525 投票する
今日:35/昨日:33/累計:6850
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[131]絶倫野郎 SH009
02/04 07:11
成る程ね

ただ ラインすれば なんて今では 普通の発想だし
占いでしか思い付かないような画期的な 発想も出して貰えると 嬉しいよね




ただ医学を上回ってるでしょ

彼はコロナと診察しなくとも 判断出来るんだから

と思うわけ
それを医学じゃないと言うなら言ってる内容が矛盾してるだけにね

だから根本的に 手術が必要か否かから 占いに判断して貰った方が完璧かと思う訳




[130]亜紀子 iPhone
02/04 06:37
だから
医学以上じゃなく
主治医の気持ちがわかるだけなんですもうやる気になっているととにかく人の気持ちで入り込むのが得意なので私の家はどんなんとか見えるみたいなんですこれは本当なんですまぁ普通の人間ですかねはないと
オペオペオペですけど

[129]亜紀子 iPhone
02/04 06:35
おへした方が楽だと医学以上かどうか分かりませんが先生の気持ちから呼んでくれたので先生は気持ちを読むのが得意なんですだから相手の気持ちを読んで手術する気になってますよ頑固な先生ですねとか言ってくれます医学以上じゃないです先生は相手の気持ちがわかるだけなんですだから向こうがどのように思ってるからこんなLINEしたらどうですかみたいなアドバイスはくれますでも大変そうですよ疲れるみたいですごく今日も歩きますね医学以上じゃないですアドバイスと暮らしてくれるんです説明したら楽になるんじゃないですか私が不安みたいなのでと言われました

[128]絶倫野郎 SH009
02/04 05:56


『おべ』は大した事はないよ
私が説明聞いて納得したら多分納得いくと思うので今は何がわからままなので怖いと思うと言われました。本当に先生にいろいろ決めてもらってるんです『らいんは6が7個ぐらいいて』
の『』部分の意味が 解らないが
占い主導で決めるなら 先生がいうことに沿って占うより まずは占いで 手術やるべきか 否か を決めた方が良い雰囲気だよね
医学以上の占いなんだから




[127]亜紀子 iPhone
02/04 05:44
おはようございますそうですね手術をしたほうがいいですよと言われました先生の性格を見抜いてくれて性格も見に行ってくれて頑固な先生なので絶対あるよとか言われましたおべは大した事はないよ
私が説明聞いて納得したら多分納得いくと思うので今は何がわからままなので怖いと思うと言われました。本当に先生にいろいろ決めてもらってるんですらいんは6が7個ぐらいいて

それに対しての彼の反応とかも言ってくれるので結構いいと思うけどなぁリピーターが多いかなここの家はいくつとか言うのでなんかほんとに当たってるとか見えてるんだと思います何かあればすぐ話したくなる先生

[126]絶倫野郎 SH009
02/04 05:28


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

ライン 多いと言われたと 占いで出てるなら
手術も医者ではなく 占いで決めたらどうなのかな…




昨夜は 3発 膣内に 1発口内も 今朝は 2発 膣内と 1発口内… 合計7発と 平均値に…
やはり 連日二桁なんて もう無理だな
まぁ 回数では 無いが 溜まってるのを これだけ少ない回数で 満足出来るように なっただけ 衰えた証にて…




さて 今朝は ヒンヤリ度は 緩い… 明日から 記録的 寒波らしいが 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[125]亜希子 iPad
02/03 08:42
いつも体調が悪いと言われていました私は
ライン多い
LINEの数を減らしてくださいとか言われてます私の体調も悪いらしいですいつも不安でいるそうです後手術についてはやっぱりやると先生は言っていましたが

[124]絶倫野郎 SH009
02/03 08:25


鰯フライは 醤油かけるのが好きだな



オイラも無理だけど 友人では いますね
略奪婚は
数人居ますが 当初間男として不貞行為してただけも
結婚したんだから 相手の家庭をボロボロにしたのは別にして良しとして
以後 最離婚確率は 知ってるのは5人しか居なかったけど2人にて40%…


量は 前嫁は 処女同然にて こんなに出るもんだ レベルも
今嫁は 嘘っ 的な

どうしたら こんなに何度も大量に出るのかと問われたが
そんなもん体質問題にて知るか(笑)でしたね




[123]Charr P01G
02/03 08:12
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




亜希子さん
新型コロナに感染してる事まで占えるのか(笑)
これで彼ちゃまに会う事が出来て…実際に感染していたのなら〜凄い事なんですが




絶倫野郎さん
現在わても尾に読めがいるのに…さらに別のオナゴを好きになって…は無いですね
将来に万が一そんな事が起こったら離婚するのかなぁ…そんなん想像する事もないので…




絶倫野郎さんは〜回数もビックリですが…その量もビックリですね




昨日の社員食堂の日替わりは〜
イワシフライ定食でした



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[122]絶倫野郎 SH009
02/03 07:13


コロナに 掛かってるのは珍しくないだけにね

重症化してなければ良いけど


そこまで占いで解るなら 亜希子ッチの具合が悪い部分の治す方法も簡単に 解るだろうから 大丈夫だよね





[121]亜紀子 iPhone
02/03 05:44
おはようございます昨日占いやったら彼がコロナにかかっているよと言われたので

風邪大丈夫と送っておきましたそういうことまでわかるからすっぱりすごいですよね6月と言うのは私が6月にダレン痩せると言われたので大恋愛です6月に
それが彼だったらいいなと思っています去年も6月は楽しかったのででは今日は旦那休みなのでゆっくりしますねラーメン食べに行こう

[120]絶倫野郎 SH009
02/03 04:50


皆さん おはようッス(^∀^)ノ
昨夜は
久しぶりに 風呂で膣内3発やってから ベッドで膣内3発に 口抜き1発の7発
スッキリし過ぎて そのまま寝て 目覚めて 膣内2発に 口内1発の 3発で 夜→朝二桁…

まぁ 15年前なら 夜だけで二桁楽勝から考えたら 弱くなった物だが 二桁なんて久しぶりだなぁ…

オイラが元気なのもあるが嫁の身体や締まりが劣化せず衰えずな部分は 大きいな



さて 今朝もヒンヤリ
皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[119]絶倫野郎 SH009
02/02 18:43


予定だから 変わっても おかしくないけど
最初 春に行くと 言ってたんだし 早い方が良いから 占いは6月でも 目標は春だね





[118]亜紀子 iPhone
02/02 18:11
どーも
今日は気になってまた占いしたらコロナになってるよって言われました
芸能人とかも来るみたいですねあまり言えませんがここではコロナそれと6月位にまた
出会える

[117]絶倫野郎 SH009
02/02 14:01


オイラ的には 二股的なのが出来ない性格にて
他に気になる人がいれば 本気ならこそ 今の相手に失礼だし嫌悪感感じるから 今の相手と終わらせて 堂々と 新たな相手のみに 向かいますから…




パスタ系は 好きだが 量なければ 腹が溜まらないのが難点かな



オリンピック
日本も 対中摩擦の問題から 報道を控え目にしてるのと 東京オリンピックが コロナでグダグタな中でしたから
それから間を置かずにまたコロナ禍にて 盛り上がり感に欠けるんだろなぁ



口と膣1発ずつ( ̄∀ ̄)
オイラなら 幾ら弱くなったとしても それだと精嚢が 溜まり過ぎて 破裂しますわ

出張帰りなんかだと パンパンで嫁が 飲めないと吐き出すぐらい大量だし
仮にゴム使えば 1発目はゴム半分以上溜まるぐらいの量が 出ますから…
射精感が10秒以上吐き出し続くからなぁ




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧