525
投票する
今日:16/昨日:33/累計:6831
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
282]
絶倫野郎 
SH009

02/20 10:02
そぅ 朝から代謝抜群(笑)にて…( ̄∀ ̄)
口内の火傷は
中学以降無いな…
見て解るし 無理に口に入れることはやらないだけに
何より猫舌にて熱い物を口に入れることがないだけになぁ
アジフライ
定番も 今の時期の魚って 沖網のなんだろうなぁ…
沿岸部には近寄らない時期だけに
[
280]
亜希子 
iPhone

02/20 06:44
おはようございます口内炎じゃなくて火傷したみたいなのでどうも
[
279]
絶倫野郎 
SH009

02/20 06:07
半値が 変わってる…
雨上がりで 足元悪いだろうからね
旦那が休みじゃなきゃ忙しいのかな…
口内炎は胃腸疾患時に出るとは 聞くなぁ…
新聞はカーリング銀以上の報道が大きく
フィギュアは羽生のエキシビションの記事が少し…
他は 高木 また 転倒だったなぁ
[
278]
亜希子 
iPhone

02/20 05:44
おはようございます今日も旦那休みなのでゆっくりしますねウォーキングは今日もやめときます喉に口内炎ができたようでとても痛いですまぁ彼の事はしばらく様子見ていこういこうと思っていますスケートめっちゃ楽しかったなぁ喉のの口内炎いたい!
[
277]
亜希子 
iPhone

02/20 05:43
おはようございます
[
276]
絶倫野郎 
SH009

02/20 04:04
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今日 午前中迄 雨予報が 昨夜には 止んで 今は 星は見えないから曇り空かな
昨夜はかなり励んだ…
雨だと外に音や声が 洩れにくいだけに 激しくなるから
ベッドで2発 風呂で2発
一旦間置いて 寝る前に1発
で 今朝は2発 迄の7発膣内に 仕上げの口抜き1発の8発だが 流石に 寝不足…も
夜なら 出すと眠くなるが
朝は 出すと 目が冴える(笑)だけに… ( ̄∀ ̄)
さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
275]
絶倫野郎 
SH009

02/19 08:24
お互いの気持ちの問題が 一番重要だろうからね
オイラなら それだけ音信不通で接点なく思い続けるのは 不可能も それは十人十色だろうしね
いんげん 茄子 好きだな
茄子なら 大size 10本は食えるな…
[
273]
絶倫野郎 
SH009

02/19 08:03
彼氏は 仕事してるし
亜希子ッチは してないし…


気…に なるだけなら それは 思うだけの話だし
ただ 今迄 別に仕事やらなくとも生活出来てるんだから 仕事を やって金を得たいならば 当然な話だろうし
とりあえず困らないなら やる気は出ないだろうから そのあたりは必要か 否かでの自然に成り立つ気持ちの問題だと 思うんだけどなぁ
[
272]
亜紀子 
iPhone

02/19 07:33
占い師さんのおかげで仕事行く気になったのはすごいと言うことです
あと鑑定歴30年自信がありますって言う人は当たりませんでしたもうダメだから諦めなさいって言われたのでブロックされてる絶対とか言われたこれは当たってなかったよ!
[
271]
絶倫野郎 
SH009

02/19 07:10
やりたい
それは男なら 確実に あるだろうし 手術後 妊娠可能で 出来ちゃえば恋愛感情あるなら責任取って貰えば良いしね
コンビニ週三回と思ってるらしいので仕事行く気になるのはすごい
の意味は解らないが…
[
270]
亜紀子 
iPhone

02/19 06:38
そうですね
やりたいみたいやし
何よりコンビニ週三回と思ってるらしいので仕事行く気になるのはすごい
今回は初めて
恋愛感情戻ってると言われました
やっとここまで戻った感じ
[
269]
絶倫野郎 
SH009

02/19 06:02
価値が あると感じるなら 幾ら使っても大丈夫なんだし
解らないことが次々に 解るんだから凄いよね
手術は いよいよだね
[
268]
亜紀子 
iPhone

02/19 05:46
おはようございます今日と来週病院へ行くことになりましたとうとう
まぁ子宮の手術は気分が良くないなぁあと保険金が入ってきたら嬉しいなぁ しかしながら占いにかなりお金行っている昨日びっくりしたわだけど先生もいらんかったら彼の気持ちもわからんからやっぱりそれだけ価値があるのかなぁ私が週三回コンビニへ仕事行ってると思っているらしいですあとやっと恋愛感情が戻ってきたときの言っていました短い目にしているので1月は本当に夜過ぎてしまったよ4時過ぎてしまった手術が終わったら本当に週三回コンビニへ行こうと思っていますまぁ週2回でもいいからがんばりますねあといろいろ終わったらほんとに会いに行こう
[1]前へ|次へ[3]
|||