373 投票する
今日:11/昨日:5/累計:7469
雑談S
[1]絶倫野郎 OPG02)
06/15 12:55

。.
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*∵★/ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。∵゜☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。∵。.★
 彡ミ ミ  . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[191]ジャジャ馬 F07F
07/10 20:33
繋がりはあったんや

壺やら掛軸やら…信じる人は、買ってしまうのね


昨日(土曜日)は、期日前投票の最終日でしたが、締め切りの少し前に来られた方は、新大宮の現場近くは、未だ規制線が張られ渋滞してたと言っておられました。



は、S58年8月に引っ越して来ましたが、その頃天理市内を初めて通る事があったんですが、殆どの人が、お揃いの法被?を着て、建物も似ていて…別世界に来たような
何かと思い、お父さんに聞いたら、天理教と
光景にビックリしました。

[190]絶倫野郎 OPG02
07/10 13:17
大宮なら近いもんなぁ

文鮮明
亡くなってはいるけど
桜田淳子や山崎浩子の時は話題になったな

確かに安倍の親族が教会員で安倍が祝辞やら送ってて繋がりあるのは事実だけに

300万の壷やら500万の多宝塔て
山崎浩子も言ってたけどオウムにしろマインドコントロールされたら あんなの買うんだなぁ


しかし奈良と言えば やはり
お帰りなさい

の天理教が一番よく見るな






[189]ジャジャ馬 F07F
07/10 12:46
犯人のマンション、画面から大体の見当はつきます。
が一度だけ友達と行ったカラオケのお店が
あの辺りは、マンションが幾つも建ち並んでいて、学校もあります
JR奈良から、歩いて近鉄新大宮駅に行く時もあります


随分前ですが、そぅ言えば近鉄電車の窓から「統一教会」の看板が見えていた時もありました。
看板のあったビルが、そぅであるかどうかは知りませんが、近鉄電車に乗る機会が少なく、気付いた時には看板は消えてました。

[188]ジャジャ馬 F07F
07/10 12:27
お昼頃来られた、地元の農家さん方同士の会話で
「おい、今日は奈良に行くなよ」
「そやな。行かれへんな」
何かわかれへんし、感染増えてるニュースは連日してるから、コロナ感染と思っていました。

暫くして、高齢の御夫婦が来られ、先に出て来られた奥さんが、椅子に腰掛け旦那さんを待っておられました。
なかなか来られないので、に話しかけられ
「えらい事やねぇ」と。
依然わからないから、「そぅやねぇ」と相槌だけうって…
でも、何か噛み合わない
で、イギリスのジョンソンさん?って尋ねたら、「安倍さん、奈良で撃たれはってん」って。
で、さっきの農家さん同士の会話の意味が理解出来ましたが、14時15分迄、事件のスタッフ同士の会話は無く、まるで異次元の世界のようでした。
帰宅後、つけたら、事件のニュース一色でした。

画面には、見慣れた西大寺駅前の様子が
あの辺りは、人通りもですが交通量も多いです。
奈良ファミリー(近鉄百貨店・イオン)や道路隔てて、ドコモショップもあり、混雑してます。
近鉄大和西大寺駅は、最近綺麗になったばかりです。
常に混雑している一帯で、路線バスの誘導には、常に警備員さん常駐です。




[187]絶倫野郎 OPG02
07/10 11:54


バイトお疲れ様でした。

まぁ安倍のはジャジャ馬さん至近距離だっただけにね

オイラテレビ見ないから家族に聞けば各局 東日本大震災以上の特番10時間らしく
今朝の朝刊には口説過ぎて昼過ぎ迄はまだしも夜から視聴率は、各局1%あたりで殆ど見てなかったとか載ってたな










[186]ジャジャ馬 F07F
07/10 11:45
絶倫さん、皆さん、こんにちは&お疲れ様です


昨日、期日前投票のバイト終わりました

金曜日は、安倍元首相が亡くなり、ビックリも何も
の中では、「イギリスのジョンソンさんが辞任」のテロップを画面で見たのが最後で出勤。
支所で、投票に来られる方も疎ら
職員・派遣同士も、私語は当然余り無く。



[185]絶倫野郎 OPG02)
07/10 08:44


此方は夜中の3時に土砂降り
ジャジャ馬さんは 期日前投票バイトは昨日迄ですね

今はパラパラ小雨だが

天気予報は曇り 降水確率20%






[184]Charr P01G
07/10 08:29
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


今日は休みで…今から選挙に行ってきます
昨晩は20時過ぎから突然土砂降りでビックリ聞いてないよ〜


ジャジャ馬さん
期日前投票のバイトお疲れ様でした
次は〜カート集めに電撃復帰か(笑)


そう!マスコミをダメにしたのも〜また安倍だったと思いますので


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[183]絶倫野郎 OPG02)
07/09 11:55


確かに同情票が入るからなぁ



安倍イズム継承
改憲へ絶対安定過半数確保


なんだろな



ただ そうさせた原因は本人にて…同感です





[182]Charr P01G
07/09 09:50
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


安倍銃撃事件のせいで〜選挙が台無しです
これでどう見ても自民の圧勝でしょ
犯行そのものは卑劣だが…あ〜やっぱりなぁ…と思う人も少なくないかも


そのマスコミをダメにした一因も安倍です…


ジャジャ馬さん
期日前投票のバイト
もう一日頑張って


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[181]絶倫野郎 OPG02)
07/09 07:50


しかしマスゴミも酷いな

元総理は苦しそうな表情でしたか?なんて普通 そんな質問するかなぁ

その記者 人格障害だろうなぁ




[180]絶倫野郎 OPG02)
07/08 18:19


凶弾に倒れるは あってはならないことだし許されることではないが


冥福を祈ります





[179]絶倫野郎 OPG02)
07/08 12:39

安倍撃たれたのニュース一色だな

 
しかも大和西大寺駅前で



散弾銃で人を撃つのは当然犯罪だから駄目な事だが

それだけ人を苦しめ自殺に追い込むような悪事を重ね恨みを持たれたのも確かだな





[178]Charr P01G
07/08 08:13
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


ジャジャ馬さん
なにっ
ガーデンモールのカート集めに電撃復帰か(笑)
勝手知ったる…ですから〜ジャジャ馬さんがその気ならば全く問題はないでしょうね


期日前投票のバイト
今日も朝から暑いのでお気をつけて


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[177]絶倫野郎 OPG02
07/07 19:48
>>175
の書き方なら復帰する気なのかな

足は大丈夫だろうけど暑い時期だけに抑え気味にしなくちゃね




ジャジャ馬さん地域での公共交通環境での期日前投票後半担当は辛いものがあるよね









[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧