525 投票する
今日:14/昨日:33/累計:6829
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[297]亜紀子 iPhone
02/22 06:35
ごめんなさいねここは田舎なのでそういう事はしてませんよ一切ネットで診察なんて事は考えられません申し訳ないですがここはとても田舎なんですよ

[296]絶倫野郎 SH009
02/22 05:47


検査もぅ不要で日程決めるだけなら
ネットや電話でも 可能とは思うけど まぁ それは病院次第なんだろうね

行ってらっしゃ〜い





[295]亜紀子 iPhone
02/22 05:42
おはようございますでは今日は病院へ行ってきますねで入院の日程を決めていきますじゃあそういうことです

[294]絶倫野郎 SH009
02/22 05:16


皆さん おはようッス(^∀^)ノ
この数日 気温が低い日が 続くな…

北海道は凄い雪みたいだし



昨夜も今朝も励み 合計6発で身体は暖まったが



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[293]絶倫野郎 SH009
02/21 12:42
>>291
そぅ タロットで 稼ぐ為に 遊びではなく やってたと聞いてたけど…

>>292
別に 占いで40万使おうが1000万使おうが 払えるなら良いのでは
後払い以外なら 払えるし価値があるから 占いやったんだから
今まで払えたなら 今以上に占い多用する以外は 問題ないと思うんだけど

流石にヤバイなら 控えたら済むだけにね

別に時給2000円て 多いとは思うけど 珍しい金額では ないだけになぁ…



バサ トマトソースねぇ…
あまりフライ物にトマトソースは好きではないな
グリルチキンとか 衣がついてない物には良いと思うけど




[292]亜紀子 iPhone
02/21 12:05
さすがに仕事いかんとまずい
占い40マン
位使ってるので50,000位は稼ぎたいなと思ってタロットカードは合間にやると思っていますデイサービスでも使えるでしょうそれとやっぱり彼に会いたいので何か物何もかも済んだらに行こうと思っています時給2000円は怖いですよね

[291]Charr P01G
02/21 11:33
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/




亜紀子さん
昨日のハンネ事件
書き込みの編集パスで〜自分でレスを削除してもよかったのでは
絶倫野郎さんお気遣い有難うございます(笑)

仕事に行け…って
タロットを仕事にするつもりでは無かったんですか




昨日の社員食堂の日替わりは〜
バサのフライのトマトソースでした
仕事が休みで食べていませんが…(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[290]絶倫野郎 SH009
02/21 07:10


旦那『は』 行く

だったからね

旦那に 行け

とか旦那が行け に の意味なんだ







[289]亜紀子 iPhone
02/21 06:31
いや私が面接行くだけなんで旦那は大丈夫ですよ旦那に仕事行けと言われた

[288]絶倫野郎 SH009
02/21 05:51


旦那さんが デイに行く年齢なのかな…

彼が 色々考えてるのは占いで解ったなら それで どうするか だよね…


検査は もぅなくて1泊だけなら そのあたりを先に説明すれば その後 数日休暇取るぐらいは 可能だと思うんだけどなぁ…





[287]亜紀子 iPhone
02/21 05:47
おはようございます手術があるのでどうもうまくいかなくてもっともっともっとしてて就活も遅くなってしまったまぁとりあえず面接には行ってきますね占いはお金が何使ってるか彼は私のことをいろいろ考えてかわいそうだと思ってるって言われてました今は占いの先生には自分の仕事のことを相談していますがコンビニのほうがいいって言われましたが旦那はデイサービスへ行くと言っていますまぁそういうことでデイサービスは時給2000なんですこわいよー

[286]絶倫野郎 SH009
02/21 04:44


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

昨日昼間は そんなに気温低く感じなかったが
夜に この冬 初めてぐらいの牡丹雪が ほんの5分ぐらいだけ舞ったな

道路濡らす迄すらならなかったが…



昨夜は 口技に我慢出来ず 前技中に口内1発後 膣内抜かず3発
今朝は 膣内3発で 昨夜から7発も また 嫁は激しい出し入れの摩擦に裂けそうに拡がる長時間の挿入と 子宮口を何度も突きまくられ 痛がりだしたなぁ…


さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[285]絶倫野郎 SH009
02/20 12:02


半値戻しといたよ

Charrさんの レスも名前を●●●●に換えときました




[284] iPhone
02/20 10:12
ごめんなさい昨日ちょっとGoogleのやつやっていて本名変えてしまったで消してくださいすみません本名変えてしまったよーごめんなさい消して本名かいてしまった

[283] iPhone
02/20 10:09

本名帰ってしまったので消しといてください休みません


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧