373
投票する
今日:14/昨日:5/累計:7472
[
1]
絶倫野郎 
OPG02)

06/15 12:55
。.
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*∵★/ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。∵゜☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。∵。.★
彡ミ ミ . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
160]
絶倫野郎 
OPG02)

07/05 13:11
台風は温帯低気圧に変わったなぁ
期日前投票のバイトなら案内と投票用紙渡したり本人確認だな
業務内容は まだしも
つい最近も用紙を間違え選挙区と比例代表を同じ物2回渡したミスあったし
責任は重大だよね
弊社の社員で機器に疎いのが数人いて
外回り中に公衆電話がなく連絡出来なかったと
Wi-Fiスポットからラインやれば良かったのにと言うとWi-Fiの繋ぎ方がサッパリ解らなかったとにて
朝出てから夕方迄 音信不通でしたね
[
158]
絶倫野郎 
OPG02)

07/05 04:28
皆さんおはようッス
此方は今は止んでるな
一時の猛暑考えたら涼しい朝だな
一応台風直撃接近中だが
勢力増さなければ良いんだが…
[
156]
絶倫野郎 
OPG02

07/04 21:26
期日前投票
オイラは出張あったから先週頭の公示直にに済ませたけど
最近期日前投票比率は増えてるからなぁ
[
155]
絶倫野郎 
OPG02

07/04 21:16
今回のは多方面に影響出てるけど
総務省も
急な時は他のキャリアから
とかピント外れなことを言う
道行く人や隣近所にdocomoですか?貸して下さいと言うのか…
外に出るのも ままならない寝たきりの人には不可能な話にて
直接交番や消防署へ
も
都市部ならまだしも過疎地なら何km走るんだ
[
153]
絶倫野郎 
OPG02)

07/04 13:27
今現在 不安定ながらも
UQ の送受信やガラ携の発信が たまに可能に
しかしau端末は全滅にて
サイバーテロは可能性はゼロではないだけに
docomoWi-Fiは助かりました
ただ これは目的がキャンプ場で電波不安定だし 過疎地山奥等に行き ドチラか繋がれば
が目的でしたからね
[
151]
絶倫野郎 
OPG02)

07/03 19:56
さて間もなく20時
発生から42時間経過も
SIM無しスマホ状況は変わらず
何が復旧か全く理解出来ないナァ
[
150]
絶倫野郎 
OPG02)

07/03 10:21
まぁauもアクセス集中とか
夜中の01時30分になんて有り得ないから辻褄合わず嘘ついてるだけにサイバーテロの可能性も否めないなぁ
09:50時点ではアンテナピクト立たず
しかし10時05分にアンテナ立ちました
が 昨日も今日も20分程度はアンテナ立っては消えがあるだけに
まだKDDIから公式発表無いし解らないなぁ
ただH.Pレス通知来ないから まだ完全には復旧してないな
[
148]
絶倫野郎 
OPG02)

07/03 05:10
西日本は07:15復旧らしいが
昨日と同じ
04:00台には電波立ってたが
05:00過ぎたら圏外に
予定通りでも約30時間不通なんてのは初めてだなぁ
今日も使えるポケットWi-Fi
docomo回線とUQ回線のを持ち歩かなければ
[
147]
絶倫野郎 
OPG02)

07/02 13:20
アメダスも一部au回線らしく繋がらないとか
とりあえず何故かだが
UQモバイルは繋がる
が
auが駄目だ
復旧の目処立たないらしいなぁ
[1]前へ|次へ[3]
|||