525
投票する
今日:40/昨日:33/累計:6855
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
56]
亜紀子 
iPhone

01/27 05:45
おはようございます昨日また占いしてもらったら気になったのでやっぱり今は元気になりつつあるそうですがやっぱりきっかけが分からないので私の方からいかんとダメだよって言われましたが時間がかかる予定を入れました時間がかかるよ
長い間連絡はしていないので関わり方がわからないようになっていると言われました多分そんな感じだと思ったので
私が仕事してお金ができたら会いに行こうと思っています何かのきっかけであったらすぐにもっとやると言っていたのでやはり好き避けくん
でした小学生の子みたいですねって言われました小学生の子供だからそういうことなのでがんばってみますねもう少しそれとデパスのほうは2ミリ台3ミリが1日のマックスみたいですだから2ミリは大丈夫なのでよかったです
[
55]
絶倫野郎 
SH009

01/27 05:06
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
昨夜は プチ朝早かった分
早目に3発 やってから 直ぐに寝たが
今朝は 通常通りにて 目覚めて直ぐに 寝てる嫁に覆い被さり抜かず3発でスッキリ で
タイム中
今朝もヒンヤリ
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
54]
絶倫野郎 
SH009

01/26 14:32
占い師の 公的認定が 無いからなぁ
独自の団体での承認的な ものだけに
そのあたりは 曖昧な部分では あるよね
きつねうどん定食
明日は 天麩羅うどん
明後日は月見うどん とかになれば これも笑うな
[
52]
絶倫野郎 
SH009

01/26 06:48
タロットで儲けて
新居に引っ越すの意味かな
とにかく 頑張って
[
51]
亜紀子 
iPhone

01/26 06:44
むちゃむちゃ熱中してやっていますめちゃめちゃ覚えてるかももしうまくいったら電話占いの募集に応募してみようかなこれを新居思ってますもある程度できるのじゃないかなと
[
50]
絶倫野郎 
SH009

01/26 06:37
疲れるまで タロットやるとは
それだけ熱中して 生活成り立ってるのが 羨ましいな
[
49]
亜紀子 
iPhone

01/26 05:44
おはようございますあまりにもタロット今つめてやりすぎてこん詰めて
やりすぎたため
占うな!カードがたくさん出るのでこれは神神とか死神とか変なカードが上だそうですもあまりにも熱中しすぎましても疲れて金端で休憩しますね疲れてきたので休憩しますでも楽しいのでビデオを見ると思いますが休憩です座談会にも申し込んでしまったよいい先生に出会ったよ
それで今日は彼氏へのライム休憩しますなんだか疲れちゃったよらいん休憩私が励まして欲しいわと思うけどなぁ今日は旦那休みなので久しぶりに精神科行ってきますが濡れていると言ってきます濡れているです濡れている間違いよく眠れていると言う言って言ってくるつもりですその後ラーメン食べてきます
[
48]
絶倫野郎 
SH009

01/26 04:48
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今日は仕事が プチ早いから
起きたのも早く
キッチリ3発決めて
下半身はスッキリだな
今朝も少しヒンヤリも 冷え込み緩いが 関東は また大雪予報だな…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
47]
絶倫野郎 
SH009

01/25 09:53
先々
顧客集めの問題もあれど
今はまずプロ化だね〜
バササババサ…
魚は 身体に良いが そこまで続くとなぁ
[
45]
絶倫野郎 
SH009

01/25 07:30
服用量は本人の問題だけに 随意に
…かな
ずっとタロットやれる生活て 何だか凄いな…
ダウンロードは 何が出来ないのかが皆目解らないが
GoogleなりYahoo!なりで 調べて見れば解るかもだよね
[
44]
亜紀子 
iPhone

01/25 05:45
おはようございます昨日は寝付きが悪かったみたいですが結局は2時まで寝てたようです薬は増やしたけど今はもうやっぱり少しの上で寝れるようなのでもうそれでいこうと思っています寝る時は寝る
やっぱり最近更年期なのかなぁ彼のことが頭でぐるぐる回ってそれで眠れませんだけどどっか行った時もずっと眠れませんでしただから結局わねやねんたかったけどもう旦那仕事行ってみたよ早いは昨日もタロットずっとやってたよ今日もやろう
ダウンロードなり方が解りませんやり方がわかりません
[
43]
絶倫野郎 
SH009

01/25 05:40
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今朝は 多少ヒンヤリも
当分 晴れだが 最高気温も10度前後の日が 続くみたいだな
冬も 後 少し
オイラは 寒いの構わないけど
もぅ少し暖かい方が良いのは確か
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
42]
絶倫野郎 
SH009

01/24 19:51
色高谷ってのが解らないが
継続は力なりだし
継続している以上は可能性は あるだけにね
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||