525 投票する
今日:41/昨日:33/累計:6856
続.雑談部屋25
[1]絶倫野郎 SH009
01/20 07:22


 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[41]亜紀子 iPhone
01/24 10:38
おはよう御座います

そうですねねしやすく冷めやすいんですが今回だけはなぜか根強いです
好き避けだからだろうね!

振り向いてくれないしなんだかわからない魅力がある

好き避け恋愛だからだろう
まぁ今回だけはほんとに色高谷じゃないかなぁ私が心を開けるのはほんとに彼だけなんでしょう本気で言えるのはなぜかそこが他の人と違うまたアルバイトしますね

[40]絶倫野郎 SH009
01/24 10:06

まぁ 彼に関しては
長期戦だけに ね




確かにプロは 対価が存在するだけに



毎日1発なら 40代前半なら 聞いたことあるけど
40代半ば以降では 確かに聞いたことは 無いなぁ

平均週一から月2ぐらい
か完全喪失が 一番多く聞きますね





[39]Charr P01G
01/24 09:07
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




いやいや亜希子さんは冷めやすくはないのでは…彼ちゃまには冷めないので

そない言われたら占い師のプロ…ってどんな基準かなお金を貰って占った時点でプロなのかな(笑)




絶倫野郎さん
朝晩一発ずつはおろか〜毎日一発でもまず居ないでしょうね(笑)




昨日の社員食堂の日替わりは〜
仕事が休みだったので食べていません今日の昼に確認…(笑)

鯖が食べられないと〜食の楽しみが一つ減りますが…それでも他の魚で充分まかなえますからね




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[38]絶倫野郎 SH009
01/24 07:29


人の口座を購入は 出来ない筈…
講義かな…


まぁ それだけ凄いなら 何より

ストーカー…は 相手の捉え方と 一般論的な物だろうからね





[37]亜紀子 iPhone
01/24 06:34
可能かも私はでもターラさんて言う先生の講座のYouTubeをずっと見て口座を購入しました
本もたくさん買いました最初はかなり出費が多いですまぁでも行行行アルバイトするとなったらととったらいいかなもし何かあったときにでも松嶋菜々子みたいに今日は歩いてきますね
彼氏もご機嫌みたいやけどストーかておもてるみたい
そこまでよ先生は凄いと思う

[36]絶倫野郎 SH009
01/24 05:55


そこまで タロットで解るなら
一番肝心な 今後 どぅ接点を 得るべきか を占いやらなくてはね


独学でも 可能なんだ





[35]亜紀子 iPhone
01/24 05:45
おはようございます昨日は彼のたらタロットやったらすごい頑張ってるけど成果が出ないと出たので占いの先生に確認のため電話してしまいましたほんの少しの間だけではお金はかかるならかなりそしたらやっぱり不安神経障害とかあるようなことを言っていました私もそのようなことがあるような気もしていたのでやっぱりこれは以前絶倫さんが言っていたみたいに何かあったんですねそれと私があまりにも体調が悪いとか言うのでどうして自分のこと知ってるのかと近くまで来たのかなあとストーカーだと思ってるようですだからあまりもう書かないでって言われました詳しいことわ少し笑う

タロットは独学でもいけそうな気が出しますか

しかし彼のことを少し笑っちゃいましたストーカーだって私先生でも詳しいないつも
私のLINEのおかげで少しうざいなぁとか思いながらもかまって欲しいのかなあのように思っているらしいですで少し大丈夫だからって言うことに対して勇気が出ているようです助かります本当に

[34]絶倫野郎 SH009
01/24 05:22


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

今朝は 暖かい

今日から雨が 早くなり 昨夜迄 雨にて 上がったな

九州はかなり降ったようだし地震後にて 土砂災害に注意とか…



プロの基準は 占い師団体の検定なんかが あるのかな…
独学みたいだけど冷めないように 頑張って




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[33]亜紀子 iPhone
01/23 10:32
おはよう

まぁそれはありますね
熱しやすく冷めやすい
だけどこれはプロまで行きたいと思っているのでがんばりますね

[32]絶倫野郎 SH009
01/23 09:31


鯖は 好きだな
煮付けも良いが 塩焼きが一番
ただ鯖アレルギーの人は多いからなぁ

脳にも良いDHAや 身体に良い脂とか あるだけに 積極的に食べるな



確かに 亜希子ッチは 熱し易く冷め易い部分は あるかもね


オイラの下半身を受け入れる嫁の身体が 限界だ
と本人も 最近よく言うようになって来たなぁ…

周りでも オイラの年齢で朝晩必ず1発ですら 聞いたことないと 言われますから




[31]Charr P01G
01/23 09:03
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




亜紀子さんは何事に対しても〜のめり込んでしまって…その過程で行き詰まった時の落ち込みが激しい様ですね




掃除…
わてんとこは毎日とは行かないですが〜せめて週に2回くらいかな…




絶倫野郎さんのチ●ポは〜一体どないなってんねん(笑)




昨日の社員食堂の日替わりは〜
本来なら鯖の味噌煮込み定食でしたが…わては鯖なので
特別に冷凍のチキンカツを作ってもらいました

一昨日のかき揚げそばは〜寒いので七味唐辛子を増し増しにして食べました
絶倫野郎さんと同様




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[30]絶倫野郎 SH009
01/23 07:53


コンビニは 行きます
と わざわざ事前に決めて行くことは オイラは 無いなぁ


タロットは 小学生時代に流行ったから まだ あるけど
内容は完全に忘れたなぁ…





[29]亜紀子 iPhone
01/23 06:58
タロットだいぶ
意味把握してきました
頑張って
登録しようかな
募集してたし
ローソン?は行きます

[28]絶倫野郎 SH009
01/23 06:16


同時刻被り


ずっとタロット出来るだけの 生活環境が 羨ましいな…

まぁ天気予報は あてにはならないから目安程度も 崩れるのは確かなんだろうなぁ

今回は大雪とか記録的積雪とは騒いで無いが…





[27]亜紀子 iPhone
01/23 05:42
おはようございます昨日もずっとタロットやっていて昨日はタロットのことが頭にあって眠れませんでした多分でも2時まではやっぱり寝ていたと思うでもやっぱりもうあんまりこだわらんといてよと思いますこだわると言う間寝付きが悪くなってくると思うし

今日からまた雨ですねあぁウォーキングをやめて起きます
ねることに対して怖いと言う事や



寝れんかったらどうしようと言う考えはやめておきますなんだかもうどうでもよくなっちゃったこだわるからダメなんだよね



[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧