525
投票する
今日:10/昨日:33/累計:6825
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
312]
亜紀子 
iPhone

02/24 06:30
ほんとに素直じゃないですねあなたももっと素直になったらどうですか笑笑笑入院は8日の日でした1泊2日で夕方退院と言う事だったんですけどもう女医さんが強引に抜いたのでそれで終わったと言うことです夕方何もなければ大の予定でしたこれは確認してもらったらいいですよ仕事の件はまたお楽しみにしてください
[
311]
絶倫野郎 
SH009

02/24 06:14
その場の思い付きで作文や 盛るから 作文妄想過大表現には まともに 書く気にには ならないからね
ネット申し込みは 無いは 本当
しかし ネット申し込み以外の都合悪い 作り話しに対しては 一切スルー
裏を返せば ネット申し込み以外の話は全て着色
1泊が本当なら 一昨日から昨日入院中だった訳だし祝日に退院は常識では有り得ない
言った内容と辻褄合わなくなるから 何も触れない
大半が嘘っぱちから入って
これは本当 です なんて会話は オイラの回りには有り得ないだけに
まぁ時給2000円あたりはオイラ人事も やるから解るから 実働2000円なら 珍しい話じゃないし ネットで見たら助産婦あたりだと 時給4000円も あるけど 単に実働単価にて そのあたりは本当だろうけど
良いと思い本当に ヤル気あるなら即申し込むけど 待ってる段階で 求人を見ただけの話
仕事してないんだから 幾らでも確認する暇あるもんね
だから あたかも事実のように 作文するから
それに対して どれが本当か解らないような内容に 真面目に 書く気にならない のが普通では…
[
310]
亜紀子 
iPhone

02/24 05:42
おはようございますものすごくスルーされてるけど本当のことなんですけどねじゃあまたねしらけるわここは田舎なので年寄りが多いのでネットでの予約なんてみんなしないんじゃないのかなあここは都会じゃないありませんのでね
[
309]
絶倫野郎 
SH009

02/24 04:35
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
>>307〜 そうなんだ…
今朝は 少しヒンヤリだな
昨日は0度迄 下がったらしいが
天気は相変わらず晴れみたいで今も星空だな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
308]
亜紀子 
iPhone

02/23 13:51
ここは田舎なのでそういうものを利用するものはいないので大体これはほんとですねお年寄りが多いし難しいですねそういう課題は、私の言っている病院は特にそういうものはありませんはっきり言いますけどこれが本当です
[
307]
亜紀子 
iPhone

02/23 10:40
ネット申し込みは有りません
[
306]
亜紀子 
iPhone

02/23 10:39
昨日
抜けました
[
305]
絶倫野郎 
SH009

02/23 10:19
そうだね
田舎だからネット申し込みは無いとか
全て作り話し
虚言癖全開にて その抜いたも本当かどうか 1泊らしい話しも 嘘っぱちみたいだし 何が本当か解らないだけに、作り話しに付き合うようなコメント書く気は無いだけに…
別に
誹謗 中傷以外なら何を書いても自由だけど 空想や仮想作文相手する気はないからなぁ
クリームパスタなら
ボンゴレロッソかペペロンチーノかミートかナポリタンが好きだなぁ
[
303]
亜紀子 
iPhone

02/23 05:44
おはようございます昨日無事に抜けたのでほんとによかったです今日もまだ少しお腹痛いけど仕方がないと思うけど昨日はしんどかった腰も痛いしお腹少し痛かったけど
まぁ女医さんは結構グイグイいくので
まぁ痛かったけどよかったですまぁやっぱり女の方があっさりしてるよね肝心の彼は何してるやら
ですごく疲れたので今日は休養します明日はタロットカードの試験とあと履歴書書かないと行きません
燃え尽きにならないように
気をつけます
[
302]
絶倫野郎 
SH009

02/23 05:43
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今朝もヒンヤリ
この冬は 寒い日が続き
例年よくある 4月上旬並の暖かさ 的な日が皆無
個人的には 寒暖差なく ずっと寒い方が 身体は慣れるから良いけどね
昨夜は風呂で体面立位で1発
立ちバック1発 後 奉仕フェラ1発 ベッドで 正常位 抜かず2発 仕上げフェラ1発の
6発…あたりが 精力的にも時間的にも 最近の限界
朝は 昨夜 酷使したから 挿入は痛がり膣内抜かず2発に
フェラ2発の 4発で
久しぶりに 夜朝で二桁…
若い頃一晩で 連日こなせた数を考えたら 遥かに衰えたが
まだ二桁いけるのは 同年代よりは 強いな…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
301]
亜紀子 
iPhone

02/22 13:28
ほんとないけど
今日抜けました
よかったわ^^
[
300]
絶倫野郎 
SH009

02/22 11:03
占い様々だよね
そこまで価値あるなら価値観的に問題ないんだから占いの為に稼がないとね
田舎だからと限界集落でもない病院にネットが繋がってないは 今の時代 ありえないし
ファックスでも郵便でも良いと思うし
人との接触を 一番避けるべき病院が日程を決めるだけなのに 人を動かし来院させるのは 変だな
と感じただけッス
すき焼き
甘いワリシタは苦手ッス
[
299]
亜紀子 
iPhone

02/22 09:53
まぁでも保険入ってきたらだいぶ違うし頑張って蔵占いをやると思うよ占いのおかげでここまで来れたんです
[1]前へ|次へ[3]
|||