525 投票する
今日:32/昨日:33/累計:6847
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[161]亜紀子 iPhone
02/07 13:19
ミレーナという
治療に入れたいものが抜けないので来月手術しますね


[160]亜紀子 iPhone
02/07 13:19
ミレーナという
治療に入れたいものが抜けないので来月手術しますね


[159]亜紀子 iPhone
02/07 13:19
ミレーナという
治療に入れたいものが抜けないので来月手術しますね


[158]絶倫野郎 SH009
02/07 09:00


女性特有の病気は沢山あるだけに…

旦那さんの話題が不在か怒られた以外は全くないだけに 夫婦生活はどうなのかな…



バサ ホキ バサ ホキ なら 笑えるなぁ(≧∇≦)



はい 子種を欲しがるのか
孕まされて責任取らせて 毎日有意義な性生活を 狙ってる布石なのか は解らないけど

意思が弱いだけに
どうしても受け入れる女には 必ず中出し 決めてしまう…
まぁ 中出し拒否する女にも 中出しですが…




[157]Charr P01G
02/07 08:27
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




亜紀子さん
確かに…
男がいらない…と言いながら〜毎日旦那様以外の男の話題しか出て来てないですよ(笑)

しかしその話なら〜子宮に何かあるのですか?手術日程が決まらないくらいにのんきだったら…筋腫ですか?さっさと予定が決まったら良いのにね




絶倫野郎さん
バツ4オナゴ…
そりゃ絶倫野郎さんチ●ポで大満足ですから〜孕みたいのも自然な流れで(笑)
絶倫野郎さんの受胎能力を考えると〜たった1回のエッチでも孕んでて不思議ではない(爆)




昨日の社員食堂の日替わりは〜
ホキの味噌マヨネーズ焼き定食でした

バサの次はホキです
今日がサバだったら〜また発狂です(爆)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[156]絶倫野郎 SH009
02/07 07:05


オリンピック ジャンプ金 だね

24〜25年ぶりって
凄く久しぶりも女子は 過去メダル高梨一人


笠谷の金には 日本中が熱狂しかたけど
今回は 盛り上がりに欠けるのは あるな…



病院 行ってらっしゃーい(^∀^)ノ




[155]亜紀子 iPhone
02/07 05:45
おはよう
今日病院行ってきます

入院の日が決まるのかよく分かりませんがとにかくあの内診だけは嫌なので
もうさっさと2月中にやってほしいです
それとオリンピックめっちゃ楽しいですね昨日全部書くよかったは小林先生
かっこよかったわスノボも好きなんです平野くんいいですよねまぁスケートも楽しみやけど入院したら見れやんなぁと思って来週は旦那休みなので来週がいいなと勝手に思っていますうまくいくのかな

[154]絶倫野郎 SH009
02/07 04:41


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝も ヒンヤリだが
今日 昼間からは 寒さも一息かな…
昨日は 数分だけ 雪が 舞ったが 予報みたいな 記録的 豪雪には ならず…


今朝も 3発 下半身だけは 連日スッキリ


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[153]絶倫野郎 SH009
02/06 09:53


キタ! バサ

ただタルタルソースが一番合いそうに思いますが…


オイラ的には
話が 飛び飛びより
文法が日本語に なってない時が 解らなくなるなぁ




はい ビッチ女に そぅ感想を述べられたが
勿論 中出し決めたものだから
平気で中に出す男も初めてだけど気持ち良いことしたんだから出来たら認知だけは必ずと言われて1月は焦ったな…





[152]Charr P01G
02/06 08:51
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




亜紀子さん
占い師の発言のせいかも知れないですが…話が飛び飛びで〜繋がって行かないんですね




絶倫野郎さん
バツ4オナゴ…
絶倫野郎さんの凶器の様なチ●ポで大満足ですか!(笑)百戦錬磨ですね
そのオナゴが〜そんな感想を述べているのですから…事実ですね(爆)




昨日の社員食堂の日替わりは〜
バサのフライのタルタルソース定食でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[151]絶倫野郎 SH009
02/06 07:31
>>148
男乗る と書いてるし

旦那いようが肉体関係ある彼氏いる

援も やって性的交渉は他人とはやるが旦那とはやらない…

で 男要らないって 説得力ゼロかと…






[150]亜希子 iPad
02/06 06:47
旦那いてます
男いらないけど?

[149]絶倫野郎 SH009
02/06 06:10


男乗るなら やるんだ

中出し受胎狙いかな…



オリンピック
イマイチ盛り上がり感には欠けるが

ジャンプとフィギュアは期待出来るよね〜





[148]亜紀子 iPhone
02/06 05:43

おはようございます今日もめっちゃ寒いです今日は男乗るのでゆっくりします旦那居るのでゆっくりしますもうどこも行きませんそのかわり明日は病院へ行くので朝も寝れません明日はとても忙しい1日になりそうですオリンピック楽しいですね

[147]絶倫野郎 SH009
02/06 04:57


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝もヒンヤリだが まだ この冬 水道凍結は 無いな
てか 最近数年ないな


援… やってる女性は 数人知ってるが 買った経験無いからなぁ…

今嫁は貞操感MAXだけに 有り得ないし やる暇も無いが
前嫁は オイラと婚姻後はやる暇無かったが 婚姻前は保険外交で マイクロミニ履いたりしてて 乱暴されそうになった とか聞いただけに 枕 営業やった可能性は あるな…
絶対に やってない と本人は言ってたが 乱暴されそうになって 止まるとも思えないだけに



さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧