373 投票する
今日:21/昨日:5/累計:7479
雑談S
[1]絶倫野郎 OPG02)
06/15 12:55

。.
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*∵★/ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。∵゜☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。∵。.★
 彡ミ ミ  . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[71]ジャジャ馬 F07F
06/23 12:06
てぇへんだ、てぇへんだ…

帰って来て…物置を見に行ったら…子猫が1匹

[70]絶倫野郎 OPG02)
06/23 11:24


西大寺かぁ

唐招提寺 鑑真和上像の特別拝観行って
そのまま秋篠寺迄 歩くと真夏だったから
汗だくになったのも思い出すなぁ

我が家も真夏とかに犬は留守番で出る時はタイマーにして
朝はまだ涼しいから昼前からクーラーオンにするようにはしてるな




保護犬や保護猫は
今は譲渡会とか増えたし
特に犬の里親募集は色んな団体かわやってるよなぁ
















[69]Charr P01G
06/23 10:44
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v

ついに熱帯夜が始まりました


鶏は…体内時計の確保と言う点では〜屋外の方がより適しているのではないでしょうか但し餌をちゃんと与えると言う条件で(笑)


犬と猫は〜屋内で食事も定期的に与えられたら…ストレスが無いでしょうからね!


ジャジャ馬さん
わてん猫は白黒の牛柄で〜そんな猫はまずペットショップにはいない…
あとは生まれてすぐに負った右眼の傷!角膜損傷が酷くて完治しなかったので…右眼は霞んで余り見えてない眼の周囲も傷が残っているし
獣医師さんが診るとすぐに保護猫と解ったようで


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[68]ジャジャ馬 F07F
06/23 10:18
皆さん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

朝から、暑い

今、西大寺迄来ていますが、早々に帰ります

ウサギが気になります

朝、ペットボトルを出してやったら…早いうちから、もたれてました

[67]絶倫野郎 OPG02
06/23 06:58


猫社会の細かい部分は解らないけど
父親や友達や母親の兄弟とか色々考えれるだけに



今日は05:00迄は曇ってたけど
今は陽射しあるな





[66]ジャジャ馬 F07F
06/23 05:33
絶倫さん、皆さん、おはようございます

今朝は…蒸し暑い
夕べも蒸し暑く、寝苦しかった

白っぽい猫…昨日も来なかったなぁ
やっぱり、親子を見守ってたのかなぁ


今日も日中は、蒸し暑い一日とか
熱中症に気を付けて、今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m

[65]絶倫野郎 OPG02)
06/22 23:01


仔猫つきの移動距離は 例外は有れど
そんなに遠くには行かないなぁ
具体的には1km圏内とか


これが犬になると5kmもザラとか聞くなぁ


今日は超蒸し暑かったな






[64]ジャジャ馬 F07F
06/22 21:07
こんばんは
暑い中、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m


午後から、お天気回復し、蒸し暑い
さっきも、サッと一雨降りましたが、蒸し暑いのには変わり無く

1/3の寿命

親子、どれ位の距離、移動するのかなぁ
親猫…黒くて、目は茶碗蒸しに入っている、銀杏の緑色


今夜は蒸し暑いので、未だ網戸のままですが、遠くに子猫の鳴き声が聞こえるような…そら耳?


charrさん、何日か前、未だちゃんがご存命の時、動物病院に連れてったら、保護猫ってわかったとか…なぜわかったのか



あぁ…暑い暑い

[63]絶倫野郎 OPG02)
06/22 12:58


室内飼い
室外飼い
だけでも寿命違うし

体の小さな猫なら3分の1かぁ
犬で半分だけに


鶏あたりだと外飼いが良いとか聞くが
卵の話しだけに




 

[62]Charr P01G
06/22 12:53
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/


ジャジャ馬さん
今日の居候猫ちゃん日記
少なくとも雨が続いているので〜雨をしのげる場所を確保してるでしょうね


犬にしても猫にしても〜野良の寿命はペットの寿命の1/3と言われてる様です
尾に読めが保護した猫は〜保護しなければ1週間ももたなかったと思われるので…それを考えると13年も穏やかに生きられたので〜良い人生…もとい猫生だったかと


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[61]絶倫野郎 OPG02
06/22 09:17


無茶苦茶蒸し暑い

水分大量
少し歩くと汗だくだな





[60]ジャジャ馬 F07F
06/22 09:03
絶倫さん、皆さん、おはようございます
よぅ降りました

今は雨も上がり、蒸し暑くなっています


皆さん、今日も熱中症に気を付けて、お仕事頑張って下さいね(^∇^)

[59]絶倫野郎 OPG02)
06/22 06:47


此方は昨日昼から延々と雨

予報では夕方のみ小雨が明け方前の03:00頃に豪雨
05:00頃止んで06:00から再び強い雨で
今日の天気予報は曇り 
降水確率20%は 朝から全く嘘だな

  




[58]ジャジャ馬 F07F
06/22 06:35
絶倫さん、皆さん、おはようございます

よぅ降りました
未だもぅ少し、降るやろねぇ


今日は引きこもりに


皆さん、今日も一日、お仕事頑張って下さいね(^∇^)

[57]絶倫野郎 OPG02)
06/21 11:00

親猫なら届いても それが原因で入れないとは解らないし
仔猫はまだ 届かないから効果はあると思うな

  
雨だと どこか濡れにくい場所でいるだろうな

犬でもよく言われてるけど全く同じ犬種の場合で
室内飼いの寿命が15年ならば
室外飼いの寿命は12年
野良犬の寿命は8年と言われるだけに




若い頃ならストレートと判っててのマシンの球なら180kmでも打てただろうけど
今でもストレートのみでのマシンの球なら160kmで当てるのみ
150kmなら普通に打てるな

ただ変化球が交じればマイナス25kmだな(笑)








十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧