525
投票する
今日:22/昨日:33/累計:6837
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
235]
絶倫野郎 
SH009

02/14 07:11
フィギュア も 健闘だよね
facebookをやる人が暇なのか と思うみたいに
タロットでも暇なのかと捉える人はいるよ
全く具体的なビジョンが見えないだけにね
ただ どぅ思おうが 個人の勝手だし その人に影響する訳ではないからね
自慢ばかりね
そんな人は沢山いるだろうけどオイラ そんなタイプとは付き合わないから オイラの周りには居ないな
[
234]
亜紀子 
iPhone

02/14 06:30
よくわからんけど自慢ばっかりの人って言ってますよね色10分なくせたりあれって意味不明うらやましい来させたいのかなぁとか思う時もあるよ取りには来ないと思います
タロットカード暇でやってるんじゃありませんキャリアアップのたまです高木美帆さんよかったね
[
233]
絶倫野郎 
SH009

02/14 05:59
>>231
取りに来てくれたら 嬉しいよね〜
>>232
それは ここも同じだし タロットでも同じだし
facebookもTwitterもラインも ある意味連絡手段だったり主張手段だったりするからなぁ
一概に暇とは語れない部分はあるだろうからね
[
232]
亜紀子 
iPhone

02/14 05:47
私の友達で毎日Facebookやってますがやっぱり暇なのかなとか思ってしまうから忙しいのかなどっちなんやろ
[
231]
亜紀子 
iPhone

02/14 05:46
おはようございます今日はバレンタインですねやっと待ちに待った日だと思うけどとりあえずチョコレート本当に買ってきたのでLINEでとりにきてって送っておきましたがどうでしょう?
[
230]
絶倫野郎 
SH009

02/14 05:11
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
昨日の天気予報も 雨は降ったが 時間は ハズレ… 昼過ぎから20時迄が 午前中から21時00分迄に
今は 星空も その分 朝は暖かいな
昨夜は飲んだのも あったが 飲むと 逝くのが 遅くなる…
時間掛かるんだよなぁ…
で 膣内1発で長時間で痛がり 口技で2発目
朝は アルコール抜けてたから抜かず3発に 口内1発
下半身は変わらず快調だ
さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
229]
絶倫野郎 
SH009

02/13 12:30
本人の気持ちを確認せずに 当たってると断言出来るのが 兎に角凄いものなんだと感心するなぁ〜
オイラは facebookは 一切
個人情報入れてないな
出身校や地域登録や画像添付は 任意だからなぁ
[
228]
亜紀子 
iPhone

02/13 10:16
>>226まだ何を言ってるのかわからないのですかね状況がとにかく当たってると言うことです気持ちとまぁこれは体験しないとわからないと思いますがTwitterとかFacebookはどうしてもやる気がしないませんね個人情報がすごく流れるので
[
227]
絶倫野郎 
SH009

02/13 07:55
紫苑ッチは Twitterッスよ〜
まぁカフェが終われば モバで カフェ友と 出逢ったりも あったし 今なら ラインや Twitterやfacebookで知り合うのも珍しくないだろうからなぁ
記憶
表現的には
忘れはしないが 思い出そうとはしない
って事なら
オイラ あるな…
肉類で 宗教的に食えないや
豚肉駄目は 多いけど
牛肉駄目は珍しいな…
[
225]
亜希子 
iPad

02/13 07:47
記憶が残ることはわかるみたいです
忘れた事はよくわからないんだ頭で考えてることわかるみたいなので同じ言葉で帰ってきます
だから俺はとか
彼氏の言葉で
だけど人気なのでいつも
相談中です
予約はリピーター
優先なのねー
[
224]
絶倫野郎 
SH009

02/13 07:22
辞める…
の意味がよく解らないけど
結果的に助かってる なら
良かったよね〜
[
223]
亜紀子 
iPhone

02/13 06:50
気持ちは記憶の中から辞めるみたいです 考えてる事
忘れた記憶はわからないみたいですまぁこれは助かってるわ
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||