373 投票する
今日:15/昨日:5/累計:7473
雑談S
[1]絶倫野郎 OPG02)
06/15 12:55

。.
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*∵★/ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。∵゜☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。∵。.★
 彡ミ ミ  . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[146]Charr P01G
07/02 08:34
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


auとUQの皆さーん!
ケータイ繋がってますか!?
通話もネットも繋がらないってか…しかも全国で!
これって…サイバーテロ


ジャジャ馬さん
何だか分かりませんが…頑張って下さい


とにかく年々〜冬と夏しか季節がないみたいに変わって来ていますので!
春と秋の過ごしやすい気候が減りました…


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[145]絶倫野郎 OPG02)
07/02 06:45

あっ 違ってた


KDDIのモバイル通信サービスでつながりにくい状況が発生している。同社によれば障害は7月2日午前1時35分ごろに発生、3時時点で継続中という。編集部でも4時時点でつながりにくい状況が続いていることを確認した。 【障害情報の詳細】(KDDIより、午前3時時点) 影響範囲は全国、対象となるのは音声通話とデータ通信の両方。auやUQ mobile、povo2.0などKDDI系の各モバイル通信サービスで影響が出ているとみられる。原因は明かしていない。



らしい
今は繋がるが…






[144]絶倫野郎 OPG02)
07/02 06:20


朝04時30分には繋がったのが
05時00分過ぎから圏外に

最初はサイトが久々にバグったなと思いきや避難部屋にも入れず

よく見たら圏外…
再起動繰り返したり設定見たりSIMカード挿し直しやら やったが駄目

途中一瞬4Gの電波立ったから?と
電波障害だなと考えたが
いや中継局アンテナトラブルかと
犬の散歩で離れた場所に行くと5Gで繋がった


どうやら暑さで中継局の機器がイカれたのかな







[143]絶倫野郎 OPG02)
07/01 11:36


ジャジャ馬さん
無理せずにねー


しかし群馬の伊勢崎は
本日朝の08:00台に35度超えた申し込みに
40度ぐらい迄 上がるんだろうなぁ


近畿は10年ぐらい前から亜熱帯気候だと認識するし
北海道は亜寒帯から温帯へ
沖縄は亜熱帯から熱帯へだな





[142]ジャジャ馬 F07F
07/01 10:47
皆さん、お仕事お疲れ様です


此処は未だ、暑いけど風があります

今からリハビリ行きです

明日が用事出来たので…
来週はちょっと、バタバタするので、来れない日が
時々覗きに来ますね

では皆さん、引き続きお仕事頑張って下さいねq(^-^q)

[141]Charr P01G
07/01 08:41
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


ジャジャ馬さん
ウサギちゃんは白内障ですか
人間みたいに手術するわけにも行かないですね


おっしゃる通り!
今や北海道にも梅雨はあると考えます
さらに本州の気候区分帯が…熱帯側に1ランク上がっている感じもします

アホがつくほど梅雨明けが早いと…得てして7月に入ると豪雨続きになるんですわ!!きっと(笑)


絶倫野郎さん
帰宅して〜関東よりこちらの方が涼しい…と思ってたら!
こちらも今日は最高が38℃とか関東と変わりませんね
しかも昨晩は無風!それまでは夜は風が吹いていたので今朝は堪えました


復興・回復・復帰祈願
7月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[140]ジャジャ馬 F07F
07/01 06:38
絶倫さん、皆さん、おはようございます
次回出張、来年なんですね
今度は、暑い季節は避けて欲しいですね


charrさんは、今日もお忙しいのかな?



目薬も、進行を遅らせる位ですよね
目薬…暴れるのよね


では皆さん、今日も暑さに気を付けて、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m

[139]絶倫野郎 OPG02)
07/01 04:24


はい
今日から通常通りに

来年4月以降に また出張ありますが日時未定だなぁ



白内障は必ず出るだけになぁ
我が家の前の犬も晩年は白内障になったしなぁ…


再来週が雨続き予報だよね

温暖化で亜寒帯に属した北海道も温帯になり梅雨はあるとは10年前ぐらいから
言い出されて来たけど
豪雨水害に慣れてない地域だけに
最近頻繁に冠水とか起こってるよね





[138]ジャジャ馬 F07F
06/30 22:38
去年迄は、ウサギ用にペットボトルを3本冷凍していましたが、この梅雨明けの猛暑続きで、冷凍が追い付かず、今朝もぅ1本冷凍を追加しました

幸いな事に?今は未だ、一人なので冷凍室には、保冷剤以外殆ど、食品が無く、2gのペットボトル4本入れても、冷凍室は余裕です



何か…来週は又、続きって?

予報士の方が言っておられましたが…北海道に梅雨が無いと言うのは、言えなくなりそうとか


[137]ジャジャ馬 F07F
06/30 22:13
皆さん、こんばんは

絶倫さん、お帰りなさい&出張、お疲れ様でしたm(_ _)m
当分、出張は無いのかな?



ウサギの目は…白内障でした
右目は、涙腺が詰まってて、常に目の周りが濡れていて、朝晩2回ホウ酸で拭いてますが、今回は気にしてなかった左目でした

右目もやがて、同じように

可哀想だけど、仕方無いです

目薬は出して貰いましたが、効果は余り、期待出来ないみたい




[136]絶倫野郎 OPG02)
06/30 18:21


先程新幹線降りましたが

日は傾いた後にせよ
昨日の同じ時間からすれば遥かに涼しいッス

勿論暑いがムッとした暑さじゃないだけに



[135]Charr P01G
06/30 17:04
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
こんばんは〜
毎日お疲れ様です(^^)v

タボーで大幅に遅れが


ジャジャ馬さん
ついにこちらも今日から最高が36℃に明日は38℃とか
夜は窓を開けてせんぷーきで良いですが…夜が明けたらエアコン必須です
ウサギちゃんの眼は大丈夫でしたか?熱中症ってあるのかな…


絶倫野郎さん
今晩こちらに帰ってきたら…こっちも猛暑日ですね
お疲れ様でした


復興・回復・復帰祈願
来月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[134]絶倫野郎 OPG02)
06/30 06:24


目なら暑さは関係ないだろうけど
発端は暑さからかもしれないだけにね


暑い中 気をつけて連れて行ってあげてねー




[133]ジャジャ馬 F07F
06/30 06:15
絶倫さん、皆さん、おはようございます

夕べは、暑かったねぇ
朝迄続きました
関東もあついね気を付けて下さいね。



エアコンは、3時に切りましたが、今日は早めに

今朝は…風が全くありません
夕べ気付いたんですが、ウサギの目の様子がおかしい
動物病院に、午前中連れて行って来ます
GW爪切りに行った時は、何も変わりは無かったように思います
今月初めからは、親子に気を取られ、ウサギもインコもほったらかしだったm(_ _)mゴメンナサイ



では皆さん、今日も一日ご安全に(^∇^)

[132]絶倫野郎 OPG02)
06/30 05:36

そぅペットも涼しい場所へは必須だよね


インコは比較的暖かい場所に、いるにせよ
限度があるだけに




此方は朝から またしても暑い
現地昨日39度
今日は東京で37度予報だな





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧