525
投票する
今日:19/昨日:33/累計:6834
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
267]
絶倫野郎 
SH009

02/19 04:45
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今朝も 少しヒンヤリ…
今日から雨予報だがまだ 降っては無いな
昨夜も 激しく4発 も昨夜は膣内のみ…
今朝は 3発 内1発 ゴックンで
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
266]
絶倫野郎 
SH009

02/18 12:40
チャンポン鍋も好きだが
オムライスは好物だな
坂本のホームは神戸
コーチ2人も神戸にて
まぁスポーツ誌は1面 金の高木でしたが
どんな手術でも絶対はないから不安に なる気持ちは解らないでもないけど
致死率や不成功率が高い訳ではないだけに あまり考えないのが賢明だろうなぁ
[
264]
絶倫野郎 
SH009

02/18 07:16
今日は若い日は行ってきますねまぁそーゆー心理を読んでくれるのでとても暑かった叱っています
このあたりの意味は さっぱり解らないなぁ…
此方では使わない言い方だけに
手術後に 行くんだ
それなら 春頃 当初予定ぐらいだね
坂本は 地元だけに地方誌は銅でも1面だな
[
263]
亜紀子 
iPhone

02/18 06:43
うまく手術が終わる前に行く予定です終わればです今日は若い日は行ってきますねまぁそーゆー心理を読んでくれるのでとても暑かった叱っています先生はとにかく歌占いと言うよりか人の心を読むのが得意なんです今日もアイススケートのペアがあるので今日も寝られへんわ昨日も全然寝られへんかった興奮してしまって嬉しかったし12時までLINEしてたまぁ仕方がないかな
[
262]
絶倫野郎 
SH009

02/18 06:05
ノルディック複合銅や
高木 金や 頑張ってるよね
反面
高梨 小平は なんとも言えないが
会いたがってるなら 会えば…と単純に思うけどね
[
261]
亜紀子 
iPhone

02/18 05:47
おはよう御座います
昨日はスケート能力がノルディック複合スピードスケート盛りだくさんでしたねどれもこれも皆よかったよ坂本4年後のオリンピックを見れてるんでしょうかね今日は旦那の受診なので病院行ってきます彼は私のことに私に会いたいようですよ
[
260]
絶倫野郎 
SH009

02/18 04:47
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
チャリさん 多忙な ようにて…
今朝も まだ冷え込むな…
此方は降ってないが 日本海側は雪みたいだな
昨夜は 穴回復したようで 解禁 抜かず3発に仕上げ口内1発
今朝は 抜かず2発に仕上げ口内1発にて 気持ちと下半身は 温まったな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
259]
Charr 
P01G

02/17 18:14
ちゃ〜
こんばんは
【本日コメント休載】
m(__)m
(^o^)ばいちゃ〜
[
258]
絶倫野郎 
SH009

02/17 07:12
和歌山は雪なんだ…
こちらは寒いだけだけどね
まぁ雪で転倒したら大変だし
そんな日はウォーキングは避けた方が賢明だろうからね
[
257]
亜紀子 
iPhone

02/17 05:44
おはようございます今日は雪が積もっていますすごく寒いです今日はもうウォーキングはやめておきますね風邪ひいたら悪いので日にちは一応予定は決まっているのでそれでは今日はスケート楽しみですさすがに今日は寒いです私も北風ビュービュー
[
256]
絶倫野郎 
SH009

02/17 05:37
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今朝は かなり気温低いな…
風は無いから まだしもだが
日は 決まってたんだ
別に 言わなきゃ駄目な訳では ないけど 決まってないような素振りだったからね
いや 普段通院してる所が一番良いに決まってるにせよ 1つしかない て 別に 大阪でも三重でも奈良でもあるだろうから 日程が決まらず急いでるなら と 思った次第にて…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
255]
亜紀子 
iPhone

02/16 10:32
それに病院はもう日にちは決まっています来月です一応1日言えないけど最初の第二週目の火曜日ですもし変更になったから言いたくなかっただけなのですが
[
254]
亜紀子 
iPhone

02/16 10:30
あのですね病院がないんです1つしかすみませんねあと1つは結核病棟なので総合病院婦人科1つしかないんです田舎なのでねーわかって下さいね
[
253]
絶倫野郎 
SH009

02/16 09:46
Charrさんに同意だなぁ
混んでるから日程すら決まらないならば 3年や5年先って訳には 行かないならば
他の病院で とも考えるからなぁ
フィギュアなら
ワエリア問題…出場可に…
坂本 此方のリンクがホームらしいけど冬のみ営業のリンクだけに 真夏は どうしてるんだろうか
[1]前へ|次へ[3]
|||