373 投票する
今日:22/昨日:5/累計:7480
雑談S
[1]絶倫野郎 OPG02)
06/15 12:55

。.
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*∵★/ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。∵゜☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。∵。.★
 彡ミ ミ  . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[56]ジャジャ馬 F07F
06/21 08:55
皆さん、お疲れ様です

此処は、先程から降り出しました
子猫達…大丈夫かな


[55]Charr P01G
06/21 08:02
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


そりゃバッティングセンターの山本由伸でも〜わては140km/hをかするくらいしか打てません(笑)
ちなみにセンター常連の猛者の何人かは〜170km/hのモンスターマシンも前に打ち返しています


ジャジャ馬さん
今日の居候猫ちゃん日記
あはは物置の目張りね隙間がなくなるだけでも意味はあると思いますが…しかし猫はその気になれば段ボールをバリバリ破るくらいは簡単かも

しかし白い猫が登場!?父親の可能性がありますね
母と子は無事に家族で旅立ってくれていたら良いですね


昨年の夏までは〜わてんの猫のために…夏冬は昼夜問わずエアコンを連続運転していましたが〜猫がいなくなった今年はエアコン運転が激減しそうです

ウサギちゃんは凍らせたペットボトルで済むなら経済的で(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[54]絶倫野郎 OPG02)
06/21 06:52


確かに蒸し暑い

此方は傘が不要なレベルの雨が…


それだけで入る隙間は無いだけに充分だろうなぁ
油断するとまた入るから当分継続だろうね







[53]ジャジャ馬 F07F
06/21 05:38
絶倫さん、皆さん、おはようございます

蒸し暑い朝でございます

ウサギは既に、ペットボトルの横で、寝そべっています

白っぽい猫…お父さんかなぁ
それにしては子猫、黒ばっかり

では皆さん、今日も一日ご安全に(^∇^)


[52]絶倫野郎 OPG02
06/20 22:23


白猫が友達って訳ではないだろうから

父親猫だったのかな





[51]ジャジャ馬 F07F
06/20 22:10
今又鳴き声がしたので、覗いてみたら…白っぽい猫やった
クロネコちゃんは、引っ越したよ」って、教えてあげました

やっぱり、夕方の鳴き声は、白っぽい子だったかも

[50]絶倫野郎 OPG02
06/20 21:58


そうだなぁ

ウサギは小さいから それでも涼取れるよね

中型犬では 追いつかないからなぁ



そう 空耳

幻覚では ないだろうしね






[49]ジャジャ馬 F07F
06/20 20:49
今…子猫の鳴き声が、聞こえたような…
帰って来たのかなぁ

そら耳だったらいぃけど


ペットボトル、タオルが濡れるけど、下にアルミのトレイを
オーブントースターに付いてた
前の機種で、サイズが合わない

ウサギは小さいから、ペットボトルの横に寝そべるだけで、背中や横っ腹が冷たく


[48]絶倫野郎 OPG02
06/20 20:21


我が家は昼間 犬ケージには扇風機かけてるなぁ

ペットボトルや保冷剤は溶けた段階でビチャビチャになるからタオル巻くとそんなに涼しくないだろうから我が家では使わずだなぁ



猫家族去ったなら一件落着だよねー








[47]ジャジャ馬 F07F
06/20 20:00
皆さん、こんばんは

夜になっても、蒸し暑いです

ウサギ用に凍らせた、2gのペットボトル、先程新しいのと交換しました

親子は、引っ越したようです
19時半頃、猫の何かを捜すような鳴き声がしましたが、親猫なのか、白っぽい猫なのかわかりません

元気に育ってくれれば…

[46]絶倫野郎 OPG02
06/20 08:50
ネーミングは
動物虐待的な印象を持たれたくないだろうからなぁ

バッティングセンター
山本の生の球なら絶対に打てないだろうな
良くて掠るかレベルだろうから



目張りは入れなくするだけだから
何かの布や段ボールを充てがい周りをテープ止めでも良いだろうし

寂しい気持ちは解るけど自宅ペットや猫達のためでもあるだろうからなぁ
    




[45]ジャジャ馬 F07F
06/20 08:42
目張りかぁ…
思いつかなんだ

今はもぅ、ガーデンモールに向かっているので、帰ってからやってみますm(_ _)mアリガトウ

今は、何かポッカリ穴が開いたような気分
たった2週間程やったのに
淋しいです

[44]Charr P01G
06/20 08:37
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


結局…昨日は昼からバッティングセンターに行きましたが…さすがに暑かった
山本由伸が投げるマシンに…ノーヒットノーランおめでとう!と言っときました(爆)

今朝は朝から風もなく蒸し暑い


ジャジャ馬さん
今日の居候猫ちゃん日記
猫バイバイ…
猫立入禁止…
猫まわれ右…

そのネーミングでは購買意欲に差は出ないかと
それこそ〜猫コナーズなんていかがかな(笑)

…いよいよ親子で引っ越したかな?


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[43]絶倫野郎 OPG02
06/20 07:35


今朝も昨日段階の天気予報では雨が
今朝の天気予報では曇り
毎日コロコロ変えるなら梅雨時は曇り一時雨 ところにより雷雨 降水確率40%で1ヶ月通してくれた方が良いなぁ


猫 成長して出たのか
暑さで出たのか

片方の扉はガムテープでもよいから目張りした方が良かったかもだよね





[42]ジャジャ馬 F07F
06/20 06:38
いつもなら、5時過ぎ位から親子の姿があるのに今朝は、姿が見えず、子猫の鳴き声もしないので…物置を覗いてみたら、何か静か

引っ越してくれたのかなぁ
大急ぎで「猫 回れ右」散布したけど…帰って来たら、どぅしよ
物置も…閉めてはみたけど、右側の扉は歪



[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧