525
投票する
今日:42/昨日:33/累計:6857
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
26]
絶倫野郎 
SH009

01/23 05:42
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
昨夜は 嫁と 5発やると 寝る時間が遅くなった分
流石に 目覚めが遅くなり
今朝は 2発
昨夜5発と 言っても 抜かず3発後 の 更に2発目は 身体が壊れる
と 口抜きだったが
さて 今日迄 晴れ予報
皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
25]
絶倫野郎 
SH009

01/22 13:06
寒さバテ って表現は 初めて聞いたなぁ…
[
24]
亜紀子 
iPhone

01/22 10:30
寒さバテです私は多分
[
23]
絶倫野郎 
SH009

01/22 08:30
かきあげ蕎麦が 真っ赤になるぐらい 七味 タップリで汗だくになりながら食べるのは好きだな
沖縄 から 戻って 掃除してない …のは
各家庭の感覚や問題にて 何とも言えないけど
我が家は 毎日だなぁ…
[
21]
亜紀子 
iPhone

01/22 06:34
今月末には
出品する予定です
また来てね掃除については沖縄から帰ってきて全然してなかったのでやっとやる気になりました部屋にはゴミがいっぱいです
[
20]
絶倫野郎 
SH009

01/22 06:16
ずっとタロットやれる生活は 羨ましいな…
掃除って のは 日々 やる物かとも 思うけど
普段の量で 眠れたなら 何よりにて
次は 薬無しで眠れるように なれば 最高だろうね
[
19]
亜紀子 
iPhone

01/22 05:49
おはようございます昨日やっといつもの量で眠れました!
よかったー疲れてたのかなあっていうか何も考えなかった寝れたって事いつも別れのことで歌歌歌歌
ごめんなさいうだうだ考えて眠れませんがさすがに疲れていたのかなあ昨日はずっと実はタロットをやっていてその後掃除をしたので多分疲れたのかなよく分かりませんがとにかくよかったです何も考えなければ寝れるってこと今日もとりあえずLINEをしときました何かあればあるあーありがとうございましたこの調子で何とかタロットもかなり意味覚えてしまったよ
[
18]
絶倫野郎 
SH009

01/22 04:14
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今朝は 朝 早くは 無いんだが
昨夜 嫁と2発しか やらずに 寝たら 溜まったのが全て吐き出せて無かったのか 早目に目覚め 先程迄 4発決めて スッキリした…
嫁はグロッキーで再び寝たが
オイラは 中途半端な時間にてそのままにて
今朝もヒンヤリだが
月曜日から崩れる予報だな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
17]
亜紀子 
iPhone

01/21 10:11
おはよう御座います
そうですね忘れてはなくて私しか友達がないと言っていましたでもそれは多分前々からそうなのかなぁと私も感じていたことなので当たってると思いますほんとに友達はね医大と思いましていってもうわべだけの友達と思っていたのですがやっぱりそんな感じでしたまぁお金が入ってもリース代
支払いが厳しく
営業もへたくそやし取引先にもへたくそやしごまもようすらんし不器用な人
でもそういうところが好きなんだけどでも元気になった早く来てほしいなぁやっぱり元気が出ないと来ないらしいですよ昨日はまたエンコしてきました
[
16]
絶倫野郎 
SH009

01/21 08:51
醤油拉麺 良いなぁ
そういやフィギュア
高橋大輔組 2位に つけてるよね
[
14]
絶倫野郎 
SH009

01/21 07:14
更年期は 誰しも多かれ少なかれ あるだけにね
50分…てところが 細かく記憶してるんだ
まぁ 彼氏が お金無いのが謎だが
他に関しては 人各々 と 言うことで…
[
13]
亜紀子 
iPhone

01/21 06:42
しかしながら
1時45分に
目が覚めてしまうのはてゆうかそれの時間まで眠眠れないのは何なんだろうやっぱり更年期なのかな精神科の先生に相談しようまぁでも焦っても仕方がないのでぼちぼちしよう占いの先生をすれば時間かけたら治るのでって言っていたので今は頭が使うので仕方がないってこと
[
12]
亜紀子 
iPhone

01/21 05:46
おはようございますどうも寝付きが悪くて1時50分にしか寝られないなぁそれまでうたた寝みたいやっぱり何度も改善しようと思うけど無理だわそのぐっすりなんやけど
多分考え事してるからだろうなぁあー彼氏がどうのこうの仙人さんみたいな人じゃないけどただ友達もあまりないし家で言ってるタイプなので私には唯一心を開いてみたいです家族と!今はお金がないしさっきもあるしそれでほんとに悩んでいるみたいですいつも先生が言ってきてくれるので心配です今日も一応LINEを入れときましたかわいいスタンプ
なる事はもう気にしません寝る事は気にしませんもう寝たらいいかな昨日はいっぱつやってきましたいい人だったすごくまた遊んでもらおう
この頃寝るのが1時50分12時50分ぐらいなので1階それぐらい飲んでみようかなって感じ開き直ろう
[1]前へ|次へ[3]
|||