525
投票する
今日:43/昨日:33/累計:6858
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:22
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続25弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
11]
絶倫野郎 
SH009

01/21 04:28
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今日はプチ朝が早く
寝る前に3発決めて仮眠的に寝て直ぐ02時00分に目覚めたが 余りにも早く 少し寝て03時00分に起きて また3発 抜かずで激しく決めて スッキリして 身体も 暖まり 今だが
興奮が収まるとヒンヤリだな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
10]
絶倫野郎 
SH009

01/20 18:32
アザ〜ッス(^∀^)ノ
多忙なようにて
リアル頑張ってクラハイ
[
8]
絶倫野郎 
SH009

01/20 12:00
何故に そんなに金が無いのかが 全く解らないなぁ…仕事が出来る人で高収入では生活保護は申請出来ないだろうからなぁ
飲みに行くのが好きな人なのかな
人 各々だろうからね…
亜希子ッチ以外 付き合い無いなら仙人みたいな生活…は ないとは思うけどね
[
7]
亜紀子 
iPhone

01/20 10:25
おはよう御座います
営業もへたくそだし私は不器用だしうまくできないし
友達付き合いもないし私位でしょう今は先生が言っていましたがお金がないので友達とも食べ人とも飲みにも行ってないので1人で悶々としているだけなのでとても今しんどい状態なので心が打たれ打たれているって言われています
やり方やり方が
古いと思うんですよほんとに自信してるみたいなんです
去年もそんな感じだったけど去年よりもひどいみたいですね昨日また大分話いたけど少し安くなったのかなあ割引とかあるのかなよくわからんけど今日も遊んでくる
[
6]
亜紀子 
iPhone

01/20 10:25
おはよう御座います
営業もへたくそだし私は不器用だしうまくできないし
友達付き合いもないし私位でしょう今は先生が言っていましたがお金がないので友達とも食べ人とも飲みにも行ってないので1人で悶々としているだけなのでとても今しんどい状態なので心が打たれ打たれているって言われています
やり方やり方が
古いと思うんですよほんとに自信してるみたいなんです
去年もそんな感じだったけど去年よりもひどいみたいですね昨日また大分話いたけど少し安くなったのかなあ割引とかあるのかなよくわからんけど今日も遊んでくる
[
5]
亜紀子 
iPhone

01/20 10:25
おはよう御座います
営業もへたくそだし私は不器用だしうまくできないし
友達付き合いもないし私位でしょう今は先生が言っていましたがお金がないので友達とも食べ人とも飲みにも行ってないので1人で悶々としているだけなのでとても今しんどい状態なので心が打たれ打たれているって言われています
やり方やり方が
古いと思うんですよほんとに自信してるみたいなんです
去年もそんな感じだったけど去年よりもひどいみたいですね昨日また大分話いたけど少し安くなったのかなあ割引とかあるのかなよくわからんけど今日も遊んでくる
[
4]
亜紀子 
iPhone

01/20 10:25
おはよう御座います
営業もへたくそだし私は不器用だしうまくできないし
友達付き合いもないし私位でしょう今は先生が言っていましたがお金がないので友達とも食べ人とも飲みにも行ってないので1人で悶々としているだけなのでとても今しんどい状態なので心が打たれ打たれているって言われています
やり方やり方が
古いと思うんですよほんとに自信してるみたいなんです
去年もそんな感じだったけど去年よりもひどいみたいですね昨日また大分話いたけど少し安くなったのかなあ割引とかあるのかなよくわからんけど今日も遊んでくる
[
3]
絶倫野郎 
SH009

01/20 07:51
雨 降ってるんだ
此方は雲は あるけど晴れてるな
[
2]
亜紀子 
iPhone

01/20 07:48
雨**ウォーキングやめて起きます♪
[1]前へ|次へ[3]
|||