰り
私の場合翌日入院で当日手術だったので夕方何もなければたいんです中絶じゃなくて流産と同じなんですよ1アウスはあまりしてはいけないことなので素人には言われたくないですねはっきり言って私看護師なので
[
313]
絶倫野郎 
SH009

02/24 07:19
いやいや
泊まりで 時間が 来たから はい サヨナラ なんてのは無い
最低限問診は あるだけに
当然平日午前中
オイラ 非難される内容だから ほとんど書かなかったけど 中絶の病院の付き添いは 何度もある
一番最近でも 25年ぐらい前の昔話
そんな昔の医療体勢下ですら 中絶で妊娠4ヶ月前半以内なら 日帰りだよ
入院するのは4ヶ月後半以降
取り出す事を前提の器具を 出すのが1泊で
取り出す想定が無い更に器具より奥の子宮内から掻き出す中絶が昔ですら日帰りて
そんなの有り得ない話にて
ハナから盛ってるなとは 感じてたけど まぁオイラ素人だし例外もあるのかな と話は合わせてたけど
言い訳すれば する程に辻褄が合わなくなるから 論点を 摩り替え本題から 替えて素直じゃないですね
と どんな話でも正論で来たら定番の言い訳しか出来ない…
自分が凄い人だと 誇張する虚言癖が 強いんだよね
日帰りでも 1泊と 着色して
凄い大変な手術なんだと言いたい訳
ここは 別に好きな事を書けば良い
妄想でも作文でも
ただ 妄想や作文に真面目に対応する気は 無いし
話が合わない突っ込みやるのは 避けたいからだけの話にて
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||