525 投票する
今日:7/昨日:33/累計:6822
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[327]亜紀子 iPhone
02/26 07:19
古賀乃井で1泊してきますね

[326]絶倫野郎 SH009
02/26 05:51


白浜… 南紀の白浜かな

近いから 直ぐに行ける場所でも紀伊田辺界隈は 良い場所だよね

オイラ一時期 和歌山ばかり行ってた時期あったから白浜も7〜8回は 行ったけど
最近 どう変わったかは 知らないなぁ


行ってらっしゃーい




[325]亜紀子 iPhone
02/26 05:42
おはようございます今日は旅行へ行ってきますね白浜白浜へ楽しみにしています

[324]絶倫野郎 SH009
02/26 05:00


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

昨日も昼間は 結構気温上がったし 今日も上がりそうだな


昨夜は 帰宅後 溜まってたから直ぐに口抜きして貰い
風呂入って上がってから 寝る前にやるパターンだが 寝転び 足裏 踏んで貰うと 身体は何処も悪くないが唯一足裏だけは疲れが溜まる部位にて 気持ち良く 踏まれながらそのまま寝てしまった…
にて 昨夜は 1発のみ
の こんな日も たまにはある

で今朝は 夢精しそうなぐらい朝立ちギンギンで目覚めて 前技無しで 一気に挿入して抜かず4発で 溜まった物を吐き出しスッキリ

昨夜から5回は 平均値だな




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[323]絶倫野郎 SH009
02/25 10:29

>>249
[249]亜希子iPad
02/16 06:41
おはようコロナは関係がありますが総合病院なので、もちろん入院もしています
だって総合病院のやし!はっきり言ってそこしかないから今夜が明けるのが嬉しいなぁ早いからそういうことでコロナ関連病院ですもちろんだけどアホみたいに、検査しませんよ賢い病院だから
1泊2日全身麻酔です



なんだよね
都合悪くなれば『解らないだろうから…と』本題を摩り替え意味不明な誤魔化しかスルー …
作り話満載過ぎる…
大袈裟に盛りたいのを思い付きで書くから 何を言ったか解らなくなるんだよね





カレーピラフは 汁物じゃないから 作る側は 楽なんだろうな
バサの磯辺あげは珍しいなぁ
竹輪なら定番だろうけどね






[322]Charr P01G
02/25 08:39
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


昨日の社員食堂の日替わりは〜
カレーピラフでした


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[321]亜紀子 iPhone
02/25 05:44
おはようございます私で全身麻酔なんていつ帰ったかなぁ麻酔については一切触れてなかったと思うんですが
一応入院した時は静脈マシだったんですがどっから話がそうなったんかなよくわかりませんが?

いつかかいたんかなあ?謎だわ一白2日で静脈麻酔だったんやけどまぁゴタゴタ言っても説明がわからんと思うのでまたねー

[320]絶倫野郎 SH009
02/25 04:49


皆さん おはようッス(^∀^)ノ


今朝も ヒンヤリだが 今日あたりから気温二桁に乗り 日曜日あたりは 相当暖かくなりそうな予報だな


昨夜は 2発
今朝も 2発
数は少ないが濃厚に…


さてさて皆さん 本日もよろしくッス(⌒‐⌒)





[319]絶倫野郎 SH009
02/24 10:26
>>317

そぅ言う話なら 解る
定期検診から癒着とかは ない前提だしね

手作業にて医師の技術次第なんだろうね

ただ それも…………
また墓穴
『全身麻酔です』と書いてて意識ない筈なのに 痛みが あるのは おかしいよね…

だから話は盛らない方が いぃよ
事実と反する作り話にて何を書いたかすら自分も完全に判らなくなってるから 書く程に話の辻褄が 合わなくなる訳



追記で
↑裏取れてるから スルーが一番だよ
言い訳書けば 更に 墓穴掘るよ
例えば
『本当に先生に全身麻酔かけた方が私は●●体質だから 良いと言われたんです』
とかは ね…
避妊具抜くのに 全身麻酔は前列が無いし 其処までリスク犯す避妊具は 現在日本では ないんだよね
中絶でも 妊娠3ヶ月迄なら部分麻酔
それ以降でも4ヶ月前半なら全身麻酔も 即日退院で 泊は無いからね





[318]絶倫野郎 SH009
02/24 10:07


まぁ 先の話し
単に 話題の 中の ひとつにて
例えを あげ理詰めで説明すれば それだけボロが言い訳に対する言い訳で作り話の上塗りでドンドン露出しちゃう 訳にて 本来どうしても泊まって行けの感情論より医学的な内容が先に来るのが普通だし
何より図解説明に対して泊まりと全く関係ない内容。必死に論点をずらそうとしてるだけに…
それを突っ込のは 可哀想だから 敢えて同調したり 触れなかっただけなんだけど

そもそも作文から入る話自体が有り得ないからね

先にも書いたように 此方はそのあたりは 実際処置しようかと 医者に具体的に相談して 知ってる内容にて
そこに私は看護士だからは説得力皆無な内容にて
瞬間的に 外せて 何ら泊まる必要が無いのが事実…

思い付きで話を盛るから 何を言ったか段々解らなくなるんだろうね

整合性が取れない流れは凄く多いよ…
プライバシーの部分をオイラが知らないと駄目とは言えず書けとは言わないけど盛るぐらいなら 書かないのが賢明かと






[317]亜紀子 iPhone
02/24 10:06
挿入する方が強かったけど痛くなかったけど抜くときの方がめっちゃ痛かったです先生がわかっただけでしょうね多分うまかっただけ

[316]Charr P01G
02/24 09:24
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




亜紀子さん
ネットがどうこう…以前に〜
病院の婦人科は〜ちゃんと対応しているではないですか

日程がどうこう…とを非難していながら〜知らぬ間に日帰りで抜去してた…って聞いたら〜
なんだそりゃになりますよ

>>177 それに…
ミレーナの挿入と抜去に関するマニュアルを〜わざわざ掲載していますが…
どう見ても挿入する方が難しいですね(笑)




昨日の社員食堂の日替わりは〜
出たバサの磯辺揚げ定食でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[315]絶倫野郎 SH009
02/24 08:13
>>313での中絶との比較でも泊は無いのは明白だけど
オイラ 孕ませた回数が多いだけに
前嫁との婚姻時代に一度検討したこと あるんだよね
かなり 昔だけどミレーナは 知ってたからね

装着費用は 当時で5万円
今なら8万ぐらいと予測つく…
数分で 装着可能
一応 2〜3時間安静にして 以後普通に生活可能で
定期検診は異常ないか 3000円程度で

抜去は 元々抜去用の紐ついてるから 何ら時間もかからないし 勿論NGだけど自分で抜くことすら可能です
一瞬で抜けるし 即 帰れるから

と 前嫁時は まだ数人子供産ませてもとか考えたから やらなかったけど 医師の説明聞いて
昔でも そんな状況…とオイラ知らんぷりしてたけど現実や事実を知ってるからね…

が 数分で膣口拡張しながら紐引っ張り取り出すだけの処置が1泊なんて 完全な作り話を
必死に言い訳する程に 泥沼化…

全ての話題が これなんだよね…盛る 誇張と…



看護士すら 怪しい訳にて
ハッキリ言ってて 嘘っぱちの数々 別に 言うだけなら
オイラ医者です
オイラ政治家です
と幾らでも 言えるんだから




[314]亜希子 iPad
02/24 08:13
アウスは
日帰り
私の場合翌日入院で当日手術だったので夕方何もなければたいんです中絶じゃなくて流産と同じなんですよ1アウスはあまりしてはいけないことなので素人には言われたくないですねはっきり言って私看護師なので

[313]絶倫野郎 SH009
02/24 07:19


いやいや
泊まりで 時間が 来たから はい サヨナラ なんてのは無い
最低限問診は あるだけに
当然平日午前中

オイラ 非難される内容だから ほとんど書かなかったけど 中絶の病院の付き添いは 何度もある
一番最近でも 25年ぐらい前の昔話
そんな昔の医療体勢下ですら 中絶で妊娠4ヶ月前半以内なら 日帰りだよ
入院するのは4ヶ月後半以降

取り出す事を前提の器具を 出すのが1泊で
取り出す想定が無い更に器具より奥の子宮内から掻き出す中絶が昔ですら日帰りて
そんなの有り得ない話にて

ハナから盛ってるなとは 感じてたけど まぁオイラ素人だし例外もあるのかな と話は合わせてたけど
言い訳すれば する程に辻褄が合わなくなるから 論点を 摩り替え本題から 替えて素直じゃないですね
と どんな話でも正論で来たら定番の言い訳しか出来ない…




自分が凄い人だと 誇張する虚言癖が 強いんだよね

日帰りでも 1泊と 着色して
凄い大変な手術なんだと言いたい訳

ここは 別に好きな事を書けば良い
妄想でも作文でも

ただ 妄想や作文に真面目に対応する気は 無いし
話が合わない突っ込みやるのは 避けたいからだけの話にて





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧