525
投票する
今日:34/昨日:33/累計:6849
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
146]
絶倫野郎 
SH009

02/05 09:30
オイラは
保険は生命保険でプランは不明も何となく解るが
手術の話題は以前から書いてたけど具体的日程が決まらないのも珍しい…のと手術前だから云々が繋がらないのはあるな
バツ4…エッチ好きで床上手でこれも言われました…貴方となら満足出来る
と
ただ色んな子種で子供産んでるし父親が曖昧な子供も…だから一度抱いて成る程と解れば避けたけど
量は 別にして sizeと発数は 最高とは 言われましたね
皿うどん
好きだし月イチぐらいで食べますが 腹持ち悪いのが難点だな
[
144]
絶倫野郎 
SH009

02/05 07:25
本人が決めることだけど
手術中なら 出来ないけど 手術するから 出来ない理由は ないだろうからね
気持ち悪いことを やってたんだし やれば とは言わないけど
急な 変化が 疑問に感じたからね
[
143]
亜紀子 
iPhone

02/05 06:35
もうさすがにしませんよもう手術しないといけないしもうしませんコロナもあるし気持ち悪いのでめちゃめちゃストレスだったで気持ち悪
でコロナなのでさすがに怖いです
それで私入院するので今は外に出れないのでコロナに映ったら悪いのでそれと年契約?
できません!
[
142]
亜紀子 
iPhone

02/05 06:00
私も縁はしません
[
141]
絶倫野郎 
SH009

02/05 05:52
オリンピック開催だよね
占い 自分で やれば お金掛からないけど
お金無くなったなら また 占いやる為に 援だね
占いで それだけ解るなら 月極め契約とか すればよいかもだよね
[
140]
亜紀子 
iPhone

02/05 05:44
おはよう
実は昨日また寂しくなって占いをしてしまったやっぱり彼のことを見てくれるのでまぁでももうしばらく控えようともお金がないよ
あと日曜日になったら治るって言っていました体調は別にお医者さんではないんですけど本人がそう思っていることをそのまま伝えるってくるんです私の事は最初暇つぶしだと思っていたそうですだけど関わっているうちに自分のことをすごく気にかけてくれるんでそれで気にいってくれたようなんですがあと会社の場所を調べて欲しいって言ったら探偵じゃないのでそこまではできないって言われました今日は寒いみたいですが昨日からオリンピックなので見ようと思っていますぐっすり眠れましたスケート楽しみやわ
[
139]
絶倫野郎 
SH009

02/05 05:18
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
気温は 今日 明日と 低そうだな
今朝も ヒンヤリだし…
昨夜も励み 寝るのが 遅くなった…
膣内 3発後 口抜き2発
今朝は 膣内1発 口内1発
やはり7発だな… 夜に5発やると時間が足りないから
早く逝けるフェラ抜きを1回 増やしたが…
オイラの場合 前技中は単純にフェラで我慢出来ず 射精するだけで 仕上げ時は 口内射精前提だが
不思議なもので 前技中は 我慢出来ず 口に吐き出すのに 仕上げ時は 再び膣内に入れたくなるんだよね
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
138]
絶倫野郎 
SH009

02/04 13:21
そう言う意味て
全然文章違うがな(笑)
生命保険で入院幾らとか 手術幾らとか 補償出るだけに ね
ただ 掛かった金より沢山出るのは 見舞金制度があるか
火災保険ぐらいだからなぁ
[
137]
亜紀子 
iPhone

02/04 13:08
間違い
保険が入ったらいいなぁとかおもい
この手術までは気分悪く
今日はまた見てもらったらもうコロナは良くなってるみたいやけど私の方がコロナで写ってるんちゃうって思ってるって言われたよ後はええ女をやって
[
136]
絶倫野郎 
SH009

02/04 11:05
ビビンバ好きだが 猫舌にて石焼きビビンバはNGッス
占いは良い方向に 出るのが一番 ベストだよね〜
その何度も大量の
何回…の回数
大量…の量
共に 何が普通かは根本的に判ってないだけに
女性側も経験値からの比較だろうし
はい 略奪婚は5組で2組離婚
内1組の女は バツ4迄 達成しましたね
バツ4中の略奪婚自体は1度ですが 男好きで貞操感緩い…
ただ1度食わせて貰えたが
成る程 男が夢中になるのも解るタイプで納得…でしたが
[
134]
絶倫野郎 
SH009

02/04 07:28
保険のお金入る
歌 聴いた …
そんなタイトルの曲あるんだ
そう言う ことね
それにしても コロナか否かが判ってるからの判断にて 凄いよね
手術は誰だって嫌だろうけど
後は 占いと本人の判断だろうね
[
133]
亜紀子 
iPhone

02/04 07:22
あと保険のお金も入る歌ききましたまぁそんな感じです
[
132]
亜紀子 
iPhone

02/04 07:21
いやそれは本人がコロナだと思っていて病院行かないと言っていたので体調戻るみたいやし熱もあるし風邪症状があるのでコロナだと本人が持ってるって言ってたので先生はコロナみたいだねって言ってたんです
先生はただ見えるだけなんですまぁ彼の気持ちがわかるので私がLINEの変わった内容を送ると変化するようなのでそれでちょっと遊んでいます今日は仕事行きたくないと送りました彼は今見に行ってると思っているらしいです実際私も手術は嫌なんです
[1]前へ|次へ[3]
|||