525 投票する
今日:37/昨日:33/累計:6852
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[101]絶倫野郎 SH009
01/31 07:12


援は 口や穴使うだけだけど
それまでの過程の駆け引きは 精神的に 色々あるだろうからね


北京オリンピック…

そういや 一昨日 葛西が 優勝したなぁ
凄いもんだ





[100]亜紀子 iPhone
01/31 06:32

そうやエンコストレスだ
目標達成したから後はオリンピック見て入院するのかなぁ?
それから仕事を探して彼に会いに行こう

だから今はちょっとうれしいかもでも昨日はのタロットやったらお互い後悔しかないと出ていたがそういう解釈でいいのかなそれと今はやっぱり動けないというか休息の時間だそうです当たってるやんて自分でやって

[99]亜紀子 iPhone
01/31 06:32

そうやエンコストレスだ
目標達成したから後はオリンピック見て入院するのかなぁ?
それから仕事を探して彼に会いに行こう

だから今はちょっとうれしいかもでも昨日はのタロットやったらお互い後悔しかないと出ていたがそういう解釈でいいのかなそれと今はやっぱり動けないというか休息の時間だそうです当たってるやんて自分でやって

[98]亜紀子 iPhone
01/31 05:57
もうすぐオリンピックなのですごく楽しみですワクワクしていますそれと彼氏に会えるのをすごく楽しみです。これは原なんですけどはるなんですけど春


[97]亜紀子 iPhone
01/31 05:44
おはよう御座います
昨日また一ミリで

眠れましたやっぱり精神的苦痛がなくなったからかなぁエンコはまぁかなりストレスだったからな今はもう彼に会えることだけが楽しみなので寝る時は彼の事ばっかり考えていますだからかなぁ?
会えると思ったらすごく嬉しいですもうほんとにすごく嬉しいですそれだけですもうそれと暴食オリンピックなのでそれもめっちゃ楽しみですもうすぐオリンピック楽しみだ

[96]絶倫野郎 SH009
01/31 04:48


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

昨夜は 早く寝たなぁ
嫁と一緒に風呂に入り
対面立位と 立ちバックと 仁王立ちフェラで 1発ずつ吐き出したら 風呂の暑さで 風呂上がって そのまま 横になり 寝てしまったから 目覚めはスッキリで
朝は抜かず3発で 夜 朝 各3発…合計6発に 戻ったが…




今朝もヒンヤリ 日の出は多少早くなりつつあるが朝の寒さは中々緩まないのは極端な寒波が無い代わりに暖かい朝もこの冬は少ないな…




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[95]絶倫野郎 SH009
01/30 08:48


近畿では 和歌山 奈良 滋賀が 県単位で人口100万前後
しかし 奈良 滋賀は まだ小さいけど和歌山は広域な上に東西ルートが限定されるだけに…
特に 市内側は 大阪に近いからまだしも 紀東部分の過疎地は 医療に関して 厳しい部分がありますからね



我が家は 結婚以来 飲ませなかった日は数える程…
妊娠初期や臨月で膣使えずでも口では毎日にて
良質の濃い生きた蛋白質を毎日飲ませてるからか 肌艶は 20代後半並みだなぁ…





[94]Charr P01G
01/30 08:22
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




和歌山県がマンボーで〜新型コロナ病床使用率がほぼ100%
やはり…過疎地域で面積が広いですから〜なかなか融通が利かないんでしょうか?
特に〜亜希子さんの地域の基幹病院は紀南病院しかないですからね!




そう言えば…フェラで口の中に発射って…
尾に読めには無いわ(笑)




昨日の社員食堂の日替わりは〜
焼きそば定食でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[93]絶倫野郎 SH009
01/30 07:46


30分も粘られて 溜まった物を吐き出されたなら疲れるだろうね

フェラも相性とか あるだけに
巧いと言うか相性合う相手なら10分以内 合わない相手なら何時間されても逝かない だけに



[92]亜紀子 iPhone
01/30 07:38
まぁ確かに疲れるけど昨日の人は30分もねべれたので疲れたよ粘られた相当溜まってたようですがコロナが心配です私の場合はやっぱり彼氏の時がきつかったので普通の人はあまり思いませんね早く会いたいですやっぱり今は強烈ですやっぱり
イマラは強烈なねやな

[91]絶倫野郎 SH009
01/30 06:07


春には 行くって言ってたもんね

沢山 抜いてゴックンして稼がないとね


フェラ奉仕は 女だけが身体使うだけに嫁も 何回も口で逝かせたら疲れるし顎がガクガクになるとは 言ってたな





[90]亜紀子 iPhone
01/30 05:45

おはようございます占いのためだった気にならないかも気にならないかもでもさすがに昨日はほっとほっとしたのかぐっすり眠れましたいつもの1ミリでまぁやっぱりあんまり気分の良いもんじゃないしまぁ60,000位儲けたからもういいかな後はオリンピックと婦人科とネット占いでも探そうかな実は自分でやったトロタロットでは女帝が出ていましたこれは女性の体を利用した体意味があるようですその後出たのか気まずいって言う意味のやつタロットは正直ですね昨日行薬寝たのはやっぱり疲れたからかなぁ昨日夕方した人は30プライ30分ぐらいなめてたからなかなかいかんからしんどかったわ早く彼のの舐めたいよ


まぁコロナは大丈夫かなぁ彼は私が仕事落ち着いたら行くよって言ったのでお金儲けたら行くよって言ったので占いの先生に自分の占いのことを見てもらうときに聞いたらローソンへアルバイト言ってるよね持っているよって言われました思っているよー
それでお金儲けたら行くよって言ったら明日にでも黒米持ってるみたいですって言われましたちゃんと私が仕事してるのかって思ってるようででも言ったら受け入れオッケーだって言っていました占いしたいです仕事もやる気出てきたので頑張るわでも婦人科のことをスマートなんもできやん保険入ってきたら嬉しいなぁこれから何かをしようと言う意欲が出てきたのも良いことだと思いますで今日は歩くのやめ

[89]絶倫野郎 SH009
01/30 05:34


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝も ヒンヤリだな…

そういや 嫁は オイラのを何回も飲むと 気分悪くなる とは 言ってたが 1日3回ぐらい迄なら ゴックンして飲み干すな
昨夜の口内は1回 今朝は 膣内のみにて無しだから




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[88]絶倫野郎 SH009
01/29 20:28



占いの 為に 他人の体液を飲み干すのも ビジネスと考えたら 気にならないかな


ただ 生って 表現は ゴックンするなら生は 必然的だけに
膣挿入生だったのかな



まぁ ノルマ達成したなら…
しかし需要あるもんだなぁ

オイラ最近は毎日嫁だから金額とか解らないけどリーズナブルなのかな





[87]亜紀子 iPhone
01/29 18:36
ノルマ達成したのでこれにて終了今日ごっくんしてきましたコロナ大丈夫なんだろうか
。また生です

それと占いしたら彼氏が私が言ったら受け入れオッケーだと先生が言っていましたよかったです占いのためにごっくんやってるんです


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧