373 投票する
今日:14/昨日:5/累計:7472
雑談S
[1]絶倫野郎 OPG02)
06/15 12:55

。.
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*∵★/ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。∵゜☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。∵。.★
 彡ミ ミ  . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[161]ジャジャ馬 F07F
07/05 16:09
暑い中、お仕事お疲れ様です
帰って来ました
全然降らなくて、ただただ蒸し暑い
今日もは、小道具でした


そして15時過ぎに、ザザーッと一雨
チュートハンパな降りで、又々蒸し暑い


[160]絶倫野郎 OPG02)
07/05 13:11

台風は温帯低気圧に変わったなぁ


期日前投票のバイトなら案内と投票用紙渡したり本人確認だな

業務内容は まだしも
つい最近も用紙を間違え選挙区と比例代表を同じ物2回渡したミスあったし
責任は重大だよね




弊社の社員で機器に疎いのが数人いて
外回り中に公衆電話がなく連絡出来なかったと
Wi-Fiスポットからラインやれば良かったのにと言うとWi-Fiの繋ぎ方がサッパリ解らなかったとにて
朝出てから夕方迄 音信不通でしたね





[159]Charr P01G
07/05 10:24
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


台風が来てますね
大雨に注意…


ジャジャ馬さんは期日前投票のバイトですか
6時間ぶっ通しね…
残り2日は投票に来る人も増えるのでは…


KDDI(英雄・有給・楽天)の大規模トラブル…
やっと絶倫野郎さんも復旧ですね
英雄の電話でしか連絡が取れない人は大変だった様ですね

わての会社では…社員の話ではラインとライン電話だけが比較的早く使える様になったので〜身内の連絡は割とスムーズだったのですが…

外部への連絡で〜先方の連絡先が英雄の電話番号だけの場合…もはやお手上げだった様ですね家族にも連絡が取れなかったとか

政府はいつもの通りで〜口先のデマカセばっかりですな


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[158]絶倫野郎 OPG02)
07/05 04:28
皆さんおはようッス

此方は今は止んでるな


一時の猛暑考えたら涼しい朝だな


一応台風直撃接近中だが
勢力増さなければ良いんだが…








[157]ジャジャ馬 F07F
07/05 04:24
絶倫さん、皆さん、おはようございます

>>155
隣近所…
同じ事、思いました



今朝は未だ、細かいが降っています

皆さん、足元にも気を付けて、お仕事頑張って下さいね(^∇^)

[156]絶倫野郎 OPG02
07/04 21:26
期日前投票

オイラは出張あったから先週頭の公示直にに済ませたけど
最近期日前投票比率は増えてるからなぁ







[155]絶倫野郎 OPG02
07/04 21:16



今回のは多方面に影響出てるけど

総務省も
急な時は他のキャリアから
とかピント外れなことを言う

道行く人や隣近所にdocomoですか?貸して下さいと言うのか…
外に出るのも ままならない寝たきりの人には不可能な話にて

直接交番や消防署へ

都市部ならまだしも過疎地なら何km走るんだ





[154]ジャジャ馬 F07F
07/04 18:20
皆さん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

今…「期日前投票」のバイトに行っています
6/23〜7/9が「期日前投票」の期間
・市役所本庁は6/23〜7/9 17日間
・加茂支所
山城支所
イオンモール高の原 は7/2〜7/9 8日間

は、加茂支所に配置 8時30分〜14時15分迄 休憩無しの契約です
期間中5日間の勤務で、取り敢えず今日で3日間(7/2・3・4)済みました
次は、7/8・9 の2日間です


バイトに行っている間…au大騒ぎに
知り合いのタクシードライバーさん、7/2朝、加茂駅から岩船寺迄、お客様を乗せ…帰りはすると、お客様と約束
夕方になっても、お客様から来ず、お客様がから降りて来た
で、お客様が側に来て「繋がらへんかったで
びっくりして、ラジオつけたら、通信障害って(>_<)

昨日も今日も、加茂駅にタクシードライバーさんは居ません
お休みしたはりました


明日は…リハビリ〜

[153]絶倫野郎 OPG02)
07/04 13:27
今現在 不安定ながらも
UQ の送受信やガラ携の発信が たまに可能に

しかしau端末は全滅にて

サイバーテロは可能性はゼロではないだけに


docomoWi-Fiは助かりました

ただ これは目的がキャンプ場で電波不安定だし 過疎地山奥等に行き ドチラか繋がれば
が目的でしたからね





[152]Charr P01G
07/04 12:48
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


KDDI(英雄・有給・楽天)の大規模トラブル…
絶倫野郎さんの英雄は〜単独ではダメですか?
Wi-Fiを使えば英雄回線でも使える…って〜どういう事?
舞根尾のコドモ回線を持ってて良かったと言う事は確かです

12時30分現在で…会社の英雄利用者は…いまだに通話とメールは全滅です
ネットはWi-Fi無しでも使える様ですが…

これはやっぱり犯罪ではないかと…


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[151]絶倫野郎 OPG02)
07/03 19:56


さて間もなく20時 
発生から42時間経過も
SIM無しスマホ状況は変わらず  
何が復旧か全く理解出来ないナァ




[150]絶倫野郎 OPG02)
07/03 10:21

まぁauもアクセス集中とか
夜中の01時30分になんて有り得ないから辻褄合わず嘘ついてるだけにサイバーテロの可能性も否めないなぁ


09:50時点ではアンテナピクト立たず
しかし10時05分にアンテナ立ちました
が 昨日も今日も20分程度はアンテナ立っては消えがあるだけに
まだKDDIから公式発表無いし解らないなぁ


ただH.Pレス通知来ないから まだ完全には復旧してないな




[149]Charr P01G
07/03 09:56
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


KDDI(英雄・有給・楽天)の大規模トラブル…
絶倫野郎さんの英雄は復活しましたか?復活してないと予想しますが!

わてはこの一件…犯罪と予想してますよ!
犯人はサイバーテロエージェント!!
天下のKDDIのバックアップシステムを遥かに凌駕する破壊力!!ただ者ではない!(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[148]絶倫野郎 OPG02)
07/03 05:10


西日本は07:15復旧らしいが
昨日と同じ

04:00台には電波立ってたが
05:00過ぎたら圏外に


予定通りでも約30時間不通なんてのは初めてだなぁ

今日も使えるポケットWi-Fi
docomo回線とUQ回線のを持ち歩かなければ









[147]絶倫野郎 OPG02)
07/02 13:20

アメダスも一部au回線らしく繋がらないとか


とりあえず何故かだが
UQモバイルは繋がる

auが駄目だ

復旧の目処立たないらしいなぁ






[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧