373 投票する
今日:18/昨日:5/累計:7476
雑談S
[1]絶倫野郎 OPG02)
06/15 12:55

。.
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*∵★/ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。∵゜☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。∵。.★
 彡ミ ミ  . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[116]ジャジャ馬 F07F
06/27 17:56
こんばんは

関東は梅雨明けだって


今日も暑かったねぇ

明日も暑いらすぃ〜
ウサギは…クーラーをアピールしてるのか、早々とクーラーのある部屋へ





[115]ジャジャ馬 F07F
06/27 13:53
皆さん、お仕事お疲れ様です

先程から…とぅとぅ蝉が鳴き始めました
余計、暑い


絶倫さん、溶けていませんか

浄水機能付きの…
最初に飼ったウサギ(フクのお父さん)は、5歳位で亡くなりましたが、ウサギは、余り水を飲まないと聞いていたので、給水器は小さいの(ヤクルトジョア位の大きさ)を買いましたが…なんのなんの
飲むわ飲むわで、すぐ300mlに買い替え
ンガッお代わりして…2本/日
腎臓にトラブルがあったのか、短命でした

ハナ子もフクも、水は余り飲みません


午後からもお仕事、頑張って下さいね(^∇^)

[114]Charr P01G
06/27 11:22
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/

また熱帯夜が復活です
関東ほどではないにせよ〜連日30℃超えです


ジャジャ馬さん
今度こそ…猫ちゃんが無事にお引っ越ししてくれてたらいいのにね


ペットの水飲み…
わてのは…浄水機能付き給水皿?で飲んでましたが…何か


阪急電車の中でiPad…
おっしゃる通り…スマホがWi-Fi代わりか(笑)
阪急路線で4Gは線路上も完全網羅してますが…5GやWi-Fiは不明…


東京へ着きましたか…
がんばれー


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[113]絶倫野郎 OPG02
06/27 06:23


はい
現在 神奈川県内
一旦 都内で新宿迄行きますが

先程 車外に出たら
やはり関東は朝から暑い


23日から見てないなら もぅ4日だよね

去ってくれたなら有り難いけどね




さて今日の昼から*レスはランダムに…






[112]ジャジャ馬 F07F
06/27 05:43
絶倫さん、皆さん、おはようございます

昨日の朝より、暑い
絶倫さんはもぅ、関東到着ですか?
ホンマ、灼熱って言葉がピッタシ
関東は、今日も暑さMax
呉々も気を付けて



23日を最後に…親子の姿は、見てません


では皆さん、今日も暑さに気を付けて、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m

[111]絶倫野郎 OPG02)
06/26 22:28


ペットボトルと言えば ペットボトルの先にボールの飲み口つけての定番のペット給水だけど 
我が家は500mLを2連装
で毎朝入れ替えるけど今の時期なら
450mLぐらい飲んでるなぁ



さてオイラは間もなく近畿から離れます

電力逼迫の灼熱関東へ






[110]ジャジャ馬 F07F
06/26 21:19
皆さん、こんばんは

此方は今日、風が通り抜けて、お昼間は余り、扇風機も要らない位でした
ウサギ用のペットボトルも、今は未だ、2本目

昨日と全然違いました


明日は月曜日
ガーデンモールに

[109]絶倫野郎 OPG02)
06/26 11:32

あっ
そうだタブレットだけの筈はないだろうからスマホをWi-Fi代りにデザリングしてれば済む話しか…

 

[108]絶倫野郎 OPG02
06/26 11:12

放火事件からはかなり改善されたけど
通路が狭い部類には入るだろうなぁ



iPadのSIMモデルって最近 聞かないなぁ
子供のも第9世代ので学校指定でWi-Fiモデルと言うよりWi-Fiモデル以外は第4世代以後殆ど聞かないし
AndroidでもタブレットでSIMタイプは最近殆ど無いなぁ

電車内は阪急なら駅なら無料Wi-Fiあるけど走行中は不明
ポケットWi-Fi持ってるのかな



[107]Charr P01G
06/26 11:04
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/

仕事が忙しいし…暑い


ジャジャ馬さん
ウサギちゃんが回れ右している(笑)


ドンキホーテ…
わての近所にはありませんし〜ホームセンターならば…萬代宝塚東洋町店と同居しているロイヤルに行きますのでね!

ドンキホーテならば〜十何年か前に西宮店に行きましたが…駐車場に停めにくいし〜店内も雑然としていたので…良いイメージが残ってません放火事件以降は行ってませんので〜今はマシになってるのかも知れませんが


絶倫野郎さん
iPadって〜Wi-Fi環境でしか動作しないの!?知らなかった…
時々〜阪急電車の中でiPadを操作しているのを見ますが…あれは路線全体がWi-Fiをカバーしているから…と言う事ですか?


…で〜東京出張ですか
お気をつけて行って下さいませ
その間…お留守番しておきます


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[106]絶倫野郎 OPG02)
06/26 07:22


へぇ
珍しいなぁ

ドンキは放火事件以来 指導が入って急に通路とか物を置かなくなりスッキリしたけど
此方なら
三田と西宮と川西と新今宮と神戸メガはスッキリして明るい

箕面と伊丹と桜ノ宮は比較的ゴチャゴチャだから相対的にはスッキリが多いけどコーナンやダイキよりはゴチャついてる
ロイヤルホームセンターやナフコあたりが一番通路広いなぁ

ドンキで最悪なのは
三宮が狭いからか極端にゴチャゴチャだな

人同士が離合困難にて








[105]ジャジャ馬 F07F
06/26 06:41
ドンキは…第一印象が悪過ぎ

リハビリ近くのメガドンキは、去年あたりにオープンしたんですが、奈良に住む、二女は柏木店に隣接しています

随分前ですが、ドンキってどんなところやろと…お父さんと入ってみたものの…
店内は薄暗く、階段は狭く急で、商品もところせましと置いてあるので…長居はせず、即退場

リハビリ近くのメガドンキに初めて行った時も、店舗事態は以前の店舗利用なので広いんですが、ドンキのゴチャゴチャ感は同じ
柏木店より照明が明るいだけ


[104]絶倫野郎 OPG02
06/26 05:33


ドンキは我が家から一番近いホムセンだなぁ
バイクなら5分程度にて


ただ あれこれ有りすぎて特化した商品のアイテム数が多い訳ではないから
利用度は低いな



リハビリついでにとかだと目的違うし荷物にもなるだろうから立ち寄らない感覚は解るなぁ


はいコロナで出張止まってたのが再開にて来年もあるなぁ



 





[103]ジャジャ馬 F07F
06/26 05:09
絶倫さん、皆さん、おはようございます
余り涼しくない、朝でございます

関東出張ですか?絶倫さん
たまぁ〜に、聞きますね、絶倫さんの関東出張
お気を付けて、行ってらっしゃいましm(_ _)m



ドンキは、リハビリ行った時、用事の帰りにドンキの前通りますが…入らないで、素通りです
人混みと…店内に吊るしてあるポップ?凧のあしみたいなの見て、「猫回れ右」いや、回れ右
店内に入ってしまえば、さほどではないお客様も、吊り下げのポップ?に圧倒されます

週2回リハビリ行きますが、ドンキに行くのは、年に数回程度



では皆さん、今日も熱中症に気を付けて、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)


[102]絶倫野郎 OPG02)
06/25 20:20


続いて

明日は大丈夫
明後日から微妙だが
オイラ明日夜から関東出張にて
月末迄 出れない可能性ありますので
書き込みなくても気にせずに

多分30日の夜か1日朝には通常通りに戻りますので

関東は昨年春の日帰り出張以来だな









[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧