525
投票する
今日:24/昨日:33/累計:6839
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
222]
絶倫野郎 
SH009

02/13 05:51
それなら 毎日 朝から夜迄 ライン電話 掛けまくりすれば 彼氏は 大喜びだよね
相手の気持ちが 解るなんて凄いよね〜
今日が 暑い訳では なく 室内を暑くしてるんだと思うけど
旦那さん休みなら
たまには 旦那さんを スッキリさせるのに抜いてあげるか
援を連れ込み NTRとか…
刺激あって 良いとは 思うけどなぁ
[
221]
亜紀子 
iPhone

02/13 05:45
おはようございます今日は旦那やすみなのでゆっくりします
スキージャンプ惜しかったけどよくがんばったと思うわ今日は少し暖かいのかなあ暑くて眠れませんでした全く汗だくですそういうことで彼氏は私から大に電話がならないかとビクビクしてるらしいです訂正LINE電話ですこんなふうにして気持ちがわかるから嬉しいなぁだけど逆に楽しみであることも確からしいです
[
220]
絶倫野郎 
SH009

02/13 05:11
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
また 今日も関東は 豪雪予報だなぁ…
此方は 穏やか…
昨夜は 前技中に我慢出来ず口内 暴発2連射後に 膣内1発
今朝は膣内2発に口内1発で 合計6発と 最近の平均値に 戻った…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
219]
絶倫野郎 
SH009

02/12 20:30
紫苑ッチ
報告Thank Youッス(^∀^)ノ
テリーさんにも 紫苑ッチと同じく
たまにURL添付して
入れるんだけど同じ返事で 入れないと…
何かの設定かけてるのかなぁ…
3日前にTwitter始めたばかりなんだ…
Twitterは どうだか解らないけどfacebookは 連日 友達かも…と10件ずつ以上 新着入るのが 半分は外人(笑)
そんなもん知るか
で うざくなって 放置に なったからなぁ…
[
218]
紫苑 
908SH)

02/12 20:24
皆さまこんばんは(*^^*)
先ほどの山梨のバイク乗りさんはやっぱりテリーさんでしたw
何回かTwitter上でやり取りしてみましたよ
Twitterも*3日前に始めたばかりでまだまた右も左もわからないそうですw
そしてこちらにもお邪魔したいけどどうにもこうにも来れないらしくて皆さまによろしくと言ってました
[
217]
絶倫野郎 
SH009

02/12 14:06
ライヴ観戦の呟き用なんだ(⌒‐⌒)
DM(笑) 苦心して誰かに聞くだろうな
まぁ子供にでも聞けば解るだろうしね
ウォーキング … 健康的だな
走ると肌が弛むとか言うし一番無理ない運動だし ウォーキングの延長でハイキングとかになると有酸素運動にもなるし
自転車通勤に ウォーキング
健康以外に美容やスタイル維持にも繋がるだけにね
うん
また 顔
出してくださいよ〜(^∀^)ノ
[
215]
絶倫野郎 
SH009

02/12 13:42
ハーレーで
テリーさんだ…
カラーリングは変えたみたいだけどエイプハンドルだし間違い無いな
顔は解らないけど
一度、間違ってモロ画【目線無し】貼ってた【消したけど】から記憶はあるから 雰囲気も そうだしね(⌒‐⌒)
アイドル紫苑ッチを 覚えてたんだな
2月から始めたなら かなり慣れて来たんだろうし 尚更 テリーさんの 進捗速度考えたら当てはまるな
紫苑ッチも、ここの住人だったとよく気付いたよね〜
ひとつは消しといたよ〜
ダブリンたまにあるようだから 気にせずに
[
214]
紫苑 
908SH)

02/12 13:39
あら
間違えて2回も同じのを投稿してしまいましたm(*_ _)m
失礼しました(******)”
ごめんなさい
[
213]
紫苑 
908SH)

02/12 13:38
絶倫さんさっそくのお返事ありがとうございます
あぁバイク乗ってたのはテリーさんでしたか…
確か絶倫さんのお友達で誰かいたなぁと思ってw
2月から始めたみたいですよ。
普通に私に「銚子の生まれでしたか?」ってTwitterでコメントしてきましたからw
一生懸命頑張ってる感じですw
Twitterのアイコンこういうバイクでした
[
211]
絶倫野郎 
SH009

02/12 13:25
紫苑ッチ
(^∀^)ノ
関東は 引き続き天気悪そうだよね…
12月の旅人さんは
神奈川→群馬【現在】
バイクには乗らない…
それ テリーさんだろうなぁ(⌒‐⌒)
山梨だし バイク乗り
ここに居たし該当するだけに
よく仕事の絡みで山梨から茨城行ってたな
紫苑ッチはTwitterやってるんだ
オイラは facebook放置で Twitterは やってないからなぁ…
テリーさんが 紫苑ッチだと気付いたのかな
しかし…テリーさんに Twitterやれる技術が微妙(笑)…
まぁスマホに変えてから相当経ったしラインはやれてると聞いてるから出来るようになってるかな…
そのバイクの写真は
小さな斜めのガソリンタンクに ハンドルは 高い位置に真っ直ぐの… フロントフォークが長く 前輪大きく後輪小さく
エンジンがVの字に なってたらテリーさんで間違いないな
[
210]
紫苑 
908SH)

02/12 13:18
こんにちは*
お久しぶりです
関東地方も雪が降ったり晴れたりと忙しいお天気になって…また来週も雪みたいな事言ってていつまでも寒いですね
絶倫さんに聞きたい事があってw
急にすみませんm(_ _)m
「12月の旅人さん」って山梨の住みの方でしたか?
今朝私のTwitterにコメントくれた方がいまして…山梨のバイク乗りでバイクの写真が貼ってある人なんですね
たぶん「旅人さん」かなと思ってw
私の実家の事知ってる人あまりいないのでTwitterのなまえも「紫苑」なのでなんとなく繋がったのかなと…
教えてエロい人w
[
209]
絶倫野郎 
SH009

02/12 10:07
ラージJUMP
オリンピック開催中に 如何に調子が良いか…
団体戦でも 小林は好調維持してるだけに楽しみだな
AV女優は 売れっ子なら具体的な年間の撮影本数が語られてるだけに
1本に ゴムの有無は別にして生挿入として 5発としても 撮り直しやNG考えたら10発ぐらいに
複数プレイ物なら 更に にて
年間50本リリースするなら
500発以上
プライベートで500発とすれば1000発
ただ 1本限りとかの女優と比較して 男優は少ないから3倍として 1500発にプライベートプラスで 2000発以上は 出してるかと…
高菜…は 油炒めを 御飯に乗せて
炒飯は炒飯が 好きだな
食べる 量は これも若い頃の半分以下に減ったからなぁ
[
207]
亜紀子 
iPhone

02/12 06:43
出るわけないやろ
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||