525 投票する
今日:20/昨日:33/累計:6835
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[252]Charr P01G
02/16 08:27
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




亜紀子さん
手術の予定が決まらないのは…が混んでるからですか?確かに同じ婦人科の手術でも〜子宮癌とか子宮筋腫が優先されるのは理解できますが…それでも亜紀子さんが『取り出さないとダメ』って問題視しているならば…せめて予定だけでも決めてもらわないとね

本来は入れてもらったが抜くべきかと思いますけど〜そこに拘らなくても良いかと




昨日の社員食堂の日替わりは〜
肉うどん定食でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[251]亜紀子 iPhone
02/16 07:23


、だからそうじゃなくてアホみたいにあそこの病院は検査しませんてこと賢いから金儲け主義じゃないので日本てひととわ?意味がわかりませんフィギアスケートの話でもしてくださいよ

[250]絶倫野郎 SH009
02/16 06:50


検査がアホかは 医師が決めることだろうからね


そこしかない 筈はない…日本中に和歌山に1件しか存在しないなんて有り得ないよ
日本全国沢山あるよ
近いとか ならば それは 近くなければ 嫌だなんだろうから本人の自由だろうけどね





[249]亜希子 iPad
02/16 06:41
おはようコロナは関係がありますが総合病院なので、もちろん入院もしています
だって総合病院のやし!はっきり言ってそこしかないから今夜が明けるのが嬉しいなぁ早いからそういうことでコロナ関連病院ですもちろんだけどアホみたいに、検査しませんよ賢い病院だから
1泊2日全身麻酔です

[248]亜紀子 iPhone
02/16 05:47

おはようございます昨日はもっと占いをしてもらえました短時間ですれば何回もできると思いますまぁ最近は10,000位はいいかなぁと思っていますが昨日は彼のことを占ってもらえました今日にしようと思ったのですが気になったのでもう今度は本気で私が来ると思ってるみたいですそれと彼も行きたいなーと思ってるらしくてチョコレート取りに行こうかなと悩んでるみたいですそういうことで今回は本気で私が行くように思ってるようです本当に先生はよく見えてるんだなぁ後スケートめっちゃ楽しみです坂本香ちゃんどうかなぁスピードスケートは残念だった子ノルディック複合複合はやっぱり渡部さんよかったよ

[247]絶倫野郎 SH009
02/16 04:53


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝は ヒンヤリ感あるな…



コロナ関連ない病院なら尚更 混んでようが日程決めれると思うけど 本人の意識次第で 随意に…だな…



昨夜も 求めたら まだ痛いと…
痛がる表情に 興奮して 無理矢理抜かず3発 決めたら 相当痛かったようで 今朝は穴使用禁止で 口抜き3発
とりあえずスッキリにて



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[246]亜希子 iPad
02/15 13:37
>>242あそこの病院はコロナ関係ありません

[245]絶倫野郎 SH009
02/15 13:28


じゃあ…
汗と駄目ね…

文法が もぅ少し日本語なら解るんだが 単語と接続詞の羅列では 解らないけど

病院が混んでようが抜かないと駄目ならば 本人に その気が あるか次第かと

例えば末期癌でステージ4
手術必要だが 混んでるから仕方ないで済ませるか なんだよね
通常医療が逼迫してるのは解るけど 産婦人科担当部門ならば 出世率はコロナで下がってる上に 産婦人科系で コロナ隔離病棟転用は ほとんどない筈にて
ならば本人に その気があるなら他を探すべきかと
混んでるから 10年先と言われても仕方ないか と同じにて 具体的に 春迄にやれそうな場所を 探すなり その気さえあってそんなに大変な手術で必要性あるならば 都市部の病院に入院しても 受けるべきかと思うなぁ




[244]亜紀子 iPhone
02/15 10:11
じゃあ病院が混んでいるからですそれにこれね汗とダメですよ絶対抜去しないとダメですけど!

[243]絶倫野郎 SH009
02/15 08:29


普通は コロナ禍でも 未定は 無いとも 思うんだが
手遅れにならぬように他の病院紹介状とか あっても良いだろうし 何月 何週目 あたりで検査や準備も 必要と素人判断では考えるだけになぁ…


まぁ
こればかりは本人と病院との相談だからなぁ




[242]Charr P01G
02/15 08:20
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




亜紀子さん
さて思いは伝わったのか…
手術の日程が決まらないのは〜が新型コロナの患者さんの治療を行う病院だからですか?それならば新型コロナと関係がなくて〜緊急性を要しない手術の日程が決まらないのは…仕方がないですが




昨日の社員食堂の日替わりは〜
豚肉の柳川風定食でした(笑)

バサは週に1度は出てきますね
連日でなければ良いのですが(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[241]亜紀子 iPhone
02/15 07:57
それは絶対無理です

[240]絶倫野郎 SH009
02/15 06:47


そこまで不安なら 手術やらないと どうなるかの天秤に かけるのも ひとつだろうね

明確に具体的な日が決まってないから いつでも構わない的な感覚から 考えるんだろうし


仕事は やる気に入になれば
幾らでも あるけど
タロット早く覚えて 営業するのが良いかもね


ただ薬増えるのは 昨日 今日の話じゃないんだから 好きなだけ飲めば安心するだろうからね




[239]亜紀子 iPhone
02/15 05:47
昨日はオペいや仕事の事とか考えてまた増えてしまったよもうこれは仕方がないのかなあもうあんまり考えるようにしましょうなんだかもういろんなこと考えてしまって手術まで手術まで

[238]絶倫野郎 SH009
02/15 05:13


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝も 冷え込み緩いが
18日は近畿平野部でも 記録的 豪雪 交通機関の麻痺等と また始まった…
ただ
騒ぎ過ぎてるから かなり地域を絞り 和歌山北部 奈良南部 滋賀県北部 京都府北部 兵庫県北部と 確かに平野部には違い無いが それでは 北部や内陸部は…で近畿と 言わなきゃ良いのにな…


昨夜も まだ 連日の行為に痛いと 膣内は1発のみ で口内2発。 今朝は 我慢出来ず膣内抜かず2発に 口内1発…
とりあえずスッキリだな



さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧