373
投票する
今日:22/昨日:5/累計:7480
[
1]
絶倫野郎 
OPG02)

06/15 12:55
。.
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*∵★/ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。∵゜☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。∵。.★
彡ミ ミ . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
54]
絶倫野郎 
OPG02)

06/21 06:52
確かに蒸し暑い
此方は傘が不要なレベルの雨が…
それだけで入る隙間は無いだけに充分だろうなぁ
油断するとまた入るから当分継続だろうね
[
52]
絶倫野郎 
OPG02

06/20 22:23
白猫が友達って訳ではないだろうから
父親猫だったのかな
[
50]
絶倫野郎 
OPG02

06/20 21:58
そうだなぁ
ウサギは小さいから それでも涼取れるよね
中型犬では 追いつかないからなぁ
そう 空耳
幻覚では ないだろうしね
[
48]
絶倫野郎 
OPG02

06/20 20:21
我が家は昼間 犬ケージには扇風機かけてるなぁ
ペットボトルや保冷剤は溶けた段階でビチャビチャになるからタオル巻くとそんなに涼しくないだろうから我が家では使わずだなぁ
猫家族去ったなら一件落着だよねー
[
46]
絶倫野郎 
OPG02

06/20 08:50
ネーミングは
動物虐待的な印象を持たれたくないだろうからなぁ
バッティングセンター
山本の生の球なら絶対に打てないだろうな
良くて掠るかレベルだろうから
目張りは入れなくするだけだから
何かの布や段ボールを充てがい周りをテープ止めでも良いだろうし
寂しい気持ちは解るけど自宅ペットや猫達のためでもあるだろうからなぁ
[
43]
絶倫野郎 
OPG02

06/20 07:35
今朝も昨日段階の天気予報では雨が
今朝の天気予報では曇り
毎日コロコロ変えるなら梅雨時は曇り一時雨 ところにより雷雨 降水確率40%で1ヶ月通してくれた方が良いなぁ
猫 成長して出たのか
暑さで出たのか
片方の扉はガムテープでもよいから目張りした方が良かったかもだよね
[1]前へ|次へ[3]
|||