373
投票する
今日:23/昨日:5/累計:7481
[
1]
絶倫野郎 
OPG02)

06/15 12:55
。.
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*∵★/ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。∵゜☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。∵。.★
彡ミ ミ . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
40]
絶倫野郎 
OPG02)

06/20 05:05
我が家は既にエアコン 扇風機併用だなぁ
今日は雨予報も
まだ降ってないな
蒸し暑いッス
[
39]
ジャジャ馬 
F07F

06/19 21:46
こんばんは、絶倫さん
今日は、蒸し暑い一日でした
そろそろ、扇風機の出番カナ
[
38]
絶倫野郎 
OPG02

06/19 17:20
此方は殆ど曇りで たまに陽射しが…
他には
猫立ち入り禁止
てのもあったな
どれも効果はあっても絶対的ではないだけに
ネーミングで購買意欲を そそる方法だな
[
36]
絶倫野郎 
OPG02)

06/19 13:08
我が家は
猫バイバイ
てなのを使ってたな
関西線に和歌山が影響…
東京で人身事故だと東海道本線新大阪で影響あるのは新幹線ぐらいで在来線なら滋賀県以西しかないだろうけど
JR西日本管内にてダイヤより乗務員の問題とか車両の回送とか何らかの影響があったんだろな
[
34]
絶倫野郎 
OPG02)

06/19 07:20
網戸ボロボロになるだろなぁ
仔猫は当然成長するから 今日大丈夫でも明日は解らないし好奇心旺盛だけに
窓しめてエアコンかけるか
自分のペットのことを考えたら
イタチ用猫捕り仕掛けて遠くに離すかだろうなぁ
[
31]
絶倫野郎 
OPG02)

06/19 05:21
まだ仔猫だから
猫団子や猫クッションみたいに固まるんだなぁ
暑くないのかな…
今朝も曇り空
週間予報では雨予報でしたがも
今朝での予報は晴れ予報にて
サッパリ解らない
[
29]
絶倫野郎 
OPG02

06/18 18:31
まだジャジャ馬さん地域や我々地域は
まっしだけど
過疎地なんかでは1本逃せば終電迄 ないとかあるだろうからなぁ
天気予報またハズレ
午後から晴れ予報が夕方から短時間も強い雨が降ったな
[
27]
絶倫野郎 
OPG02)

06/18 08:53
猫のクッションて よく売ってるよね
またJRトラブルなんだ
いやいや 実際にグレートデーンを引っ張ったことは無いが
ラブラドールレトリーバーとダルメシアンなら引っ張ったことありますが
1匹なら力勝負で勝てるけど2匹なら互角か勝てるか微妙レベル 3匹が同一方向へ なら間違いなく負けますわ
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||