525 投票する
今日:19/昨日:33/累計:6834
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[267]絶倫野郎 SH009
02/19 04:45


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝も 少しヒンヤリ…
今日から雨予報だがまだ 降っては無いな


昨夜も 激しく4発 も昨夜は膣内のみ…
今朝は 3発 内1発 ゴックンで

さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[266]絶倫野郎 SH009
02/18 12:40


チャンポン鍋も好きだが
オムライスは好物だな



坂本のホームは神戸
コーチ2人も神戸にて


まぁスポーツ誌は1面 金の高木でしたが





どんな手術でも絶対はないから不安に なる気持ちは解らないでもないけど
致死率や不成功率が高い訳ではないだけに あまり考えないのが賢明だろうなぁ






[265]Charr P01G
02/18 10:30
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/

昨日は休載m(__)m

昨日は昼からかなり雪が降って〜積もりそうでした
夕方には0℃でしたが…それ以下には下がらなかったので助かりました




亜紀子さん
緊急性が無いので来月…でも決まってるならば待つしかないですね




坂本花織お見事
ホームは神戸ですか?
関西でフィギュアスケートのメッカと言えば関西大学ですが…関西大学の高槻アイスアリーナだったら年中開場してるので〜そちらに行ってるのでは?




社員食堂の日替わりは〜
一昨日はオムライスで
昨日はチャンポン麺定食でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[264]絶倫野郎 SH009
02/18 07:16


今日は若い日は行ってきますねまぁそーゆー心理を読んでくれるのでとても暑かった叱っています

このあたりの意味は さっぱり解らないなぁ…
此方では使わない言い方だけに


手術後に 行くんだ
それなら 春頃 当初予定ぐらいだね



坂本は 地元だけに地方誌は銅でも1面だな






[263]亜紀子 iPhone
02/18 06:43
うまく手術が終わる前に行く予定です終わればです今日は若い日は行ってきますねまぁそーゆー心理を読んでくれるのでとても暑かった叱っています先生はとにかく歌占いと言うよりか人の心を読むのが得意なんです今日もアイススケートのペアがあるので今日も寝られへんわ昨日も全然寝られへんかった興奮してしまって嬉しかったし12時までLINEしてたまぁ仕方がないかな

[262]絶倫野郎 SH009
02/18 06:05



ノルディック複合銅や
高木 金や 頑張ってるよね

反面
高梨 小平は なんとも言えないが


会いたがってるなら 会えば…と単純に思うけどね




[261]亜紀子 iPhone
02/18 05:47
おはよう御座います
昨日はスケート能力がノルディック複合スピードスケート盛りだくさんでしたねどれもこれも皆よかったよ坂本4年後のオリンピックを見れてるんでしょうかね今日は旦那の受診なので病院行ってきます彼は私のことに私に会いたいようですよ

[260]絶倫野郎 SH009
02/18 04:47


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

チャリさん 多忙な ようにて…


今朝も まだ冷え込むな…
此方は降ってないが 日本海側は雪みたいだな



昨夜は 穴回復したようで 解禁 抜かず3発に仕上げ口内1発
今朝は 抜かず2発に仕上げ口内1発にて 気持ちと下半身は 温まったな



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[259]Charr P01G
02/17 18:14
ちゃ〜
こんばんは

【本日コメント休載】
m(__)m

(^o^)ばいちゃ〜



[258]絶倫野郎 SH009
02/17 07:12



和歌山は雪なんだ…

こちらは寒いだけだけどね


まぁ雪で転倒したら大変だし
そんな日はウォーキングは避けた方が賢明だろうからね





[257]亜紀子 iPhone
02/17 05:44
おはようございます今日は雪が積もっていますすごく寒いです今日はもうウォーキングはやめておきますね風邪ひいたら悪いので日にちは一応予定は決まっているのでそれでは今日はスケート楽しみですさすがに今日は寒いです私も北風ビュービュー

[256]絶倫野郎 SH009
02/17 05:37


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝は かなり気温低いな…
風は無いから まだしもだが


日は 決まってたんだ
別に 言わなきゃ駄目な訳では ないけど 決まってないような素振りだったからね

いや 普段通院してる所が一番良いに決まってるにせよ 1つしかない て 別に 大阪でも三重でも奈良でもあるだろうから 日程が決まらず急いでるなら と 思った次第にて…


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[255]亜紀子 iPhone
02/16 10:32
それに病院はもう日にちは決まっています来月です一応1日言えないけど最初の第二週目の火曜日ですもし変更になったから言いたくなかっただけなのですが

[254]亜紀子 iPhone
02/16 10:30
あのですね病院がないんです1つしかすみませんねあと1つは結核病棟なので総合病院婦人科1つしかないんです田舎なのでねーわかって下さいね

[253]絶倫野郎 SH009
02/16 09:46


Charrさんに同意だなぁ
混んでるから日程すら決まらないならば 3年や5年先って訳には 行かないならば
他の病院で とも考えるからなぁ



フィギュアなら
ワエリア問題…出場可に…

坂本 此方のリンクがホームらしいけど冬のみ営業のリンクだけに 真夏は どうしてるんだろうか





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧