373
投票する
今日:15/昨日:5/累計:7473
[
1]
絶倫野郎 
OPG02)

06/15 12:55
。.
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*∵★/ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。∵゜☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。∵。.★
彡ミ ミ . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
145]
絶倫野郎 
OPG02)

07/02 06:45
あっ 違ってた
KDDIのモバイル通信サービスでつながりにくい状況が発生している。同社によれば障害は7月2日午前1時35分ごろに発生、3時時点で継続中という。編集部でも4時時点でつながりにくい状況が続いていることを確認した。 【障害情報の詳細】(KDDIより、午前3時時点) 影響範囲は全国、対象となるのは音声通話とデータ通信の両方。auやUQ mobile、povo2.0などKDDI系の各モバイル通信サービスで影響が出ているとみられる。原因は明かしていない。
らしい
今は繋がるが…
[
144]
絶倫野郎 
OPG02)

07/02 06:20
朝04時30分には繋がったのが
05時00分過ぎから圏外に
最初はサイトが久々にバグったなと思いきや避難部屋にも入れず
よく見たら圏外…
再起動繰り返したり設定見たりSIMカード挿し直しやら やったが駄目
途中一瞬4Gの電波立ったから?と
電波障害だなと考えたが
いや中継局アンテナトラブルかと
犬の散歩で離れた場所に行くと5Gで繋がった
どうやら暑さで中継局の機器がイカれたのかな
[
143]
絶倫野郎 
OPG02)

07/01 11:36
ジャジャ馬さん
無理せずにねー
しかし群馬の伊勢崎は
本日朝の08:00台に35度超えた申し込みに
40度ぐらい迄 上がるんだろうなぁ
近畿は10年ぐらい前から亜熱帯気候だと認識するし
北海道は亜寒帯から温帯へ
沖縄は亜熱帯から熱帯へだな
[
139]
絶倫野郎 
OPG02)

07/01 04:24
はい
今日から通常通りに
来年4月以降に また出張ありますが日時未定だなぁ
白内障は必ず出るだけになぁ
我が家の前の犬も晩年は白内障になったしなぁ…
再来週が雨続き予報だよね
温暖化で亜寒帯に属した北海道も温帯になり梅雨はあるとは10年前ぐらいから
言い出されて来たけど
豪雨水害に慣れてない地域だけに
最近頻繁に冠水とか起こってるよね
[
136]
絶倫野郎 
OPG02)

06/30 18:21
先程新幹線降りましたが
日は傾いた後にせよ
昨日の同じ時間からすれば遥かに涼しいッス
勿論暑いがムッとした暑さじゃないだけに
[
134]
絶倫野郎 
OPG02)

06/30 06:24
目なら暑さは関係ないだろうけど
発端は暑さからかもしれないだけにね
暑い中 気をつけて連れて行ってあげてねー
[
132]
絶倫野郎 
OPG02)

06/30 05:36
そぅペットも涼しい場所へは必須だよね
インコは比較的暖かい場所に、いるにせよ
限度があるだけに
此方は朝から またしても暑い
現地昨日39度
今日は東京で37度予報だな
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||