373 投票する
今日:17/昨日:5/累計:7475
雑談S
[1]絶倫野郎 OPG02)
06/15 12:55

。.
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*∵★/ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。∵゜☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。∵。.★
 彡ミ ミ  . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[131]ジャジャ馬 F07F
06/29 21:32
昨夜は、鳴き声が気になって寝付けず、今夜は蒸し暑さで寝付けず

先程外に出たら、ムッとする生暖かい空気が
扇風機を切って、閉め切った食堂は、不快指数Max

今日は、19時半頃から、エアコンつけました


昨夜は、23時頃に切りましたが、今夜は朝迄つけとかなあかんかな
余りに暑かったので、今夜はインコも、エアコンのある部屋へ




[130]ジャジャ馬 F07F
06/29 19:16
皆さん、こんばんは

猛暑日が続きます皆さん、大丈夫ですか?


此処は未だ、少し風が入って来てましたが、その風もお昼前には、熱風みたいな
扇風機は、朝からずっと廻しっぱなし
2階も、朝6時前に窓を全部網戸にして…
その2階も、昼前から熱風が
エアコンが無いから、すぐ汗だくに


明日も、この暑さが続くらしく
一雨…雨 降らせてたも〜れ〜
ジャラジャラジャラ…

[129]絶倫野郎 OPG02)
06/29 12:54

猫は相当居心地良いのかな

1本よりは2の方が効果はあれど
効果の強力状況アップ度合いが解らないからなぁ


東京は35度
今は神奈川で36度予想
前橋は40度予想だな








[128]Charr P01G
06/29 12:21
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


ジャジャ馬さん
の浄水機能付き給水皿…
皿の中にトレビの泉の様にコインは入れません(笑)

野良猫親子…
とにかくまた物置に居座らないような対策は続けないといけないでしょうね


絶倫野郎さん
こちらは熱帯夜ですが〜最高が33℃までで…東京よりはマシではないかと


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[127]ジャジャ馬 F07F
06/29 06:10
絶倫さん、皆さん、おはようございます
余り寝れないまま、朝になりました
朝のヒンヤリした空気は、気持ちいいですが


根比べ…ですか負けそ

0時過ぎ、ウトウトしかけたら、ニャーニャー(>_<)
子猫の鳴き声
暫くしたら又、ニャーニャー…
これは親猫

アレコレ考えたら、もぅ2時

「猫回れ右」2本使ったから…あかんかったんかな
1本やったら真後ろ、2本やったから元の位置
なんて下らない事ばっかり、考えてるでした
今朝は未だ、親子の姿は見えません
勿論、鳴き声も



暫く暑い日が続きそぅ
皆さん、水分補給を小まめに
お仕事頑張って下さいねq(^-^q)

[126]絶倫野郎 OPG02)
06/29 04:07


根比べかな


猫も個体差あるから効かない場合もあるだけに




やはり関東は夜明けが早い
近畿より45分は早く既に明るいな





[125]ジャジャ馬 F07F
06/28 18:09
猫避け剤散布しても…利かないのかなぁ

お隣も撒いたはるけど…(-""-;)


猫の鳴き声って…耳につくなぁ
悪い事してるのかなぁ

[124]絶倫野郎 OPG02
06/28 14:52


次の繁殖期に確りガードしなくちゃ

またくるだろうからなぁ




[123]ジャジャ馬 F07F
06/28 14:26
こんにちは

近畿も梅雨明けしましたか

近距離移動かぁ…団体スタッフさんに報告してみます
奨められるやろなぁ…繁殖期前にって(>_<)


charrさん、コインは?




[122]絶倫野郎 OPG02)
06/28 12:18


近距離移動で風通し良い場所にいるのかな


とうとう近畿も過去最速で梅雨明けしたようだし




[121]Charr P01G
06/28 12:00
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/


ジャジャ馬さん
猫ちゃん親子が物置に居座っていないのであれば〜良しとしないとね


エアコンがあるリビングで〜ウサギちゃんが寝っころっている横に…鳥のケージも置いている


の浄水機能付き給水皿…
コンセントに差し込んで…モーターで水500ccを循環させて…間に特殊フィルターを通してあります
皿の真ん中からトレビの泉!?の様に水が涌き出る様な感じになりますが…


絶倫野郎さん
東京は暑くて大変ですか


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[120]ジャジャ馬 F07F
06/28 10:45
皆さん、暑い中、お仕事お疲れ様です

23日を最後に、来なくなっていた親子…登場しました
9時頃から、ニャーニャー鳴いて周りをウロついていましたが、1時間程で何処かに行きました
子猫が何匹居たか確認出来ませんでしたが、のそぅ遠くないところに、居るんでしょうね

[119]絶倫野郎 OPG02
06/28 06:01


梅雨明け関東は快晴だな


朝から暑いけど
まだこの時間 酷暑では無いな






[118]ジャジャ馬 F07F
06/28 05:27
絶倫さん、皆さん、おはようございます
寝苦しい夜でした
網戸にして、少しは涼しい?外気を取り込んでいますが…暑いです

ウサギ…今は、廊下でノビてます

では皆さん、今日も熱中症に注意して、お仕事頑張って下さいね(^∇^)

[117]絶倫野郎 OPG02)
06/27 19:11

とりあえず
初日一息も眠いな

自宅より移動中にはよく寝たんだが


そう此方は梅雨明け
明後日37度予報だな





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧