373 投票する
今日:13/昨日:5/累計:7471
雑談S
[1]絶倫野郎 OPG02)
06/15 12:55

。.
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*∵★/ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。∵゜☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。∵。.★
 彡ミ ミ  . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[176]ジャジャ馬 F07F
07/07 19:33
皆さん、こんばんは

今日も暑かったねぇ
夕方のNHK天気予報で、18時40分で京田辺は未だ、30℃ありますと
明日も、今日と同じらしく

予報通り、今夜は熱帯夜で、明日は猛暑日


明日と明後日は、期日前投票のバイトです

明日は、前半担当(8時半〜14時15分)ですが、明後日の土曜日は、リハビリに行ってからなので、バイトは後半の担当です
14時15分〜20時迄
期日前投票の最終日…どうか、何事も無く、20時20分加茂駅発のバスに乗れますように

土曜日は予報
先日の雨の日、少ないと思ったら、続々高齢の人が
そっか農家さんは…作業無しなんや



2日間、頑張って来ますね
では

[175]ジャジャ馬 F07F
07/07 15:58
月曜日…ガーデンモールに行った帰り、以前勤めていたお店に寄って、ニンジン買ってたら…シルバーさんが、カゴ整理
今月、辞めるようです
坐骨神経痛とかで

で、さっき事務のお姉ちゃんに連絡してみたら、募集かけてるみたい


日曜日にくれるみたいやけど…

[174]絶倫野郎 OPG02)
07/07 10:34

パンも値上がりしたからなぁ

 昨日たまたま見切り品半額があったからサンドイッチ久々に買って食べたな


車や得意先はエアコン効いても外に出たら寒暖差画激しいからなぁ




[173]ジャジャ馬 F07F
07/07 09:43
暑い中、皆さんお仕事お疲れ様です(^O^)

近くのグルメシティーに行きましたが、往復で汗だくに

お昼にサンドイッチでも食べようかと
午後からは、更に暑いかと

当分、猛暑も熱帯夜も続きそぅですよ




[172]絶倫野郎 OPG02
07/07 09:04


これは端末側の問題で
長時間のエラーから完全断線状況を復旧するには再起動しかない
但し 全ての端末ではなく
そうなるのは1%以下みたいですが…



選挙は他の選挙区だが
神奈川で質問に同じ党の他の立候補者の回答をコピーやら長野で不倫墮胎で偽名でサインで選挙後に説明するとか
どちらも自民のタレント立候補者だが
明らかに議員になるには不適格な人の立候補だよなぁ
てな内容が散見されるようになってきたな。







[171]Charr P01G
07/07 08:40
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v

夜が明けるまではそれほど暑くないのに…陽が昇った途端にメチャ暑くなります


今回の投票には〜わてだけがまだ全く関わってませんので(笑)
日曜日のお楽しみかな…(笑)
多分鉛筆は使い捨てだったかと


KDDI(英雄・有給・楽天)の大規模トラブル…
まだ通話難民が居ますか再起動させないとアカンならば〜直ってないやんか


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[170]絶倫野郎 OPG02)
07/07 06:30


そぅ
既に陽射しは暑いし



昨日 久々に陽射しを見たけど
今日からまた猛暑復活かな





[169]ジャジャ馬 F07F
07/07 06:19
絶倫さん、皆さん、おはようございます

久々にの朝でございます
降水確率も、終日10%
今日は、出かけても近所のスーパー位で


朝のヒンヤリした空気、蒸し暑い空気に入れ替わるのは、もぅすぐ


皆さん、今日も熱中症に注意して、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m


[168]絶倫野郎 OPG02)
07/06 10:37

あっ そういや鉛筆だけは
最初に入口に鉛筆入れがあって
その鉛筆を持ったまま
選挙区投票用紙→記入投票→比例区投票用紙→記入投票→出口の鉛筆入れに入れるシステムだったな



通話難民
一部の人はまだ繋がらないらしい
再起動すれば直るらしいが
その再起動が繋がらないから知らないから口コミで伝える以外方法ないようにて




此方も蒸し暑いなぁ




[167]ジャジャ馬 F07F
07/06 09:42
皆さん、お仕事お疲れ様です


雲が厚く、蒸し暑いです
今日は、月曜日がバイトだったので、水曜日にガーデンモールに来ました

使い捨て鉛筆…スコアブック記入に使う、小さい鉛筆かなぁ
此処は、浅いカゴに消毒済みの鉛筆が沢山入れてあって(20本位かなぁ)…投票用紙発券時に用紙と一緒に1本持って貰い記載台に
最初の投票終わったら、ハガキ(入場券)を次の発券機の人に渡して、投票用紙を貰い、記載台に

どちらの投票も終わったら、使った鉛筆を、出口に置いてあるカゴに返却

使用済みの鉛筆は、案内の人が消毒して、又初めの投票用紙発券する担当者の元へ戻します

絶倫さん、charrさん地方は、人が多いから、此方みたいに出来ないやろねぇ


役所の職員の人が1人、来られた方を誘導、未記入の人には書き方案内したはります
途切れた合間に、鉛筆、机、椅子の消毒したはります

[166]Charr P01G
07/06 08:25
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


こっちゃ昨日は朝から降ったり止んだりで!一旦17時に上がりましたが…夜中にまた降っていた
もう降らないだろうか…


ジャジャ馬さんの期日前投票のバイト
受付担当…って…
パソコン入力が出来なければ役立たず!って事か(笑)

投票用紙は…前回の衆議院選挙や知事選挙では手渡しで〜使い捨て筆記用具が大量に筆箱の中に入っていた


KDDI(英雄・有給・楽天)の大規模トラブル…
スソマセソが…
わても同じ立場だったら〜その社員の方と同じく…通話難民になる可能性があります(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[165]絶倫野郎 OPG02)
07/06 04:42


此方も降っては無いなぁ


台風崩れの低気圧は去ったようだし
予報では太平洋側は豪雨に警戒と
言ってるけど良く見たら関東の話にて


明日からは多少天気も回復しそうだな






[164]ジャジャ馬 F07F
07/06 04:15
絶倫さん、皆さん、おはようございます

雨は上がってますが、蒸し暑い朝でございます
風もありません


皆さん、今日も一日ご安全に(^∇^)

[163]絶倫野郎 OPG02)
07/05 21:35


いやオイラは期日前投票
区役所で済ませたけど
手渡しだったな


此方は以前から変わらないスタイルだなぁ



今日も酷暑じゃないけど蒸し暑かったなぁ





[162]ジャジャ馬 F07F
07/05 16:27
投票所のバイト…受付と案内が派遣の担当
投票用紙は職員の方が
今迄は、投票用紙手渡しでしたが、コロナで発券機で出てきたのを、住民の方が自分で抜き取る方式
何処も一緒かな


後半の木・金・土の3日間は、派遣3人体勢です

今は2人体勢で、1人が受付、もぅ1人が入力
1人増えたら…来場者の整理かな?





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧