525 投票する
今日:36/昨日:33/累計:6851
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[116]Charr P01G
02/02 09:16
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




亜希子さん
なんか〜北京五輪だと言うのに盛り上がりに欠けていると思っているのは…わてだけ!?
それなりにスター選手は揃っているのに…




絶倫野郎さん
それは出しすぎ(笑)
せめてわても〜口の中に1発と〜仲田氏が1発ならば…もっと充実してるかも?(笑)




亜希子さんにすれば〜今の恋愛対象は彼ちゃまですが…旦那様は家族の一員と言う認識なので恋愛対象ではないにしても〜別れるなんて事は考えられないんでしょうね




昨日の社員食堂の日替わりは〜
ミートスパゲティ定食でした
ご飯は白飯ではなく〜コーン炊き込みご飯でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[115]絶倫野郎 SH009
02/02 07:33


調子良さそうなら 良かったよね

昨年を 思い出す…

ただ そこまで相思相愛ならば 何故に旦那と別れて一緒にならないのかな
それなら 全て解決だし
毎日ラブラブ可能なだけに

仕事出来て凄い人なら生活にも困らないだろうし
子作りして子孫繁栄も可能なのになぁ




[114]亜紀子 iPhone
02/02 05:44
おはようございますめっちゃ寝ましたすごく調子が良いような気がするよやっぱり例の物やめたからそれしかないんだなぁそれに昨日は大掃除したからまたそれで疲れて寝てしまったよとても良い休息でした!やっぱりもうすぐ会えると思ったら嬉しいのかな!実は去年の今頃はラブラブでした思い出しますもうすぐオリンピックなる楽しみですオリンピックなので楽しみですそれはそうと旦那も仕事行きました早いねー

[113]亜紀子 iPhone
02/02 05:44
おはようございますめっちゃ寝ましたすごく調子が良いような気がするよやっぱり例の物やめたからそれしかないんだなぁそれに昨日は大掃除したからまたそれで疲れて寝てしまったよとても良い休息でした!やっぱりもうすぐ会えると思ったら嬉しいのかな!実は去年の今頃はラブラブでした思い出しますもうすぐオリンピックなる楽しみですオリンピックなので楽しみですそれはそうと旦那も仕事行きました早いねー

[112]絶倫野郎 SH009
02/02 05:09


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝も変わらずヒンヤリ

週末は また 記録的豪雪 災害級 警報級 とか 言ってるが
この寒さだし インフルエンザも みなしコロナ感染者数に 入ってるんだろうな

東京の病床使用比率が緊急事態宣言発令基準なら ホテル等 増やせば良い話だが その基準の50%超えて 東京は 検討
しかし 政府は考えてない とチグハグだし まん防は 自治体任せが 緊急事態宣言は政府も発令タイミング絡むとチグハグなだけに


今朝は 嫁の口内には2発吐き出し飲ませた
口内→膣内→膣内→口内の4発射精で スッキリ
ゴックンさせるのは征服欲が満たされるのはあるな…まぁ膣内も中出しは満たれるが…


さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[111]絶倫野郎 SH009
02/01 17:07


まったり出来たようだよね


オリンピック
今回は開会式に関係者を派遣しないだけで 辞退は ないだけにね



[110]亜紀子 iPhone
02/01 16:10

今日もゆっくりビデオとか見てました一旦今日は休憩ですもうすぐオリンピック楽しみだ

[109]絶倫野郎 SH009
02/01 12:26

1cycleが短いから
リセットやリフレッシュしない内に 次に掛かるから尚更疲れるんだろうけど
それは性格だから 仕方ないよね




チキンカツ
普通に好きだけど リーズナブルだからなぁ






オイラの場合
嫁の膣内に 3〜4発決めてから 口内に 仕上げ1発が 多いから分けて楽しむけど
前技段階で 気持ち良過ぎ我慢出来ず 先に口内で吐き出す時もあるなぁ…

風呂なら 中出しだと湯槽汚すから口内とか 色々も 1機会4〜5発の中 膣3〜4発 口内1〜2発って組み合わせが 多い…
結婚当初なら 膣10発 口内3発 アナル2発 あたりがパターンも オイラが弱くなったから…
アナルは 脱肛して手術や人工肛門になると大変にて 最近使ってないが 充分満足な 性生活だな…

[108]Charr P01G
02/01 10:40
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




亜希子さん
上手く行かない時は〜一旦立ち止まってみる事も大切だと思いますね…
特に亜希子さんの場合は〜焦るとロクな事が無いのが多い様な




尾鷲市は三重県南部ですので…重症患者を診る基幹病院はどこになるのかな?県庁所在地の津市か?だとしたら〜和歌山県南部と変わらないくらい遠い…




尾に読めのフェラで口の中に発射してしまうと〜大抵はそこでプレイが終了してしまいそうで!もったいないので(笑)そこでは出さずに〜仲田氏で終わろうとしてます




昨日の社員食堂の日替わりは〜
チキンカツ定食でした




復興・回復・復帰祈願
今月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[107]絶倫野郎 SH009
02/01 07:37


まぁ電話しても
こないのでもうしばらくこれについては休憩早です使える疲れてるはかなり
疲れとりますしばらく放置します


てな 日本語を使う人は周りにいないだけに 訳わからない…が

まぁ 疲れたってことだね

ユックリ休んでくださいね〜




[106]亜紀子 iPhone
02/01 05:47
おはよう御座います

まぁ昨日も結局寝れたと言う事だけど途中で寝てないと思ってまた通過しちゃったわでもやっぱり知らない間に寝てるんですね少しココナラ疲れがあるので休憩しますねまぁ電話しても
こないのでもうしばらくこれについては休憩早です使える疲れてるはかなり
疲れとりますしばらく放置します

[105]絶倫野郎 SH009
02/01 05:11


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝も ヒンヤリ…
嫁と 朝から やると 興奮するし激しく身体を動かすから 身体は 暖まるんだが
スッキリした分 肌寒くなるな
嫁は 中に熱い物を 物体も 液体も 注ぎ込まれ身体は 火照り激しいプレイの疲労感から更に二度寝でグッスリ寝てるんだが…




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[104]絶倫野郎 SH009
01/31 08:32


和歌山は雪なんだ



十津川村や 龍神村
確かに 不便な地域も 高野山抜けて 五條には出易いし
田辺迄出るには そんなに遠く無いから 田辺さえ出たら 後は高速で 和歌山市内や 大阪方面行けるし


滋賀の北部 木之本なら 福井 敦賀に出た方が早い

湖西が一番不便だろうけど
大津迄 距離あれど 道は空いてるだけに


串本 尾鷲 大台ヶ原界隈からが 一番不便に感じるなぁ




オイラは 嫁フェラでも吐き出すし 膣内は 膣内で別にだからなぁ
天性の巧さも あるだけに
極めて気持ち良いし



ホキ…
魚比率 多いなぁ
ただ 身体には肉より魚だけどね




[103]Charr P01G
01/31 08:14
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


もうすぐオリンピックなのに〜何か盛り上がりませんね




和歌山県がマンボー
何しろ…わての実家がある南紀大島から〜和歌山県南部の基幹病院の紀南病院がある紀伊田辺市までは〜車でも電車でも1時間以上を要しますからね…

でも〜和歌山県南部よりマシとは言え…
滋賀県湖北地域だとか奈良県南部も〜結構大変かと!
十津川村なんか〜どないなるんかな(笑)




尾に読めはフェラが下手ではないんですが〜わてが出しそうになると…そのままアソコに挿入してしまうので(笑)




昨日の社員食堂の日替わりは〜
ホキのコーンマヨネーズ焼き定食でした

バサとホキと〜どないちゃうねん!?と食堂のオバチャソに訊いたら…
『食感が違うでしょ』と言ってましたが(笑)




復興・回復・復帰祈願
2月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[102]亜紀子 iPhone
01/31 07:50
おはよう御座います
雪が降ってきたのでウォーキングやめておきます
そうですね結構タロットでも疲れていましたいました


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧