373 投票する
今日:23/昨日:5/累計:7481
雑談S
[1]絶倫野郎 OPG02)
06/15 12:55

。.
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*∵★/ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。∵゜☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。∵。.★
 彡ミ ミ  . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[41]ジャジャ馬 F07F
06/20 05:36
絶倫さん、皆さん、おはようございます
今朝も、蒸し暑いです
夕べも蒸し暑く、寝苦しかった
は、扇風機は未だ、押し入れの中
エアコンは、なるべく使わないように

不安定なお天気です
皆さん、今日も一日、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)

[40]絶倫野郎 OPG02)
06/20 05:05


我が家は既にエアコン 扇風機併用だなぁ

今日は雨予報も
まだ降ってないな


蒸し暑いッス




[39]ジャジャ馬 F07F
06/19 21:46
こんばんは、絶倫さん

今日は、蒸し暑い一日でした
そろそろ、扇風機の出番カナ

[38]絶倫野郎 OPG02
06/19 17:20


此方は殆ど曇りで たまに陽射しが…


他には
猫立ち入り禁止
てのもあったな

どれも効果はあっても絶対的ではないだけに
ネーミングで購買意欲を そそる方法だな




[37]ジャジャ馬 F07F
06/19 15:04
皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m

「猫バイバイ」…色んなネーミングが

時々、雲が広がるものの日射しが強いです

charrさん、ノンビリお休みですね



[36]絶倫野郎 OPG02)
06/19 13:08


我が家は
猫バイバイ
てなのを使ってたな



関西線に和歌山が影響…
東京で人身事故だと東海道本線新大阪で影響あるのは新幹線ぐらいで在来線なら滋賀県以西しかないだろうけど
JR西日本管内にてダイヤより乗務員の問題とか車両の回送とか何らかの影響があったんだろな










[35]Charr P01G
06/19 13:02
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


今日は今月最後の休みです暑いのでだらけてます(笑)


ジャジャ馬さん
今日の居候猫ちゃん日記
物置小屋で猫の固まりは良いとして…
家の網戸ガリガリは困りましたねぇ
虫コナーズでは効果がないだろうから(笑)強力・猫まわれ右の出番かな


JR和歌山線の影響が関西線にまで及ぶのか…


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[34]絶倫野郎 OPG02)
06/19 07:20


網戸ボロボロになるだろなぁ


仔猫は当然成長するから 今日大丈夫でも明日は解らないし好奇心旺盛だけに 
窓しめてエアコンかけるか
自分のペットのことを考えたら

イタチ用猫捕り仕掛けて遠くに離すかだろうなぁ









[33]ジャジャ馬 F07F
06/19 06:35
今朝も、子猫5匹の生存確認しました

取り敢えず、よかったです

で、ガリガリ音がするので覗いたら…子猫が網戸を
破って入って来るかも
暑いのに、締め切ったら、ウサギとインコが

[32]ジャジャ馬 F07F
06/19 06:03
絶倫さん、皆さん、おはようございます
昨日の朝より、今朝は蒸し暑いです

先程迄、猫クッションが出来上がっていました


昼間、暑い時間帯は何処に居るのか

涼しいうちに、引っ越して欲しい


皆さん、今日も一日ご安全に(^∇^)

[31]絶倫野郎 OPG02)
06/19 05:21


まだ仔猫だから
猫団子や猫クッションみたいに固まるんだなぁ


暑くないのかな…



今朝も曇り空
週間予報では雨予報でしたがも
今朝での予報は晴れ予報にて
サッパリ解らない













[30]ジャジャ馬 F07F
06/18 21:04
こんばんは、絶倫さん

此処は、午後から暗くなりましたが、降りはしなかったです
今夜は、昨日程寝苦しくないです

夕方、親子の姿が見えなかったですが、日没近くには、ニャーニャーと
出窓の下で、をクッション作ってました




[29]絶倫野郎 OPG02
06/18 18:31


まだジャジャ馬さん地域や我々地域は
まっしだけど
過疎地なんかでは1本逃せば終電迄 ないとかあるだろうからなぁ



 天気予報またハズレ
午後から晴れ予報が夕方から短時間も強い雨が降ったな




 

[28]ジャジャ馬 F07F
06/18 18:22
皆さん、お仕事お疲れ様です

今日のビックリ箱…8時41分発大阪行きに乗るつもりが…来ない
22分遅れで、加茂駅に到着が9時頃
加茂駅を発車したのが、9時5分
木津駅到着が9時13分頃
学研都市線、乗る予定のは、既に発車した後ですが、この時間帯は、2本運行
20分発の学研都市線で祝園駅下車
祝園駅からバスは、10分程の待ちで

いつもより、30分程遅い到着でしたが、空いていて、帰りはいつも通りの電車に乗れました
11時42分発加茂駅の奈良行きに乗れたので、12時少し前帰宅しました

学研都市線に遅れの影響が無かったので、よかった




[27]絶倫野郎 OPG02)
06/18 08:53


猫のクッションて よく売ってるよね


またJRトラブルなんだ



いやいや 実際にグレートデーンを引っ張ったことは無いが
ラブラドールレトリーバーとダルメシアンなら引っ張ったことありますが
1匹なら力勝負で勝てるけど2匹なら互角か勝てるか微妙レベル 3匹が同一方向へ なら間違いなく負けますわ






十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧