373
投票する
今日:18/昨日:5/累計:7476
[
1]
絶倫野郎 
OPG02)

06/15 12:55
。.
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*∵★/ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。∵゜☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。∵。.★
彡ミ ミ . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
113]
絶倫野郎 
OPG02

06/27 06:23
はい
現在 神奈川県内
一旦 都内で新宿迄行きますが
先程 車外に出たら
やはり関東は朝から暑い
23日から見てないなら もぅ4日だよね
去ってくれたなら有り難いけどね
さて今日の昼から*レスはランダムに…
[
111]
絶倫野郎 
OPG02)

06/26 22:28
ペットボトルと言えば ペットボトルの先にボールの飲み口つけての定番のペット給水だけど
我が家は500mLを2連装
で毎朝入れ替えるけど今の時期なら
450mLぐらい飲んでるなぁ
さてオイラは間もなく近畿から離れます
電力逼迫の灼熱関東へ
[
109]
絶倫野郎 
OPG02)

06/26 11:32
あっ
そうだタブレットだけの筈はないだろうからスマホをWi-Fi代りにデザリングしてれば済む話しか…
[
108]
絶倫野郎 
OPG02

06/26 11:12
放火事件からはかなり改善されたけど
通路が狭い部類には入るだろうなぁ
iPadのSIMモデルって最近 聞かないなぁ
子供のも第9世代ので学校指定でWi-Fiモデルと言うよりWi-Fiモデル以外は第4世代以後殆ど聞かないし
AndroidでもタブレットでSIMタイプは最近殆ど無いなぁ
電車内は阪急なら駅なら無料Wi-Fiあるけど走行中は不明
ポケットWi-Fi持ってるのかな
[
106]
絶倫野郎 
OPG02)

06/26 07:22
へぇ
珍しいなぁ
ドンキは放火事件以来 指導が入って急に通路とか物を置かなくなりスッキリしたけど
此方なら
三田と西宮と川西と新今宮と神戸メガはスッキリして明るい
箕面と伊丹と桜ノ宮は比較的ゴチャゴチャだから相対的にはスッキリが多いけどコーナンやダイキよりはゴチャついてる
ロイヤルホームセンターやナフコあたりが一番通路広いなぁ
ドンキで最悪なのは
三宮が狭いからか極端にゴチャゴチャだな
人同士が離合困難にて
[
104]
絶倫野郎 
OPG02

06/26 05:33
ドンキは我が家から一番近いホムセンだなぁ
バイクなら5分程度にて
ただ あれこれ有りすぎて特化した商品のアイテム数が多い訳ではないから
利用度は低いな
リハビリついでにとかだと目的違うし荷物にもなるだろうから立ち寄らない感覚は解るなぁ
はいコロナで出張止まってたのが再開にて来年もあるなぁ
[
102]
絶倫野郎 
OPG02)

06/25 20:20
続いて
明日は大丈夫
明後日から微妙だが
オイラ明日夜から関東出張にて
月末迄 出れない可能性ありますので
書き込みなくても気にせずに
多分30日の夜か1日朝には通常通りに戻りますので
関東は昨年春の日帰り出張以来だな
[1]前へ|次へ[3]
|||