525 投票する
今日:30/昨日:33/累計:6845
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[191]絶倫野郎 SH009
02/10 04:38
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
請求出来ると判ってるならそうすれば良いし解決だね

今朝は 普通…
東京は 週末積雪20cmとか 有史始まって以来の豪雪とか で
首都高 事前通行止めとか
騒ぎ立てる…

対策は良いことだけど自爆事故起こす方が馬鹿なのと
20cmは 大袈裟過ぎるだけに…


昨夜は 3発後 一緒に風呂入り 対面立位で1発に 立ちバックで1発
今朝は 正常位1発に 昨夜5発で 余韻が残り身体が持たないと 口抜き1発の2発のみにて 合計7発…
やや 多い程度にて…



さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)



[190]亜紀子 iPhone
02/09 10:11
こんな形じゃなくてあんまりないので領収書に手術と書いていたら請求はできるみたいですよあんまりないケースなら当然ですよはっきり言って稀なケースの症例発表でもできるんじゃないですかそれぐらい珍しい
おかげでからも心配してくれてるみたいやし

[189]絶倫野郎 SH009
02/09 09:38


医師の診断書内容次第なんだろうね
ただ解らないと言われたものを論議しても始まらないだけに…ね




グリーンピース
豆類は 好きだが
グリーンピース自体が濃厚な味でも無いから 好んで食べるのはフライして塩かけたグリーンピースは 好きだが
他は 可もなく不可もないなぁ


味噌拉麺
この時期 七味タップリが美味しいよなぁ




[188]Charr P01G
02/09 08:21
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




亜紀子さん
いやいや…生命保険会社がこんなケースで給付できるか判らない…なんて答えをしたら問題ですよ!
できるかできないか…どちらかだけですから

でも単に避妊のために入れたもんを取り出す手術ならば…病気や疾病でないならダメでは!?




昨日の社員食堂の日替わりは〜
みそラーメン定食でした

わての会社ではグリーンピースが嫌いな社員が多い!知ってるだけで4人居ますが…トッピングされる前に『グリーンピース要らない!』と叫んでいます(笑)

わてはグリーンピース自体は食べられるので〜ポテトサラダとかに入ってるのは良いのですが…中華系の献立って〜味がミスマッチなのに何でもかんでもグリーンピースを乗せようとしますね!!焼き飯やシュウマイまで…それが気に入らない(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[187]亜紀子 iPhone
02/09 07:19
春にはいかないと思いますもう少しチャンスを待ちますジムとしては自分としては

[186]絶倫野郎 SH009
02/09 07:05


個人の感覚にて とやかく言う筋合いは ないけど
脱毛も3年10年単位なら いざ知らず1年ぐらいで
それは ないだろうし
占いは完璧なんだから
そんなの気にしなくて良いよと 言えば済むし
春には会いに行くんだろうから 関係ないよね〜




[185]亜紀子 iPhone
02/09 06:36
失礼占い師さんが言うには彼が頭禿げてきてるので私に会うのが恥ずかしいと言ってなかなか連絡が来ないと考えてるみたいですと言われたのでまだ時間がかかるような気がしますがそれ頭頭太ってきたみたい太ってきたみたいほんとに変換がよくわからんわ

[184]亜紀子 iPhone
02/09 05:47
すごく新しいですか頭はげてきてはげてきて太ったので私に何か言われるのが嫌だと思ってるよーって言われたまぁとにかく頭の考えてる事が辞めるらしいです辞めるらしいです辞めるらしいです

[183]亜紀子 iPhone
02/09 05:46
オリンピック鍵山くんよかったわスノボのめちゃくちゃ楽しみ!


[182]亜紀子 iPhone
02/09 05:43
おはよう御座います
最近はよく眠れますよう

[181]絶倫野郎 SH009
02/09 05:06


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

昨日 昼間は 暖かかったが
夜に予報外の 雨が パラッと 一瞬降ったな


今朝は 比較的寒さは和らぐ…

しかし週末 またまた 記録的寒波らしく 計画運休や 事前高速通行止め とか あるらしい…
毎回 毎回 それだけ 記録的なで そぅ対処するなら 毎週なんだから記録的寒波でも 計画運休しないなぁ…で済むような 対策考えなければ…



今朝は フェラ抜き2発に
膣内2発
嫁は 最近 ゴックン2回目は 量が多すぎて 気分悪くなるとか…言うな
オイラは気持ち良過ぎて スッキリするだけなんだが…

膣内も 昼間 体液が流れ出て ショーツ汚すから 気になると…

女性は出されて受け入れる側にて大変なんだな…と

さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[180]絶倫野郎 SH009
02/08 12:21


はっきり言って 解らないと判ってる事を 何故に聞くのか

答えが解ってるなら 考えたところで結論出てるんだから仕方ない話だよね…





[179]亜紀子 iPhone
02/08 10:03
問い合わせても今までの症例がないのでわからないですよはっきり言って

[178]絶倫野郎 SH009
02/08 08:25


そぅグリーンピースはちらし寿司にも入ってるのは 彩りか(笑)



抜くのが難しい…
挿入も手術してまでは 価値観次第も
ピルやリングの方が気楽だよね


はい
楽しい夫婦性生活を望んだようで オイラが 一番良かったそうな…
孕ませ産ませてたら 責任取らざる得ないだけに
今頃 毎日複数プレイで やりまくりだな




[177]Charr P01G
02/08 08:11
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




亜紀子さん
病院の結果はどないでしたか?

わては男ですから〜ミレーナについてはちゃんと理解してませんので
子宮内への入れ方と…子宮から取り出し方の画像がありました
文章が細かいですが画像サイズは720×1000です…

これを見る限りは取り出すのは引っ張り出すだけですが…単純に引っ張り出すのに問題があると言う事ですよね…

生命保険の入院給付の適応については〜こんなところで悩んでないで…さっさと契約してる保険会社に問い合わせたら

絶倫野郎さん
女性特有の病気は多いですが…当然ながら全て下ネタ系になってしまいます




バツ4オナゴ…
もとより絶倫野郎さんは〜相手がどうあれ仲田氏しかしないではないですか(笑)
恐らくそのオナゴは…孕むうんぬんの前に〜毎日楽しくエッチが出来る事が優先されるのではないかと…




昨日の社員食堂の日替わりは〜
かに玉定食でした
バサ・ホキ・サバばっかりにはならなかった(笑)

いつも〜かに玉にグリーンピースがトッピングされてるので『何でや?』と訊いたら〜
『彩りで』と答えたので…
『わては要らんわ』と(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧